お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての出会い

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

 

 こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます

 

 
さぁ、そちらの素敵なお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266プードルおねだり
                               おねだりおねだり



274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275

昨日から降った雨は本日の昼頃まで続きましたが桜の花は散ることなくがんばってくれているようでまだまだ楽しめそうですね☆明日はお花見!今日で三月も終わりと時間が経つのは早いですねぇ・・・こんにちは徳まるでっす。
さて前回の続きから。初めてお会いするので公園に行きましたそのお相手とは???

エルモとエルねぇ♪


今回はブログを介して初のオフ会となりまして、そのお相手はトイプー『エルモ』のワンワン日記エルねぇちゃんです~
いやぁ初めてって事もありますが超人見知りの私、大変緊張いたしましたよっ無事にお会い出来て何よりでした

遊びませんか?


しっぽIN


あら


この日は前日まで雨の予報で、かなり諦めていたんですが(カフェでまったりかと)実際はピーカンで暑い位の陽気で春休みもあってかかなりの人手でしたよ・・・
さて到着するとエルモファミリーが待ち受けてくださり無事にお会いすることが出来たわけですが、実際に会ってみたエルモ君は超が付くシャイボーイでまぁるはもちろんワンを寄せ付けない仔でしたよ~もう新鮮というか、かわいい~誰彼構わずに近づく無神経ガールとは大違いですよ

エルダッシュ~


そんなこんなでランを出て園内の散策をする事に!
何としても近づこうと試みるものの、気配を察知してよけるシャイボーイ(エルモ)。いったい何度飛び掛ったか・・・

仲良し♪
のように見えますが実際は

追う犬と逃げる犬


常にこんな感じのシャイボーイ。家族が大好きで抱っこが大好きなので他所モノは受け入れないみたいな。

遊んじゃおうかな~


ボールが落ちていたのでじゃあ遊ぼうかと手を出そうとした瞬間に

ムリですよぉ~

持っていかれました。(当たり前)

そんなこんなで、園内を散策後カフェでランチ。まぁるもそれなりに疲れたようでまったりモードのまぁるですが・・・

カフェで休憩


そうやって大人しくしていればいいよ。とくつろいでいるように見せてまぁるが虎視眈々と狙っているのはエルモ君。まぁるが追いかけ(遊びに誘い)逃げるエルモ・・・のくり返しですよ

抱っこ~


だっこしてもらったエルファミリーはみんなとても優しくエルモ君を抱っこしたり可愛がっていて、スパルタ風な徳まるとは大違い!って思いましたぁ~
まぁるのさっぱりな性格に比べエルモ君はファミリー大好きでまぁるを抱っこしたらワンワン!それだけしか吼えたところは見ませんでした
まぁるは普段多少の反応はありますが、そこまでストレートに焼きもちを焼くことはないのですよね

ヘトヘトです~


大変お疲れの様子でそのままお開きですよ~

エルねぇ♪また機会があったらお願いしますね。今回はとても楽しく過ごす事ができありがとうございましたぁ



blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

フラレ続けてもめげないまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266

プードルおねだり

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



※コメ欄画像認証にさせて頂きました、ご了承願います。

| 友達 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・

まぁるちゃんちょっとガッカリでしたね~この日は暑かったですね!
ラムもノリノリの日とやる気無しの日があるので・・・わかりますぅせっかくせっちんぐぅ~しても本人が・・・空回り・・・
ラムはまぁるちゃんと激しく遊んでほしいなぁ~でもラムは大きいのでまぁるちゃんを飛ばしちゃうかも・・・

| ラムまま | 2008/04/01 07:22 | URL |

きゃーi-237エルモの逃げ腰が!(笑)
まぁるちゃんの「サッカーボール…遊んでいい?」の瞬間!
「僕の。。。」って撮られちゃったんですよねi-229笑えた…
エルモはシャイ…というか、神経質?

エルモのハァハァ体質とまぁるちゃんは大違い!
なぜ、すぐにハァハァなんでしょう!?すぐにああなるのは…。。。
あの日は本当にありがとうございました☆また、機会があったら☆

| エルねぇちゃん | 2008/04/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

☆コメどうもです☆
まぁるも最近は調子にムラがあるかな?何て事がまれにあり・・・成長の兆しか?(笑)
いつも遊んでいるプーちゃんはラムちゃんサイズだと思うので大きさはあまり心配していないのですが、ガウガウにならなきゃいいな♪

| 徳まる | 2008/04/01 21:08 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさん

☆コメどうもです☆
色々な意味で正反対のエルモ&まぁる!なんか面白かったですね♪
また、宜しくです~

| 徳まる | 2008/04/01 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/259-e54bac0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

