お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のお花見です♪


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中


先週末、いつも遊んでいただいている方たちと今年最後の
お花見へ向かいました♪

全犬集合

総勢5人+9ワンとなりました(誰か写ってなかったらごめんよ)

こんなトコにも


駐屯地内で行われたこのお花見は出店がとてもリーズナブルでとっても嬉しい♪
しかも終了間際には更に半額とかにしてくれるので夕飯の分まで購入しちゃいました

美味しいモノあるわね!

さすが!察しがいいねぇ♪(あげられないけど)


絨毯2

さて少し離れたところから花びら舞いぃ~♪を撮ろうとがんばる私にグイグイ向かって進んでくるまぁる!
あら?お母さん近くにいなくてさびしいの?プププ珍しいねぇ

何してんの?

みんなの写真撮っているんですよぉ


◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

現在プレゼント企画実施中です こちら

よかったらご参加くださいませ♪

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇



fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも
プードルおねだりおねだりおねだり
いつもポチィと有難うゴザイマス1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

| 友達 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜も最後の時期になりましたね~私の所は意外に早く終わってしまいました。桜のじゅうたんですね~。

| オーロラママ | 2008/04/10 15:19 | URL |

まぁるちゃんグイグイグイ~って、
すごい(><)でも、皆グイグイしているし^^;
こっちの方は緑がボソボソっとねぇ…
雨も続いているしさぁε≡(-。-)

まぁるちゃんはママっ子かな?^^

| エルねぇちゃん | 2008/04/10 17:34 | URL | ≫ EDIT

オーロラママさん

☆コメどうもです☆
こちらもあっという間でした~開花予想からは早かったですよね♪
でもまぁるのお陰で毎日桜を眺めながら散歩を楽しめました

| 徳まる | 2008/04/10 17:35 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさん

☆コメどうもです☆
この連日の雨で完全に葉桜になりましたねぇ…でも、まだまだ山桜とか咲いてますよi-178
まぁるは家では私に近づきませんi-201何も世話しない男子チーム(旦那と息子)が大好きですi-80

| 徳まる | 2008/04/10 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/268-c581713b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

