お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの仔に会いに

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

 

 こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます

 

 
さぁ、そちらの素敵なお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266プードルおねだり
                               おねだりおねだり



274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275

本日は夕方から雨が降り出しました。花びらもうちょっとこらえて欲しいですねぇ
こんにちは徳まるでっす

やって来ました



先日、桜が満開との宣言が出た先週・・・雨の予想も跳ね除けたその日は待ちに待ったあの仔とお会いする予定!

所沢航空公園♪


待ち合わせの時間より少しだけ早く到着したので園内をまわって見ることにしましたぁ~

キレイですね♪


とてもきれいな園内は平日にも関らずやはり人出が多くって、でも広い公園なので全然大丈夫ですよ~鴨はゆったり泳いでいるし、花の香りは漂っているし、気分は最高です!

鴨ですか


さて、そろそろ時間だな~なんて待ち合わせ場所のカフェまで行ってみると・・・

待ち合わせ~


あれ?来ませんねぇ?わたくし場所を間違えたかしら?なんてことも頭をよぎり、でも遅れているのかも?一応いないとねぇ・・・連絡も取れないので、もう少し待ってみよう!と思いながらもすんごい不安になったりしながらもうちょっとあとちょっとと。

おやつ?


携帯電話が普及して、最近は待ち合わせに会えないなんてこともなくなりましたが、以前はあったぁ~そういうこと。なんて携帯の便利さをしみじみ感じていたり。

わ~い


まぁるにおやつをあげたりしながら時間を潰すもののやっぱり??どうしましょうまぁるもなんだかピーピー鳴き出すしやっぱり間違えたか?

まだかなまだかなっ♪


とりあえず、ドッグランへ行ってみたらいつかは会えるに違いないとトコトコ向かいましたら・・・

イター! そこにいたのは・・・

徒歩~


つづくっ

次回までお待ち下さいね( ̄_ ̄;)

blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

待ったおかげでおやつモグモグなまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266

プードルおねだり

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



※コメ欄画像認証にさせて頂きました、ご了承願います。

| 友達 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああ!!私も待ち合わせ場所間違ったかと思い、回っていて
ドッグランに来るかな?って待っていたら…ごめんなさい☆
次回もブログアップ作戦ですよ☆

| エルねぇちゃん | 2008/03/31 19:10 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさん

☆コメどうもです☆
いえいえ、そのせつはありがとう
お会いできたのでよかったです~♪
ブログアップ作戦いいですねi-199

| 徳まる | 2008/03/31 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/257-3dd1cb38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

