お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけアウトレット


 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 

記事が大変遅れがちになっておりますが・・・
先週オープンしました「三井アウトレットパーク 入間」に今週の火曜日に行ってきましたよ♪
この日は快晴。今は外、風も雨も荒れ模様で音スゴイですけども・・・


三井アウトレットパーク 入間


オープンして間もないこともあり、平日なのにかなりの人でした。
まぁるも連れて行きましたがすべてのお店にワンコ同伴ステッカーが貼ってあってそれを見て連れて入ったり外で待機したり・・・

NOワンコ
(赤はバツ(入れない)ステッカー)

目的のお店を回った後ランチにってことになったのですが、フードコートはワンコNG(仕方ないか・・・)なのでワン達と留守番していました

カートIN
ムクのこカーに入れてもらいました♪

この日は暖かくなったのですが、ワンコ用のお水やトイレが出来る場所がないので、短時間の滞在しか出来ませんね~
一人でワン連れだったら食事も出来そうにないし・・・
ワンにとっても優しい町になって欲しいですねぇ
それでもワンコ連れかなり見かけましたよ~

要求
まぁるの態度でかっ

お店の制覇目指したら、やっぱりワン達は留守番ですねぇ・・・
でもお店が200店舗くらい入っているそうなのでショッピング好きにはたまらない場所かも知れませんね
(私自身は興味ある雑貨店のみで満足でした)

さて、そろそろワン達も限界のようなのでアウトレットを出て、ウサ晴らしも兼ねてドッグランへと向かいましたよ~

ランだ!やっほい♪


今回も所沢航空公園です~
帰り道をチョコット遠回りするだけで寄れるので便利です
まぁるも最近は相手によって態度が違うのでどうかな・・・
と思いつつも放ってみると相手して遊んでくれたワンさんが!

【相手もプーちゃん】 ※画像揺れますのでご注意を!




小さい白服の方がまぁるですが
お相手の黒プーさん、後から伺ったら生後4ヶ月ですって!
何も知らずにまぁるが乱暴してごめんね~


◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

現在プレゼント企画実施中です こちら

よかったらご参加くださいませ♪


◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇
18日が〆切となっております。まだの方お急ぎを~♪

現在応募いただきましたのは
つくションさん、オーロラママさん、たまねぎさん
エルねぇちゃん、浮雲さん、モコママさん
以上の6名サマです~

あれ?って方いらっしゃいましたら↑こちらご覧くださいね
本日いっぱいで締め切ります


fc2ブログランキング参加中 
ブログランキングに参加しています
プードルおねだりおねだりおねだり

ブログランキングに参加しています
blogRanking参加中

いつもポチィと有難うゴザイマス1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

| まぁる | 09:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近はワンコ連れて行けるところが増えてますよね。
でも、ご飯が食べれないところが多くて困ります(>o<")
もう少しワンコと一緒に食事できるところが増えるとありがたいんですが・・・

相変わらずまぁるちゃん爆走してますね!!
元気でなによりです(^ー^)ノ
一緒に走っているプーちゃんが4ヶ月というのにはビックリしました!!

| つくション | 2008/04/18 11:55 | URL |

そうそう!できたんですよね~でももっとワンコに優しいエリア増やして欲しいですよね
まぁるちゃんの動画本当に楽しそうに走ってますね~早く会いたいなぁ~ラムはうまく遊べるかな??

| ラムまま | 2008/04/18 17:31 | URL |

まぁるちゃん、元気に走りまわってますね!
お相手のワンコちゃんは4ヶ月ですか・・ちょっと大きめ?
ぐるぐる回って楽しそうですね。

| hana | 2008/04/18 19:09 | URL |

最近のショッピングモールはワンコOKが多くて嬉しいですが、まだまだってところも否めませんよね(;´▽`A``
フードコートがNGになっちゃうと、じゃあ何処で食えば良いんだ!って思います_| ̄|○

まぁるちゃん、元気一杯ですね~!大きいこの方が4ヶ月ちゃんだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁるちゃんが小さいのかな??

今日もぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸

| 浮雲 | 2008/04/19 01:47 | URL |

つくションさん

☆コメどうもです☆
ワン連れてもお店だけならいいけど…って感じがとてもしてしまいます(被害妄想かしら?)
私もお相手が4ヶ月って聞いて、まぁるが転がしても笑って見ていてごめんって思いましたi-201

| 徳まる | 2008/04/19 17:39 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

☆コメどうもです☆
まぁるも気分と相手によっては遊ばない時があったり…今回もパピーちゃん転がして遊んでいましたが、年上♂にはガウってましたし。
環境や体調とかで変わるのかも知れませんが、ぜひラムVSまぁるを実現成功させたいですね♪

| 徳まる | 2008/04/19 17:43 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

☆コメどうもです☆
お相手のパピーちゃん飼い主さんから離れない甘えっ仔でしたよ~♪
でもワンともしっかり遊べて将来有望i-233

| 徳まる | 2008/04/19 17:47 | URL | ≫ EDIT

☆コメどうもです☆
そうなんですよ~ワン連れてせめてテイクアウト出来ないと!それとも客寄せの為だけ???って疑いたくもなりますね♪
お相手はパピーらしからぬ体格やキチンとトリミングされている風貌で。まぁるなんて4ヶ月の時…ライオン丸みたいだったようなi-229

| 徳まる | 2008/04/19 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/270-4f88792b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

