お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ちを形に☆


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中


さて一周年を迎えた当ブログを支えてくださいました皆様に感謝の気持ちと致しまして初のプレゼント企画と参りますよっ

題しまして『祝☆春が来た♪』でございます!

我が家の春


春といえば入学や進級でクラス替え、入社をはじめ転勤や部署の移動等新たな環境の方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?ついでに申しますと我が家の主人もようやく4月入社が出来まして引き続き単身赴任と新たな環境で過ごしており、息子も進級クラス替えとなっております。

以上のことから自分にとっての春をご一報下さいませっ☆
(例えば眠る春!とか食欲の春!もOKですよ~)

ぽんぽんのお花


さて早速のプレゼントの内容なんですが、お恥ずかしいですが私が趣味でやっております陶芸作品を差し上げたい!と思います。なにぶん素人ですのであまり大きな期待をなさらずに、もらってやってもいいよ~って方は緩~い気持ちでご応募くださいませ

A賞 :まぁるにちなんだ何か。(お香立ての予定?)
B賞 :最近作った中で出来の良かったもの。(予定は納豆鉢!)
C賞:我が家の秘蔵品の数々。(以前作ったものの中からピックアップします)

と、大変漠然としておりますが以上各1名、計3名サマにプレゼントいたします
※内容が変更になる事もありますのでご了承下さい

葉桜です~



応募条件 :
①出来上がりを気長ぁ~にお待ちいただける方
②当選された方には後日住所氏名を伺います
③とりあえず使ってみようというチャレンジ精神旺盛の方

※希望者がいないものに関してはリンクさせて頂いている お友達の中から抽選で強制的に送りつけさせて頂きますのでよろしくお願いしますね

絨毯ですよ


応募方法 : コメント、非公開コメント、メールフォームのいずれかでご応募くださいませ。自分にとっての春!を一言添えて、希望商品を指定してくださいね(迷った方はスペシャルがオススメですよ)

応募締め切りは4月18日いっぱいとさせていただきます
ふるってのご応募お待ちしております


あたしにも!


fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも
プードルおねだりおねだりおねだり
いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ | プレゼント | 08:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼント応募しました!!

1周年おおめでとうv-425v-425これからもつくションをヨロシクお願いしますv-410
メールフォームから送信したんですが春の一言と希望商品記入するの忘れちゃったのでコチラに書きま~す。

春の一言・・・つくションファミリーほのぼ       のと!!
希望商品・・・どの作品も欲しいのでどれっ       てムズカシイ~
       徳まるさんにおまかせで         す!! 

| つくション | 2008/04/08 14:12 | URL |

1周年おめでとう~v-314v-315まだ新米のお友達ですがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
私の春は進級です。パパさんは会社の新境地に行く事になり、長男は無事進級し、次男は中学入学とそれぞれが新たな進級を迎えました。私は~そうそうマロンという新しい家族を迎え、みんなで家族を目指し更なる向上をと思っています。この春は進級、新境地、向上みたいな春です。何だかワクワクしますね。
希望商品:”強制的に送りつけさせて”を待とうと思ったのですが・・コメしちゃいました。選べないのでどの賞でもOKです。

| オーロラママ | 2008/04/08 14:35 | URL |

1周年おめでとー

私の春はですね~。
んーやっぱ花粉でしょうか(TT)
大好きな季節なのに外が怖くて出れないよぉ。。
応募します!
納豆大好きなのでB賞でお願いします♪

| たまねぎ | 2008/04/08 19:41 | URL |

プレゼント応募ですi-237

一周年おめでとうございます☆

ブロガー先輩の徳まるさんを見習いたいと思います!
私はまだまだ、これからブログをアップしていきます☆
陶芸とはすごいです!私も一所懸命に何かをやってみたいです。
私は何賞でもいいんですが
A賞まぁるにちなんだ何かでお願いします。
なんかドキドキですi-238

エルねぇにとっての春:
クラスも学年も変わって新学期☆身を引きしめて、どんな事にもチャレンジ!

そんな春ですかね。今までダラダラしすぎて、
そろそろ何かにチャレンジする時期かな~
なんて思いますね。

          

| エルねぇちゃん | 2008/04/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

プレゼント応募ですi-237

一周年おめでとうございます☆

ブロガー先輩の徳まるさんを見習いたいと思います!
私はまだまだ、これからブログをアップしていきます☆
陶芸とはすごいです!私も一所懸命に何かをやってみたいです。
私は何賞でもいいんですが
A賞まぁるにちなんだ何かでお願いします。
なんかドキドキですi-238

エルねぇにとっての春:
クラスも学年も変わって新学期☆身を引きしめて、どんな事にもチャレンジ!

そんな春ですかね。今までダラダラしすぎて、
そろそろ何かにチャレンジする時期かな~
なんて思いますね。

| エルねぇちゃん | 2008/04/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

改めておめでとうございます!

春の一言…うーむ…あっv-21
春なのに 薄着になれない 困ったぞ 浮雲
春なのに 友達出来ない でも良いもん moco
春なのに 毛が生えてこない 気のせいだ 相方

と言うことでヨロシクお願いします(笑)

希望商品は…迷ったのでスペシャルでお願いします(;´▽`A``

今日もぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸

| 浮雲 | 2008/04/08 22:46 | URL |

プレゼント☆

プレゼント応募希望しようと思ったんですが、希望者多数みたいなので辞退しますね。
身内はさすがにね・・

ところで春と言えば数年前に愛犬を亡くしたことを思い出しますね。
そのことからワンちゃんを大切にと願う春だったりします。
またまぁるに会いたいなぁ。

| たっつん | 2008/04/08 23:30 | URL |

1周年おめでとうございます♪

これからもよろしくお願いします^^
前回のまぁるちゃんの成長記録、わかりやすくてとても良かったです♪
これからも元気なまぁるちゃんを見せて下さいね^^

プレゼント応募しま~す♪
春といえば・・・外出ですかね?
冬は寒くて外に出たくありませんが、春になると
外に出るのが楽しいということで。
どれも良くて迷うのでおまかせでお願いします♪
陶芸いいですね~^^
かなり興味があります♪
陶芸教室の1日体験に行きたいと思っているんですが
なかなか重い腰があがらないモコママでした><

| モコママ | 2008/04/09 13:12 | URL |

私は、中学生なので、プレゼントは辞退しますm(__)m

成長記録とっても見やすい♪
いつの時代でも可愛いのね~
クッキーは、小さい頃の、
写真あまりないんですよね!!
これからは、まめに撮って行こう☆

また遊びに来ますm(__)m

| クーねぇ | 2008/04/09 14:26 | URL |

1周年おめでとうございます~
私も来年はそう言えるように頑張りたいですv-221
ところで勝手にブックマークに加えさせて頂いたのですが大丈夫ですか?
また来ますね!

| hana | 2008/04/09 20:20 | URL |

一周年、おめでとうございます。
続けるって、すごく楽しくもあり、大変でもあるよね。
私も気負わずマイペースで頑張ります。
今年の私の春は桜でした。
やっぱり桜、好きだなぁ~と痛感しました。
散ってしまうのが本当に惜しいけど、だからこそ花が美しいと諦めましょう。

さて、プレゼントですが、沢山ご希望の方がいらっしゃるので、
今回は徳まるさんの作った作品をブログで見せていただけたら嬉しいな♪と思います。

| ここあママ | 2008/04/10 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/267-67ed7589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

