お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷い犬が保護されました

迷子犬が保護されました

チワワ


以下抜粋

・チワワだと思われますが、やや体格は大きめで、2-3Kgはありそうです
・♂でおそらく成犬だと思われます
・色はクリームがかった白で、お顔と尻尾は薄茶色も混じっており、背中に三日月のような模様があります
・2日ほど前(4月19日ごろ?)、練馬区の石神井公園内で保護されました
・保護された時に首輪も迷子札も身につけていませんでした
・抱っこされるのが好きなようで、下に降ろしても抱っこをせがんできます
・吠えもせず、今のところとてもおとなしいワンコです


詳細は「どんちのひとり言」をご覧ください

心当たりがありましたらdonchiママDonchi&companyまで

飼い主さんが無事に見つかりますように!


◇◇◇

5月29日追記
このまま見つからなければ保護された方が引き取られるそうです
詳しくはコチラ


| その他 | 15:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/279-e0d37dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

