お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまる

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

 

 こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます

 

 
さぁ、そちらの素敵なお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266プードルおねだり
                               おねだりおねだり



274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275

先日の体重測定で、3.1㎏をマークしたまぁる・・・。もちろん私に比べれば正常の範囲内であるとは思います、がしかし。背中が以前よりタプタプしているし、先日も骨格は女の子だね!って言われたし、そういえば最近は散歩も30分程度で済ませることもあったりと何だか足りてないのかな?散歩だけはきっちり行こうと思っていたはずなのに。と自分を奮い立たせてもっときっちり行こうと思い立ち、週末の晴れた日にはじっくり歩いてきましたよ


わっしょい♪


まぁすぐに結果が出るわけではないのですが、体調管理と共にストレスを溜めないようにすることもお世話の一つであるかと思うし、食事制限の前に自分のできることで体調を維持できればその方が良いのかと、最近のたるんだ生活を見直すことも兼ねて(しゃきっと)歩く事に!

ツケ毛


ちょっとブラッシングして出かけたら黒い球のようにコロコロと走るまぁるですが・・・一匹ではそれ程走る訳もなくて何度か行ったり来たりする位でしたがそれでも内心はたっぷり走って欲しいとどこまでもなまくら飼い主。

もう一息


向こう岸の桜並木もほんのり色づいて気分もほんわか♪なんだか楽しい散歩シーズンが来ましたよ

モッサー・モサ子


このモサッぷりも、見納め!トリミングに行ってきました!次回お伝えいたします☆

blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

トリミングしても体重は減らなかった♪まぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266

プードルおねだり

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



※コメ欄画像認証にさせて頂きました、ご了承願います。

| まぁる | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん、自由に走って大満足!って感じ(#^.^#)ですね。
美黎にも思いっきり走らせてあげたい…。

体重、すぐ上下しますよね。美黎も雨の日が多いと3.2kg位になっちゃいます。運動するとすぐに戻りますけれど…飼い主はそうはいかないのが悲しい(T_T) 

まぁるちゃんのトリミング後も楽しみにしてます。
どんなカットになっているのかなあ。

| mireiri | 2008/03/26 17:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ワンコって分かりやすくてラムなんか少し体重が増えると走りが鈍く休憩が多くなりますよ・・・ワンコの100gって大きいですよね!!
とにかく走らせます!!まぁるちゃんに会うまでにもう少し絞ろうかな??

| ラムまま | 2008/03/26 18:04 | URL |

まぁるちゃんは小さめのトイプーだから、体重の管理も大切ですね。
私の小学校も桜が咲いていて、満開ではないけど綺麗でしたv-252
お散歩が楽しみになる季節か…今はいい季節ですけど、
今年の夏もあついんでしょうねv-393やだなぁ…

モッサーのまぁるちゃん可愛いけど、「目どこ?」ってなりますi-229
さらに可愛くなったまぁるちゃん楽しみにしてます☆

| エルねぇちゃん | 2008/03/26 19:50 | URL | ≫ EDIT

mireiriさん

コメどうもです~i-185
まぁるは結構体重安定していて2.8㎏からほとんど動いていなかったのに冬の間で増えたまま落ち着いてしまいました。季節と共に戻るならいいのですが・・・しばらく注意していきたいと思います

| 徳まる | 2008/03/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

コメどうもです~i-185
やっぱりそうなのね。まぁるは大きな変化は見られませんが、やはり小さな体での100gは大きいと思うの。とにかく走るのね、やってみるわ☆

| 徳まる | 2008/03/26 21:06 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさん

コメどうもです~i-185
チビなので100g増えても大きいと思うの。まぁる、毛が伸びてますます真っ黒子になってしまっていますねi-183
学校の桜ってキレイで大好きですよ~今日も行ってきました。
私は夏の暑さはそれ程苦手ではないですが(寒がりなので)虫に刺されるので宇宙服着たいですよi-229

| 徳まる | 2008/03/26 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/253-4734ffc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

