お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと怖い話


 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 

※虫が嫌いな方、お食事中の方は↓ポチッとスルーしてくださいませ!

 


最近よく見かけるんですが・・・
花だか実だか種だか知りませんがたくさん落ちています
これって・・・

きゃー



虫に見えません?



こんなに!


これまたたくさんあるんですよね~


また何を・・・


と、自分で想像してはゾゾゾぉ~っとしています。えぇ毎日・・・




↓18日が〆切となっております。まだの方お急ぎを~♪
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

現在プレゼント企画実施中です こちら

よかったらご参加くださいませ♪


◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

fc2ブログランキング参加中 
ブログランキングに参加しています
プードルおねだりおねだりおねだり

ブログランキングに参加しています
blogRanking参加中



いつもポチィと有難うゴザイマス1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

| まぁる | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虫に・・

見えます。言われてみると。
しかし考えたくない・・モソモソ動いてるのを想像してしましましたv-12

| hana | 2008/04/15 21:16 | URL |

わわわわわっ!虫系苦手な自分としては、鳥肌がっ(ノДT)アゥゥ
ぽちっとしてさっさと退散っ(笑)

| 浮雲 | 2008/04/16 00:07 | URL |

あっ…れいのあれですね…(__;)ウーン
チョット前に、公園行きましたら
エルモにその謎のアレが付いていて
イモちゃんかと思って、、、
きゃーーーーー!!

っと、言ってしまったんです。恥ずかしい…

| エルねぇちゃん | 2008/04/16 17:09 | URL | ≫ EDIT

わかる~私もよく間違えるから(^^: あれ嫌よね~形変えてくれないと困る~。

| オーロラママ | 2008/04/16 17:15 | URL |

虫に見えま~す!!
巨大毛虫に見える~!!
気持ち悪いですね(^^;;

| つくション | 2008/04/16 22:40 | URL |

hanaさん

☆コメどうもです☆
私も自分で考えては寒気…やめればいいのについついi-183

| 徳まる | 2008/04/17 08:09 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

☆コメどうもです☆
私も苦手なんです~i-238
考えてはカイカイになりそうです…i-229

| 徳まる | 2008/04/17 08:11 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさん

☆コメどうもです☆
そうそう、付いていると触って平気か???
悩みますよね~i-229

| 徳まる | 2008/04/17 08:13 | URL | ≫ EDIT

オーロラママさん

☆コメどうもです☆
色もね♪風なんか吹いたら…飛び上がってしまいますキャー

| 徳まる | 2008/04/17 08:15 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

☆コメどうもです☆
それが一面て…しかも昨日は集めてひと山になっていたんですよ~ゾゾゾ

| 徳まる | 2008/04/17 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/274-c7cf545c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

