お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードを替える?

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

 

 こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます

 

 
さぁ、そちらの素敵なお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266プードルおねだり
                               おねだりおねだり



274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


本日は嬉しく予報が外れ、とても暖かく過ごせました。前回の記事で触れたお出かけも楽しく出来ましたよ、後日お伝えいたしますね。こんにちは徳まるでっす☆

先月に初めて訪問してから伺うようになったお店がありまして(勿論ワンコ関係)・・・以前の記事は「コチラ」

バス通り

お店にいらっしゃるどんちママとの話のなかでフードの話題になりまして。まぁるのフードは現在はソリッドゴールドで、成犬用に移行した8ヶ月の頃から始め、そろそろ8ヶ月目となりますが当初は食いつき良かったのに最近はトッピング頼りになっているんです。それで、変えようかどうしようか迷っているところでの訪問。

あひる?と挨拶


話を伺ってみますと、合う合わないはあるにしろ1メーカーで決めずにチョイスした何種類かをローテーションで回すのも一つの方法だと。おまけにメーカーごとに多少なりとも素材が異なるのでそのフードごとの特徴が出ると毛艶がよくなったりすることもあるそうで、アレルギー等が無いのならば飽きない程度に替えるのはワンコにとってもうれしい事のようです。ただ、便の様子などでの体調管理が必要ですが。
このお話には目からうろこというか、そういう手もあるのだと納得。今あるフードが終わるまでに次を選んでみたいと思いました

桜ですか


ところで今回で3回目の訪問なのにまだ社長のどぜう君(ミニチュアダックス♂)にはお会いできずにいます・・・次こそはっ!「前もって連絡してくれたら連れて来ますよ」っておっしゃって頂くのですが、そこはねぇ縁というか何というか・・・。会うまでせっせと通うのだ!どんちママ宜しく!笑
お店の前はバス通りでこの辺りでは有名な桜の名所。とてもキレイなので通り沿いを帰りました

わたしは?
あぁ、まぁるさんもおきれいですよ(棒読み)

blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

楽しくごはんにありつけそうなまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266

プードルおねだり

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



※コメ欄画像認証にさせて頂きました、ご了承願います。

| まぁる | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチは吉岡油糧あげてますよ~v-221
かなりオススメフードなんでローテンション入りさせてくださ~い(*^^*)
社長のどぜう君に会える事を祈ってますねv-421

| つくション | 2008/03/29 15:14 | URL |

つくションさん

☆コメどうもです☆
吉岡油糧は馬肉等々ですよね~
馬はあげたことがないので興味あります。
どぜう君・・・きっといつかお会いしたいですi-199

| 徳まる | 2008/03/29 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/256-6a51b8ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

