お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり!


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才5ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています               
blogRanking参加中


最近は暖かい日がかなり増えて、昨年しょっちゅう会っていたワン友が久しぶりに来てくれました!

笑顔トーク


トークとトークママですよ!

昨年からご覧頂いている方はご存知の方もいるかしら?
久々にお会いしましたよ~
昨年、今回同様久々にバッタリお会いしてそのまままぁるとお宅に伺いやりたい放題やらかしまくったまぁる・・・
(その時の記事はコチラ)

今回もベビーちゃん、一緒ですよ!

ベロン


さすがワンと暮しているとまぁるになめられても全然大丈夫!
笑顔で応じてくれますよ
(トークママも笑顔だし・・・) 
トークもお兄ちゃんらしく(というか小っちゃいオッサンだけど)
慣れてきたようだしねぇ

みんなで交代してリィちゃん抱っこさせてもらいました
なのに、なのに・・・
何故か徳まるの時だけ

なんで泣くの?


泣きまくり!なんでだよう・・・


相変わらずトークはまぁるが苦手のようで、まぁるっていったい・・・今日もポチッと☆参加中

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ
埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

 

 

| 友達 | 22:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは(笑)
リィちゃん、めっちゃ泣いてますね(≧∀≦)
って自分も人の事笑えないんですよね(-_-;ウーン
相方共々赤ちゃんを抱っこするたび泣かれます…何故っ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

同情の?ぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸

| 浮雲 | 2008/05/05 04:50 | URL |

まぁるちゃんの前回の記事、笑えます~v-290

リィちゃん、もしかしたら前回の記憶が残ってるのかも・・?

ポチっといっときますよ~

| hana | 2008/05/05 08:10 | URL |

赤ちゃん泣いて」しなったんだ~
あれショックですよね。
私もある同じ経験。
まぁるちゃん天真爛漫ですよ~
のびの~び育ってていい感じです、
ママさん心配要りませんよ。

| オーロラママ | 2008/05/05 08:39 | URL |

赤ちゃん抱っこさせてもらって泣かれると困りますよね(>o<")
まぁるちゃんの前回の記事笑えますね~
飼い主は困っちゃいますが(^^;;
ますますショーンに似てると思いましたよ(*^^*)

| つくション | 2008/05/05 11:21 | URL |

あらら

あら…泣いちゃったのね(^^;)
なにが問題なんでしょう~(笑)
きっと美人に抱かれると緊張してしまうのでは(*^^*)
でも赤ちゃんに泣かれると汗出てきませんか?
私は知り合いの赤ちゃんに大泣きされた時、脇汗でエライ事になった覚えがあります(^^;)

| たまねぎ | 2008/05/05 14:03 | URL |

浮雲さん

☆コメどうもです☆
今回はリィちゃんずっとご機嫌だっただけに自分のときだけ泣かれたのはショックでした
私だけは何度も会っていたのになんでぇ…(泣)

| 徳まる | 2008/05/06 19:59 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

☆コメどうもです☆
前回の記事の後にも何回か会っているんですよ~その際にはなんとも無かったのでママが恋しくなったかなって自分に言い聞かせてましたよ~♪

| 徳まる | 2008/05/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

オーロラママさん

☆コメどうもです☆
まぁる順調に育っていますか?そう言っていただけてとっても嬉しいです~♪
ただ、そういうタイプが苦手なワンちゃんもいるので初対面の際には気をつけるようにしています~i-203

| 徳まる | 2008/05/06 20:05 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

☆コメどうもです☆
救われるのはトークママが大らかな方で何でも受け入れてくれるんです~
そのせいで益々まぁるやりたい放題(汗)なんですよi-201

| 徳まる | 2008/05/06 20:12 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさん

☆コメどうもです☆
いやいや、たまさんと違って美人とかないですからぁ!(会ったことないけど…/笑)
自分だけ泣かれたので汗出ましたよ~あれれってねぇ…速やかにお返ししましたがi-183i-203

| 徳まる | 2008/05/07 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/281-c28f47f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

