お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優先順位は・・・


このブログはブログ初心者「徳まる。」が綴る愛犬『まぁる』の日常と成長の記録です


20070604221101.jpg
抱っこ犬「まぁる」・・


まぁる、まだまだ幼くてハッちゃけてます


さてそんなまぁる、好きにも優先順位があります


ボールはもちろん大好きですが人見知り、犬見知りをまったくしないどころかすれ違う者(人とワン)は無条件に大好きでしっぽブリブリ!!なので駆け寄ります。


20070604230041.jpg    なので集中してしつける時はこんなトコ。






20070604230411.jpg
大好きな人が近づくと・・・もう私の声など届きませんっ。


20070604223528.jpg
そして体は固まって相手を見つめます(シッポはブリブリ)


20070604222731.jpg
ふところに入ってご満悦ですが


さぁ、お別れの時間ですよ


20070604230512.jpg
「名残惜しい・・・」


さぁ、興奮分さめやらず・・・。


20070604222940.jpg
走る~走る~俺たち♪


20070604222953.jpg
ダッシュダッシュダッシュ♪キックエンドダッシュいつか決めるぜ稲妻シュート♪
(大好きでした)


元気いっぱい走ります



夕方の散歩はお友達のいる広場へ20070604230655.jpg


20070604230817.jpg
などで楽しみます (相手はどちらもノコちゃん)


・・・・・・・・検証結果、徳まる。<ボール<友達(人・犬)


のようです(涙)・・・


そして今日も大好き満載のお外へおでかけ・・・




 通りすがりワンコにもおとる徳まる。に愛のクリック下さい(涙263


 ポチィとお願いします

| まぁる | 09:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、履歴からお邪魔しました♪

まぁるちゃん高速しっぽぶんぶんで可愛いですv-10
人もわんも大好きなんですね。
お友達とおすもうしたり、レスリングしたりとっても楽しそうですね♪

我が家は東京の西の端っこなんですが・・・
同じような道がお散歩コースです♪

またお邪魔させてください♪

| 日和ママ | 2007/06/06 14:16 | URL |

こんにちは

徳まるさん、初めまして。
早速お邪魔させていただきました。
Brunmamです。宜しくお願いします。

まぁるちゃん、かわいいですね。
広くて素敵なところでのお散歩憧れます。
うちは都会っ子なので走れる場所もなく車や人が多く危険で絶対に放す事が出来ません。それにBrunも大きいので人に怪我をさせてもいけないので。。。

またお邪魔させていただきます。
本当に羨ましいです。
是非Brunもいつか広いところで思いっきり走らせてあげたいと思います。

| Brunmam | 2007/06/06 17:00 | URL | ≫ EDIT

日和ママさま

お越し頂き有難うございます。
実はあのシッポでねじ巻いて動いているとかよく言われます。私にはあまり振りませんが・・・v-356
毎日のことなので田舎もいいかなって思います。

| 徳まる。 | 2007/06/06 21:01 | URL |

brunmamさま

こちらこそ!よろしくです^^
ドックランなどの利用も楽しいですよね。まぁるはとにかく犬嫌いにしたくなくて、積極的にワンコの集まるところへ出かけるようにしていたんです。散歩に行くようになってから、知った場所もあるんですよv-344

| 徳まる。 | 2007/06/06 21:09 | URL |

こんばんわぁ☆
早速遊びに来ちゃいました~
まぁるちゃん、可愛いですね(*´∇`*)
走ってる姿がパピーとは思えぬ動き!!!!
つい私も「はしるーはしるーおれーたーち」と歌ってしまいそうになりました(笑)

| ももママ | 2007/06/06 21:30 | URL |

ももママさま

うわぁ、遊びに来てくださったんですかぁ?有難うゴザイマス。まだまだ始めたばかりのつたないブログですが、まぁる共々成長予定ですv-356

| 徳まる。 | 2007/06/07 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/27-c9dcc185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

