お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キター♪


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                         
blogRanking参加中



今朝は曇り空でしたが日中雨の予想だったのでいつもより早めに朝散歩に出発!
うちの隣りにあります庭のような市街化緑地に今年もやってきましたよ♪

【今年も来たね!】 ※音でます

(ぜひ耳をすまして聞いてみてくださいね♪)



画像はこの際どうでもいいんですが。となりの庭にウグイスが訪れてます
朝、敏感な方なら目覚まし代わりに鳥のさえずりで起きたりとか♪
私は1時間程アラームとの格闘ののちに目覚めるため夢か現実かわからぬ状態ですが!
でも散歩中はとても清々しく過ごせるので快適ですねぇ

さて巷でおなじみ?の「キタ顔」製作プロジェクト(サンテFXネオ/参天製薬)に参加いたしました
こちらは投稿写真でモザイクアートを完成させるプロジェクトなんですが、投稿した写真を元に手描き似顔絵をプレゼントしてくれます(先着一万名)
まぁるの投稿写真は→右側に付いているプロフィール写真を使いました
似顔絵がまた、大人びていて過大評価といったところではないでしょうか?

まぁるの似顔絵はキャンペーンサイトで見られます
まぁるのキタ顔ID【1605jyu4】
「キタ顔」製作プロジェクト

上記サイトでIDを入れていただくと見ることができます

きましたか?


実は・・・
ほほほ♪



興味のある方まぁると一緒に参加してみませんか?



blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

 

 

| ひとりごと | 21:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分は結構睡眠が浅いので、鶯さんの声で起きれそうです(笑)
まぁるちゃんのワン!はチャイムで吠えちゃっているんですか??

キター顔、見てきました!
まぁるちゃん、ちゃんと一部になってましたね(≧∀≦)

松岡君の一部になっちゃったまぁるちゃんにぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸

| 浮雲 | 2008/04/24 23:46 | URL |

私も朝は目覚ましと格闘しています。
朝は苦手な方で(^^;;
まぁるちゃんと同じく我が家のショーンも毎日、下の階の人が出勤するときの物音&ワンコの声に反応して吠えます。
ビックリして飛び起きま~す(*^^*)

徳丸さんに良い事教えてもらったので我が家も参天製薬の「キタ顔」参加してみます。

| つくション | 2008/04/25 09:43 | URL |

まぁるちゃんのキタ顔、見ました~おすまし顔でかわいいですね。
ピンクのお洋服も決まってます!

似顔絵は・・絵より本物の方がかわいいと思いますよ~

| hana | 2008/04/25 19:29 | URL |

ウグイスですかぁ~近所に居るんです
野生のね。今年はまだ声が聞こえない。
キタ顔いいね~写真撮りまくろ~(^^

| オーロラママ | 2008/04/25 19:40 | URL |

春ですね~

キタ顔…混んでるのかな?
何度やっても見れない(TT)
明日再挑戦ですわ!!
つつじ綺麗~♪まあるちゃん似合ってる♪
こっちはまだ桜の季節ですよ~☆

動画でのまぁるちゃんのカラー可愛いですね☆

| たまねぎ | 2008/04/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

☆コメどうもです☆
この吼えは近所の犬でした~チャイムには反応しないんですよ…無神経繊細さの欠けらも無いワンですからi-201
浮雲さん鶯の天然目覚まし出来るんですね~スゴイi-236

| 徳まる | 2008/04/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

☆コメどうもです☆
スイマセン、吼え声まぁるではなかったんです。判りずらかったですね…
撮った時には吼え声もチャイムにも気付きませんでしたi-201難しいですね
私も毎朝アラーム一時間は鳴っていますよ~i-237

| 徳まる | 2008/04/25 22:15 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

☆コメどうもです☆
あら?まぁる実物の方がイイですか?ありがとねi-178
いつも黙っていればプードルっぽいのに現実は…ブラックデビルe-277ですがi-229

| 徳まる | 2008/04/25 22:18 | URL | ≫ EDIT

オーロラママさん

☆コメどうもです☆
今回やってきた鶯も野生です~以前には来なかった年もあり声がすると
来たね♪って嬉しいです
キタ顔多頭飼いでもそれぞれ参加出来るようですよ~♪

| 徳まる | 2008/04/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさん

☆コメどうもです☆
あれれ?キタ顔見れませんでしたかぁ混んでいたんでしょうかねぇ…
桜もキレイですがつつじが今スゴイですi-199ただまぁるの背ではなかなか届かないんですよ~くぅちゃんならバッチリ目線と同じ位だろうに!

| 徳まる | 2008/04/25 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/260-40185f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

