お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦えまぁる


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 

fc2ブログランキング参加中 
ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり


まぁるは車に乗るとピーピーキャンキャン落着きがなくなり騒ぎ始めるんです~
そこで、スリングに入れてヘッドレストにかけてみたらピタリと止んだのですが・・・

生首ではなくってよ


鳴き疲れたためか陽気のせいか?

うとうと


まぁ静かなので良かったわ~って思っていたら

腕立てします


移動中も鍛えようとは・・・良い心がけですよ!がんばってくださいませ

やっぱり眠い・・・


そしてとうとう

フェレットかマングースか


眠気に負けた新種発見です


◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

現在プレゼント企画実施中です こちら

よかったらご参加くださいませ♪

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

 

 



ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中


いつもポチィと有難うゴザイマス1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 18:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん凄い格好で寝てますね~今日の陽気はポカポカでついうとうととしちゃそうですよね。

| オーロラママ | 2008/04/11 19:02 | URL |

まぁるちゃん相当かわいいんですけどv-218
あんな格好でも眠れるんですねぇ・・

| hana | 2008/04/11 19:29 | URL |

うちも車に乗せるとあまり落ち着きがなくなります。電車は大丈夫みたいなんですけどねぇ。何が違うのかなぁ・・。
眠気に負けたまぁるちゃん、かわいすぎです!

| 浮雲の相方 | 2008/04/12 04:42 | URL |

ここあも車に乗るとワクワク感でしょうね、落ち着かなくって
まるでドラマの中の出産を待つパパのようにウロウロします。
意外とキャンディは車の中は大人しいくてね。(笑)
新種発見?やっぱりまぁるちゃんは新種かも~。(笑)
家にも居ますが・・・。

| ここあママ | 2008/04/12 11:21 | URL | ≫ EDIT

この可愛い新種なら、
早速飼いま~すv-222

家は、寝るのが得意な
ワンちゃんなので、
車に乗るなり、うとうと・・・

特に騒ぎません!
でも、逆に寂しいですよ???
もっと、バタバタしてほしい(笑)

| クーねぇ | 2008/04/12 17:46 | URL |

オーロラママさん

☆コメどうもです☆
どんな状態でもまずは寝るんですね!
そんな陽気ですよね~♪

| 徳まる | 2008/04/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

☆コメどうもです☆
私もビックリしましたよ~i-179
つい笑ったら起きちゃいました…

| 徳まる | 2008/04/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さん

☆コメどうもです☆
うちは電車未体験なので一度チャレンジしてみたいんですよね~
どんだけ眠いんだって感じです

| 徳まる | 2008/04/12 22:27 | URL | ≫ EDIT

ここあママさん

☆コメどうもです☆
ここあ君、出産待ちのパパみたいなんだi-179
我が家の新種は不安とか要求の鳴きだと思うんです~特に最近は移動中に後ろでこっそりウン○までするようになってしまい、スリングに入れてみました
どんなにこっそりしても臭いですからねi-199(笑)

| 徳まる | 2008/04/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

クーねぇさん

☆コメどうもです☆
うちも家では眠り姫なんですよ~
それなのに車の中は別犬で…困り者なんですi-182

| 徳まる | 2008/04/12 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/271-d265886a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

