お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング散歩

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくはコチラ




こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます




さぁ、そちらの素敵なお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266プードルおねだり
                                おねだりおねだり



274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


天気いいですねぇ・・・

こんな日は洗濯とかしたくなることもありますが、花粉がすごいのでしょうねぇ

花粉症のみなさまお見舞い申しあげます

アレルギー持ちですが何故か花粉だけはセーフ!徳まるでっす



きょうは先日行きましたロング散歩のお話でもいたしますよ

いつもドコへ行ってもやることは一緒なんですが、


いつもと



変わらずに



この日行きましたのは、彩湖・道満グリーンパーク


彩湖です



荒川の調整池として人口で造られた彩湖。彩の国の湖で彩湖だとか・・・

ここは秋ヶ瀬公園のとなりに位置するんですが、周りをぐるっとまわれるようになっていてそれがちょうど10kmほどなんですね


嫌な予感



で、まぁ散歩がてらテクテクと歩いたわけなんですが、私大変な失態をいたしました!

この日はとても暖かくて上着いらないなぁって位の陽気だったので素直に上着を置いて出かけました!


的中!



川沿いは遮るものがいっさいなくて、寒かったです!(あたりえだ)

行きはまだ日が差していたのでそれほどでもなかったんですよねぇ・・・


まだ固いです



途中通りかかった道満(どうまん)パークも人がまばらで遊びながら通ってきたのですが


もしや?








大変ビビリぃな様子でした。そして、びびり続きでこちらも


挙動不振



この置いてあったしまうまや牛や象やトラがとにかく怖くて怖くて、全然近寄れないんですよ!

大型犬に吼えかかるくせに!これにはたいへん笑わせてもらっちゃいましたよゲラゲラ


ずっとこんな景色



そして、折り返しを通り過ぎて荒川沿いは風がピューピュー頼みの綱のお日様もすっかり雲に隠れてしまい、あとは黙々と歩くのみ。って言っても話しながらですが・・・


それでもやはりじゃれて



鳥を追う!とか・・・
もう、入らないでくださいよ!せっかく乾いたのに・・・


走ったり



そんなこんなで一周でした。ちょうど到着を待っていたかのように雨がパラパラと・・・

結局食べてしまうのでダイエットにはならないんですけども。

ムク君一緒にいたのにこれだけ写真があっても全然写ってないのはなんでだろ?


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

置物が怖くてテンションダダ下がりなまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266

プードルおねだり

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



※コメ欄画像認証にさせて頂きました、ご了承願います。

| まぁる | 19:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわv-410
まぁるちゃん、大型犬は平気なのに動物の置物は苦手みたいですね(^^;;
なんか可愛いですね~v-344

| つくション | 2008/03/11 23:50 | URL |

まぁるちゃんとお友達ワンちゃんの滑り台姿、可愛いですね(≧ω≦)b
以前mocoにも滑り台を試したんですが、足で踏ん張っちゃって滑るというよりずり落ちるって感じでした(;´▽`A``
ロング散歩、我が家は最近してないなぁ~。そろそろダイエットのためにもしなければ(笑)
今日も(o'▽')σぽちっとな☆

| 浮雲 | 2008/03/12 00:21 | URL |

あっ!!道満だ!!
カマキリ公園のとなりですよね?
私もいったことありますv-9 春になると芝生があざやかな
グリーンになって、気持ちいいところですよねe-420

まぁるちゃん!?しっぽが…
あります!!動物のやつ、虎とかありましたよね?

| エルねぇちゃん | 2008/03/12 17:39 | URL | ≫ EDIT

あはは

まぁるちゃん、置物系だめなんだ!(笑)
でも案外なにかの霊がその置物にとりついていたりして(^^;)
それがまぁるちゃんには見えてたり…
きゃーーー怖いいいぃ

| たまねぎ | 2008/03/12 19:39 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

コメどうもです~i-100
何でだろう???
動かない事が怖い!のかなぁ・・・

| 徳まる | 2008/03/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

コメどうもです~i-100
まぁるも初めてで腰引けてますよ~
のこちゃんに続いて何とか(笑)降りれました!

| 徳まる | 2008/03/12 23:00 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさん

コメどうもです~i-100
そうなの!カマキリとくわがたとカメレオンだっけ?(←適当i-201)それらは工事中でしたよ~
あの、たくさんの置物に囲まれビビリ~タでしたぁi-278

| 徳まる | 2008/03/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさん

コメどうもです~i-100
そんな繊細なタイプではないような???
たぶん、「何アレ?知らない!ヤダよぉ~」だと思います(笑)
霊とか怖いから!ヤメテェ~i-239

| 徳まる | 2008/03/12 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/241-9adb313f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

