お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る犬は育つ?!


このブログはブログ初心者「徳まる。」が綴る愛犬『まぁる』の日常と成長の記録です


昨日、今日とつづけて散歩にカメラを忘れたダメ飼い主です。こんにちは


さて良く晴れた土曜日皆様いかがお過ごしでしょうか


まぁるはほぼ毎日5~8時間ほどの留守番をしているのですが、本日私はお休み。そして主人は仕事、息子は学校とそれぞれでかけたので平日の休みと変わらない・・・となんて素敵!


朝の散歩を済ませた所で、さぁ遊ぼう!!と思ったら



20070602101759.jpg


子供が遊んで散らかしたままの子供部屋のようになってますが・・・


奥の黒いかたまり、判りますか?


少しよってみます20070602102046.jpg


またしても爆睡中。別角度でみても


20070602102236.jpg


変わりナシ。「お母さんお休みなんだからサ、遊ぼうよ・・・」


声をかけるも目を開ける程度で体は動かず


そして出したごはんも


20070602102510.jpg


お残し中・・・(メニュー:ドライフード、きゃべつのせ)


 


まぁるにとっては睡眠が何より優先されるようです(泣)


そとは良い天気なのに・・・


我が家に二人目の超出不精インドア派誕生の瞬間でした


 (☆朝七時過ぎに散歩から帰宅しすぐ眠り、起きたの十三時でした・・・)


 


ブログランキング、睡眠とりながら参加中!!


 ポチィとお願いします

| まぁる | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごはんより睡眠が優先だなんて信じられん(by ムック)
でもこんなに気持ちよさそうに寝てたらそっとしておきたくなりますねv-395

| ムックママ | 2007/06/02 15:09 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

結局、朝食は遅いランチとなり14:00頃に食べたんですよ。しかも、その後もスキあらば寝てましたv-75。ゆすって起こしてもすぐに眠りだすのです~。どこまで眠いんだ???

| 徳まる。 | 2007/06/02 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/25-04041044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

