お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍客来訪


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                      
blogRanking参加中


昨日の記事では一時帰宅していた夫(まぁるパパ)も22時間滞在の後戻って行き、まるでハリウッドスター並みの忙しさじゃないの。
でも、いなきゃいないで特に寂しがる様子も見せずに元気いっぱいのまぁるは生活に支障はないようですよ~(笑)
日頃の世話には一切、手を出さないのはこういう時のためだったか・・・



さて本日のお客様はこの方!

ムクちゃん


いつも遊んでもらう、のこちゃんのお兄ちゃんのムク君♂6才
ママとのこちゃんと一緒はありますが本日はムク君単独で起こしくださいました~
と、言いますのも。
今日は用事があって、のこちゃんムクくんのお宅へ寄った後、連れて帰っちゃいました!(←誘拐とも言う)

距離感


最初はこんなに距離あるしどうかな~と思いましたよ
まぁるのご飯ついでに少しだけあげてもいらないようだし(実家で済んでいるハズだけど)
でも特に諍いが起きるでもなくそれぞれ過ごしていましたよ

少しは・・・


まぁるは自分のガムを取られまいと必死でガッツキガールに変身ですし・・・(ムクはいらないと思うけど?)
でもね~、ママ大好きのムクちゃんは最初、外の音をかなり気にしている様子でした
途中からは諦めて寝ていましたのでたぶん何回か(誘拐♪)やったら慣れてくれないかしら?ねぇムクママ?(笑)


【最接近】 音がでますよ~&揺れます。ご注意を!




まぁる部屋(押入れ)にムクに入られ、あわてて自分も入るものの押し出された一番(笑)
ムクに立てつこうだなんて10年早いのよぉ!

さって、ムクちゃんお待ちかねのお散歩よ~
ママとのこちゃんと合流しましょうね



誰が来てもガムは死守!なまぁるにポチッと☆お願いします~

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ
埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

 

 

| まぁる | 14:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん、ガムが一番大事なのね~
二人の微妙な距離感がなんだか人間っぽい感じしますよ。
うちはガツガツタイプなので、ああいうまったりした感じがうらやましいです。

| hana | 2008/04/28 17:30 | URL |

まぁるちゃんナースお疲れ様、疲れて
ないか!甘えたさんだもんね。
ムクちゃんとの関係面白い~まぁるちゃんのベットを取られたのは、びっくりしちゃっただろうね。
ムクちゃんも強し、仲良く行こうね。

| オーロラママ | 2008/04/28 17:57 | URL |

まぁるちゃんの部屋ってドラエモンと同じだ(*^^*)
昔つくションママも押入れの中で寝るのが好きでした!!
まぁるちゃんとムクちゃんの組み合わせどこかで見たことがあると思えばつくションの関係ではないですか~
ムクちゃんがつくしで、まぁるちゃんがショーンといった感じです(^ー^)ノ

| つくション | 2008/04/28 21:55 | URL |

まぁるパパさん、本当スター並みの過密スケジュールですね!体調崩さないように気をつけてくださいね。
まぁるちゃん、ムクちゃんが来てびっくりですね!!
応援ぽちっと!

| 浮雲の相方 | 2008/04/29 02:19 | URL |

hanaさん

☆コメどうもです☆
普段はほったらかしのガムもこの時ばかりは死守ですよ~i-203
まぁるも最初は遊びに誘っていたんですが、諦めたように寝ておりました

| 徳まる | 2008/04/29 11:02 | URL | ≫ EDIT

オーロラママさん

☆コメどうもです☆
やはりムクちゃんが格上なので、普段は流してくれてもここぞと言う時には発動します~
それでも以前よりかなり丸くなったようですよ~i-178
まぁるの性格上少し鍛えてもらった方がいいんです♪

| 徳まる | 2008/04/29 11:05 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

☆コメどうもです☆
やはりつくしくんがお兄ちゃんだもんね♪八方美人タイプのプードルちゃんはうまく立ち回るんじゃぁないですか?(笑)
まぁるはかなり図に乗るタイプなのでたまにガツンとしてもらった方がいいように思いますi-178
まぁる部屋は押入れ片付けて空いたスペースに布団入れてみました。お気に入りの様子です~

| 徳まる | 2008/04/29 11:09 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さん

☆コメどうもです☆
実は夫が戻ってきた時風邪を引いていて家中撒き散らし戻って行きましたi-203
まぁる効果で少し回復していったようですよi-179ぽちありがとうゴザイマス~♪

| 徳まる | 2008/04/29 11:12 | URL | ≫ EDIT

ムクくん誘拐されてこの落ち着きようはかなりの大物とみた!
そして自分の縄張りに侵入されても闘争心をむき出しにしないまぁるちゃんにも感心e-415
わが家のムックならi-38の中にワンコが来ようもんならすさまじく暴れまわりますよv-29
でも決して縄張りを荒らされたからじゃなくて遊び相手がキターーーッて感じなんですけどネi-236

| ムックママ | 2008/04/29 14:34 | URL | ≫ EDIT

ムックママさん

☆コメどうもです☆
ムク君の方が上手なのを知っているので逆らわなかったんでしょうね♪
何度も誘っても応じてもらえずにフテ寝ですよ~i-178

| 徳まる | 2008/04/29 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/284-fb8a4906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

