お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日には♪


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才5ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


え~、今さらなんですがGW最終日にドッグランへでかけてきました
今回向かいましたのは昭和記念公園です~

楽すぃ~


ちょっとめずらしいんですが甲斐犬?とフレブル?(たぶん)達と気が合ったようで仲良く遊んでました
最近のまぁるは自分より少し大きいと遊べない仔だったんですが、とっても上手に相手をしてもらったお陰で楽しそうにしていました~

モテモテ♪


そして、モテていました♪
初めてです!ここまでしつこく積極的にまぁるについて来てくれたのは・・・プードル君でした~

楽しいよぅ♪


まぁるも満足気ですね

さて今回一緒に向かったのはお馴染みムクのこコンビ♪

集合~


園内の散策もしましたよ~
ここで問題です!まぁるはどこだ?

まぁるはどこだ?



・・・・・・・・。

正解は、わかりますよね!(笑)

こちらの公園では今、ポピーが見頃でしたよ~

ポピー畑




※のこママ写真提供ありがとう


ドッグランでは正統派まぁるにポチッとを☆

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ
埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

 

 

| まぁる | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん、上手に遊べて偉かったですね(≧ω≦)b
葉っぱにまぁるちゃん発見!
結構穴の大きさ小さいですよね?
子供用??ワンコ用???

今日もぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸

| 浮雲 | 2008/05/07 23:58 | URL |

お久しぶりです^^訪問はしていたんですけどなかなかコメ出来なくてすみません><
まぁるちゃんGWもいっぱい遊べてよかったですね~^^
まぁるちゃんかわいいからモテるはずなのに
初めてだったなんて~ビックリです^^
まぁるちゃんはお相手のプードル君の事気に入ったのかな?
モテモテのまぁるちゃんにポチッとです♪

| モコママ | 2008/05/08 09:48 | URL |

浮雲さん

☆コメどうもです☆
今回はめずらしく大型犬にもガウらずに楽しく過ごすことができました♪
そうなんですよ!おそらく子供用なんですが隣りに高い位置で子供には届かないものもありました(犬を入れて笑われていたのは我々だけですがi-201)

| 徳まる | 2008/05/08 15:40 | URL | ≫ EDIT

モコママさん

☆コメどうもです☆
いえいえ。訪問頂けてうれしいですよ♪
まぁるってキツイし子供っぽいんで女好きワンコには「まだ子供だな…」ってスルーされるようです(あくまで想像ですが)
なのでとっても新鮮でした!まぁるはハッキリものを言うコなので「やめて!」って断っていましたよ(笑)

| 徳まる | 2008/05/08 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/258-883e2e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

