お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック

このブログはブログ初心者「徳まる。」が綴る愛犬『まぁる』の日常と成長の記録です


それぞれ、ワンコへのこだわりとか特に気を使っていることってありますよね


まだまだ幼いまぁる(幼いから尚更か)にも、出来れば一日二食は食べてほしいとか完食のご褒美はすきなおやつあげたいな・・・とかささいな事とかあるわけですよ。


20070606092512.jpg


我が家がよく行く広場にはお友達ワンコのほかにも通りすがりの子もいるわけですが、
だいたい毎日来る猟犬連れのじじいオジサンがいて、人用ビスケットをよそのワンコに配っている方なのすね。(しかも、その猟犬(大型)に、よその中型ワンコと犬同士リードでつないで勝手に連れまわしたり・・・)


丁重にクッキーをお断りしたら「ちょっとくれぇいいじゃねぇか!」とおっしゃり、まぁるをこちらへ呼んでみましたら「呼ぶな!!」と・・・


少し離れたキャッチボール親子の所へまぁるが挨拶に行こうとしているので、迷惑かけてはいけないと思いまぁるを呼びましたら「大丈夫だから!!!」←何が???


  いいかげんにしてくれ359


と言いたくても直接言えなかった・・・小心者263


20070606093524.jpg
あんたはそうだろよ327


おかあさんだってあなたがキチンとごはん食べたら、おやつをあげて美味しい顔見たいのに・・・いつだって寝てからとか外出してからとかじゃない。ほら今もまだ残ってるわよ


20070606093947.jpg
そうかい、好きにしてくれ・・・






おやつは別腹!?フードのお残ししながら参加中!!


 


 ポチィとお願いします


| ひとりごと | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腹立つ ジジイ v-359
私だったらその場で怒っちゃうかも・・・
まぁるちゃんキチンとごはん食べてくれるようになるといいですね。

| ムックママ | 2007/06/07 12:53 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

そのおじさん、実は続きがあって・・・ワン友に聞いたら単に他のワンコに近づきたいだけらしいのですよ。自己満足の為って所が更に腹立ちましたv-31!!
まぁるは本当に食事にはムラがあって・・・お腹が空けばいづれは食べますが、よそのワンコがもらっているおやつには釘付け!のちゃっかりムスメなんで困りますぅv-292

| 徳まる。 | 2007/06/07 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/28-bbd438a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

