お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかり

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

 

 こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます

 

 
さぁ、そちらの素敵なお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266プードルおねだり
                               おねだりおねだり



274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275

前回はトリミング後をお見せすると言いながら桜に負けて忘れてしまいました。春ボケ?
な徳まるでございます
冬には脳が冬眠といいつつ暖かくなればなったでボケていて結局年中無休とかってことには気付かないでくださいませ

さて早速。(話しを替えるに限ります)まぁる、前々回お話しましたとおりにトリミングに行ってきました。知ってますとか言わないで~

トリ後


なんか細かい事をオーダーする割りにはいつも一緒のせいなのか、特に変わってないような気がするのは私だけでしょうか?(もも尻はいつものおしりになりましたけど。)
そろそろ新しい事にもチャレンジしようかなぁ・・・夏になったら、顔バリとか・・・
↑常にこうやって先送りにする自分。問題はおしりに火がつくまで解決しないどころか動き出さない(宿題は提出日前日にやる!)みたいなねぇ

出来は?


これは良くないよなぁウンウン良くないよ・・・と自分で言ってみる。
でも動けない・・・ま、そのうち。

そしてはじめましてのiDogさんで夏服を購入してみました~

IDog.jpg


そうそうボーダーもお初なまぁるですがブラックな服も初めてなんですっ地黒ですから遠ざけていたのですがお友達ブログで黒プーちゃんが黒いカラーつけているの見て似合うなぁって思ってチャレンジしちゃいましたよ
そしてついでにてんとう虫のシャツも。

夏物


ただ、こちらはDS(ダックス)サイズだったので予想はしていましたがやはり長過ぎかも

DSは長かった・・・


でもまぁ着るときになんとかしますよ!


これで準備は万端☆明日はお出かけです~天気なんとかもってくれるといいんですけどねぇ・・・

blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

トリミングで脱モサ子!なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266

プードルおねだり

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



※コメ欄画像認証にさせて頂きました、ご了承願います。

| まぁる | 15:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こところ暑いらいですよね~黒プーちゃんはよけい暑いよね!
ボーダーかわいいv-354まぁるちゃんよく似合ってる!
トリミングでスッキリしてまた可愛くなったね~お尻から太ももにかけてがまたぐぅ~v-218

| ラムまま | 2008/03/27 16:19 | URL |

まぁるちゃんボーダー柄とっても似合ってますよ~♪
てんとう虫の服も可愛い~v-347
今度はてんとう虫の服を着ててんとう虫のリュック姿で写真とって下さいね~v-413

| つくション | 2008/03/28 00:08 | URL |

そうそう、ついつい現状維持から脱出できないんですよね(^-^;
まぁるちゃんの顔バリ、この夏、いっちゃいますか!?
ボーダー、とっても可愛いですよ!!!
自分はご存知ボーダー好きなので、合格っ(何に!??
今日もぽちっと!

| 浮雲 | 2008/03/28 00:47 | URL |

かわいい~

トリミングしてすっきりですね~♪
くぅは今ヒグマ状態です(^^;)
4/3がトリミングの予約日なのでそれまで我慢我慢(TT)
お洋服どれも似合ってますよ!
お顔が可愛いのでなんでも似合いますね(*^^*)

| たまねぎ | 2008/03/28 13:51 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、トリミングいってますます可愛さアップ!ですね。
お洋服もかわいいなあ~。
顔バリに挑戦ですか~?これも似合うと思います。
でも今度は伸ばすの時間かかりますから迷いどころですよね。

美黎のコートは4月2日に先生のところに怜悧と入れ替わりで行くのでカットなし。
前回のカットから1ヶ月も経っていないのに、顔の周りなんてもさもさです。ご飯後の顔が笑えるの…顔バリした~い。

| mireiri | 2008/03/28 15:27 | URL | ≫ EDIT

やりなおします

このところ、暑いくらいですよね~でした。
脳が・・・

| ラムまま | 2008/03/28 19:11 | URL |

ラムままさん

☆コメどうもです☆
ご丁寧にありがとう(笑)今日も頭がホカホカまぁるでしたよ~
お尻から太ももって目の付け所がまたi-234グゥですな♪

| 徳まる | 2008/03/28 21:18 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

☆コメどうもです☆
ボーダーは初めてなので似合うと言って貰えてうれしいです
てんとう虫シャツでてんとう虫リュック姿・・・やってみますよぅ!!

| 徳まる | 2008/03/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

☆コメどうもです☆
夏になったら顔バリも涼しげかも知れませんね!mocoちゃんもどうです?
ボーダー合格i-190頂きありがとうございます

| 徳まる | 2008/03/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさん

☆コメどうもです☆
くぅちゃんは来週ですね!ヒグマって・・・(笑)
でもそういう後の方が可愛くなりますよね♪楽しみです~

| 徳まる | 2008/03/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

mireiriさん

☆コメどうもです☆
いつかは顔バリしたいと思いつつ、いつも先延ばしに(笑)
でもいつも美黎ちゃん達見るたびに顔バリもいいな♪って思うんですけどね
怜悧ちゃんと入れ替わりで行っちゃうんですか?また寂しいですね~

| 徳まる | 2008/03/28 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/255-d5523e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

