お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお相手は


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 


前回の記事「今年最後のお花見♪」のあとにいつもの広場に寄ったんです~

場所を移し


しつこいまぁるにだんだん呆れているのこちゃん。そりゃぁそうだ!
そんな時には

ボールですよ~


ボール大好きまぁるですから、大満足です
ソコへ見慣れぬものが登場です!
まぁるは好奇心旺盛なのでボールそっちのけで・・・


【なに奴!】※音出ます。画面が揺れますのでご注意くださいね♪




一緒に遊んでもらいました♪



◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

現在プレゼント企画実施中です こちら

よかったらご参加くださいませ♪

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇



ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中

fc2ブログランキング参加中 よかったらこちらも
プードルおねだりおねだりおねだり

いつもポチィと有難うゴザイマス1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

 

 

| 友達 | 17:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相当かわいい!

遠巻きながらもかなり気になってる様子・・
そしてプードル独特の(?)弾けるような動き・・かわいいですねぇe-276

| hana | 2008/04/10 18:41 | URL |

かわいい

やっぱ遊んでいる時のワンコって可愛いです!
まぁるちゃんの愛らしい動きに釘付け!
(*^^*)

| たまねぎ | 2008/04/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

気になるんだけど~
近づくのは恐いよ~なv-411
まぁるちゃん楽しそうですねo(*^▽^*)o~♪
家も動くおもちゃ与えてみようかな~v-341

| つくション | 2008/04/10 23:23 | URL |

まぁる

案外とビビリだな。
せっかくだから乗って欲しい♪

| たっつん | 2008/04/11 00:13 | URL |

ラジコンと遊んだんですねぇ。バックしたり近寄ったり楽しそうですね~。きっと奇怪な動きに興味津々だったんですね!(笑)

| 浮雲の相方 | 2008/04/11 00:31 | URL |

ご無沙汰でした

v-388お花見も楽しそうでしたね~!
まぁるちゃんはのこちゃん大好きなんですね
のこちゃんはもう大人だからじゃれっこが嫌なのかな??ラムもKYなので相手にお構いなく誘って嫌われるパタ~ンですよ・・・
PCの調子が良くなくてごめんなさいね

| ラムまま | 2008/04/11 07:07 | URL |

あはは~♪
まぁるちゃん「なんじゃこれ?」って感じですかね~^^
かわいい~~♪
しかもそのラジコン大きいですよね~~^^

| モコママ | 2008/04/11 15:11 | URL |

hanaさん

☆コメどうもです☆
そうそう、気になるのに動きが不規則なので近づけないんですよね~
操作している少年もかなり上手でしたよi-237

| 徳まる | 2008/04/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさん

☆コメどうもです☆
もうね、犬夢中でしたよ(笑)
かなりハマッタようでいつまでも遊んでいました

| 徳まる | 2008/04/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

☆コメどうもです☆
そうそう!動くモノは追う!みたいな…
以前に流行ったワンダーボールも大好きですよi-178

| 徳まる | 2008/04/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

たっつん

☆コメどうも~☆
リムジンを用意して下さいね♪

| 徳まる | 2008/04/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さん

☆コメどうもです☆
怖いけど気になる!みたいな…?(笑)

| 徳まる | 2008/04/11 20:48 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

☆コメどうもです☆
まぁるのテンションに呆れるのこちゃんです~
何度怒られても懲りないまぁるですよ
PCお大事にi-183直るといいですねぇ…

| 徳まる | 2008/04/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

モコママさん

☆コメどうもです☆
とっても気になるのに不規則な動きに警戒しているんですよね~i-237
ラジコンカーの動きが止まるとまぁるも止まりますよ!

| 徳まる | 2008/04/11 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/269-1c42d07e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

