お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の気分


 

 トイプードルまぁる♀(2006,12,02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中



ギロリ



近頃のまぁるはとってもわがままなんです~
今は遊ぶ気分じゃないの!とか、やめて!ってガウっとします

キィィ~


それが何だか、お年頃な気がするんですが。






fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも
プードルおねだりおねだりおねだり
いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ ←トライアル入りました。

| まぁる | 14:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

おお~
デザインが変わって素敵ですね♪
まぁるちゃん、お年頃ですかぁ~。
年頃の娘は難しいですよね(TT)
我が家にもいます。。。
今日も「ババア」と言われショック!!
母って大変です。。。くっすん

| たまねぎ | 2008/04/04 19:50 | URL |

こんばんはv-484
まぁるちゃんお年頃ですか~
まぁ、可愛い子のわがままは可愛いものですv-411
つくしもショーンもお年頃は過ぎてしまったようですv-409
男の子なんでお年頃って言うよりは反抗期ですかねv-411

| つくション | 2008/04/04 21:26 | URL |

こんばんは(^^ お年頃って面白いですね~まぁるちゃんもお転婆さんなのかな?でもそんなまぁるちゃんとってもプリチーよん。

| オーロラママ | 2008/04/04 22:03 | URL |

大人っぽくなったんでしょうか?^^
お友達もねばるねぇv-391
まぁるちゃん、春になって変わったんだね☆
でも、怖いよ。まぁる…その目!!

| エルねぇちゃん | 2008/04/05 10:56 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃんお年頃ですか~^^
カワイイですね~♪
お友達も遊んで欲しくてたまらないみたいですね~。
まぁるちゃんモテモテだなぁ~♪

| モコママ | 2008/04/05 14:29 | URL |

まぁるちゃん、お年頃なんですねぇ。
お友達と仲良く遊べるといいですね!

| 浮雲の相方 | 2008/04/05 16:46 | URL |

たまねぎさん

☆コメどうもです☆
あら、お互い大変ですよね~年頃の娘って・・・(笑)
分かっていてもしつこく説教してウザがられる私ですi-202

| 徳まる | 2008/04/05 17:37 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

☆コメどうもです☆
可愛いを通り越してカチーン!ってきますよi-201
ワンコ相手に大人げないですが・・・

| 徳まる | 2008/04/05 17:41 | URL | ≫ EDIT

オーロラママさん

☆コメどうもです☆
まぁるはすんごいお転婆なんですよ~
年頃というか、生意気盛りと言った所ですねi-231

| 徳まる | 2008/04/05 17:44 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさん

☆コメどうもです☆
本当に可愛げのない目ぇしてますよね~
友達も分かっててやっているような気もするのですよ・・・

| 徳まる | 2008/04/05 17:47 | URL | ≫ EDIT

モコママさん

☆コメどうもです☆
お友達は熱心に誘ってくれてもウザがるまぁるです~
ホント生意気ですよねi-183

| 徳まる | 2008/04/05 17:50 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さん

☆コメどうもです☆
友達と仲良くして欲しいのですが、気分によって相手を選んだりもするんですよ~i-282

| 徳まる | 2008/04/05 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/263-5ca403cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

