お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁義はあるか?

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

 

 こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます

 

 
さぁ、そちらの素敵なお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266プードルおねだり
                               おねだりおねだり



274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275

散歩していると、花の香りがプンプンして良い気分~こんにちは☆徳まるでっす


やっと完成しましたよ!てんとう虫のリュック・・・ 

普通に付けるとどうしても横にズレてしまい、その度に直してもどぉしてもズレるので改良したいと思い始めて早や数日。重い腰、上げるの大変でねぇ・・・


ってことで、ご覧アレ


てんとう虫型ハーネス



まぁるさん?使い心地はいかがでしょうか?


3ワン会談



おや?お友達に会ってそれどころではないようで。

お友達の怜悧ちゃん美黎ちゃん姉妹(ブログはこちら)

ママさんの実家が近くだそうで、たまたま来ている時にお会いできるのですが、これからはお花がどんどん咲きますから!また来てくださいね。


美黎vsまる


って、こちらでは女の熱き戦いでしょうか?仲良くしてよ~


おおっと



もうね、動画を撮り損ねたのが残念な程のすんごいバトル!(笑)
手(あ、牙?)は出ないので無傷ですよ

あら?レイちゃんも・・・


みんなしてワンギャンするものだから通りかかった人が何事かって見てたわ

遊びたいのに、うまくコミニュケーションが取れずにみんなでワンワンしちゃいましたね

また、懲りずにバトル遊んでくださいね!



その後、広場に行ったのですがいつものアスリート軍団がいないためまったりモードでしたよ~

餌付け中


いや、食いつきすぎだから!


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

順調な食欲で3㎏をオーバーしたまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266

プードルおねだり

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



※コメ欄画像認証にさせて頂きました、ご了承願います。

 

 





| 手作り | 21:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこんと乗っかったテントウムシさん、激しいバトルでも落ちなかったようでオペ成功ですね(≧ω≦)b
それにしてもまぁるちゃん、バトルに怯まず逞しい!
mocoなら尻尾巻いて「ごめんだわさ~~!助けてだわさ~~!」と勝手に白旗揚げます(;´▽`A``
元気なまぁるちゃんに(o'▽')σぽちっとな☆

| 浮雲 | 2008/03/18 21:39 | URL |

今日はお会いできて嬉しかったですv-290
てんとうむしさんリュック、まぁるちゃんのお背中で光ってましたv-353
2人のバトルに最後は怜悧も加わって…一緒に連れてた姪っ子はかなりビビッてましたが。
広い場所でなら良かったのですが、道行く人には刺激が強すぎましたね(笑)
美黎は自分が遊びたいと吠えて要求しちゃうの~なのでまぁるちゃん、懲りずにまた遊んでやってくださいねv-344

| mireiri | 2008/03/19 01:27 | URL | ≫ EDIT

ピッタリですねリュックv-354かわいい~まぁるちゃん似合ってる、ラムは嫌がって無理だなぁ~
2対1でも強いねぇ~さすがまぁるちゃんなんか私が鼻が高いよ!!
動画見たかったなぁ~きっと笑っちゃうでしょう。

| ラムまま | 2008/03/19 16:52 | URL |

見事~v-424
リュックがフィットしますね☆
女の戦い…まぁるちゃんいきますね・□・;

うふ♪おやつが欲しいのかな?皆で取り囲んで(^v^)

| エルねぇちゃん | 2008/03/19 18:23 | URL | ≫ EDIT

ついに改造したんですね~(^^)
しかもつくションよりゴージャスじゃないですかv-12
まぁるちゃんが羨ましい~v-353
うちのてんとう虫は触覚が2個とも取れちゃいましたよv-409
また改造しなきゃ(^^;;

| つくション | 2008/03/19 21:45 | URL |

浮雲さん

コメどうもです~i-260
てんとう虫のオペ成功のような失敗のような・・・まだまだ改良が必要です
何故かお互い遊びたいのにガウガウしてしまうんですよね~
言った言わないを言い合っている?ように見えます~i-179

| 徳まる | 2008/03/20 00:06 | URL | ≫ EDIT

mireiriさん

コメどうもです~i-260
一緒にいたのはお嬢さんだと思っていました~。昨年も一緒でしたし・・・
美黎ちゃんとも怜悧ちゃんとも仲良く遊べそうなんですけどね~お互い何かが気に食わないのか?ってガウガウしてましたねぇ!
美黎ちゃん、実はもっとすごいのもあったんですが・・・大事にしまっておく事にしました。(笑)

| 徳まる | 2008/03/20 00:10 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

コメどうもです~i-260
これ、ハーネスにてんとう虫ペーストしているだけなので、ハーネスOKなラムちゃんもいけますよ~
まぁるのあの勝気?はいったいドコから来ているんでしょう???
動画撮れたらよかったのに、構えた途端終了しちゃったのよ!次こそは必ずi-234

| 徳まる | 2008/03/20 00:14 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさん

コメどうもです~i-260
リュックmもう少し改良しますよ~i-234
女の戦い、怖いです~エルモ君、近くにいなくてよかったねぇ(笑)
みんなおやつのために背伸びしているように見えますよねっ☆

| 徳まる | 2008/03/20 00:17 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

コメどうもです~i-260
やっと、お散歩で使えるまでになりました~
やり始めるまでに本当に時間がかかるんですよねぇ・・・
縫い目が粗すぎてアップではお見せできません~i-240
ブログタイトルの写真も出来ました!ありがとうゴザイマシタi-189

| 徳まる | 2008/03/20 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/247-2b6de993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

