お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日には・・・

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくはコチラ




こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます




さぁ、そちらの素敵なお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266プードルおねだり
ポチぃとおねだり~


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


昨日は良い天気の中、用事があって出かけたんです。その帰りに・・・

事故渋滞


えーと、主人を送り届けた帰りだったんですけどね?急に混み出してパトカーやら救急車やらってたくさん通るもので、あぁ事故かぁ・・・って思うと同時にカメラ持ってたかな?なんて考えちゃってましたよ
三台玉突きでした。事故にあわれた方お見舞い申しあげます


そして何かご不満の様子の方がいるようで・・・

おいてけぼり
関係ないですから!


まぁ連れて行ってもドライブだけになりそうだったから、家でゆっくり休んでた方がいいかと思っておいて行ったんでした。

と言うわけで(←?)本日から主人は単身赴任で不在のようです。番犬募集中!(笑)こんにちは!徳まるでっす(今頃ぉ?)


【武勇伝?】
音消してありますが音声付で楽しんでいただける方はボリュームUPして下さいね♪






あの・・・、番犬になりませんか?


雨散歩には
聞いてないっ

(ま、人間大好きですからなりませんでしょうけども。)


雨の中出かけたら家に入るところで日差しが!これも日頃の行いの賜物でしょうか?


裏がある


ちょっと違います。


ね?


そうです!



もちろん、その裏というのは・・・


曇ったわ

やっぱり恨めしいのか?何があったのか???


そんなことでさっぱりしまして恒例の

せーの!



ブルブル祭り&超ハイテンションで駆け回り


ろーりんグゥ♪




えーと、今日はあんまりまともな写真ないのですが最後にお宝?ショットでもどうぞ







お宝画像1

これ、ポストカードにしたら欲しい方いますかねぇ・・・いないって!

blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

いったいどんなキャラなのか???なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


プードルおねだり
いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



※コメ欄画像認証にさせて頂きました、ご了承願います。

| まぁる | 20:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お宝画像

別の生き物っぽいんですけど。。

ゴリ・・

| たっつん | 2008/03/10 21:15 | URL |

まぁるちゃん、一体何にワンワンしているのかと思ったら、裏にゴールデンちゃんがいたんですね(笑)
これはセ●ムさんに負けず劣らずの反応ですね(≧ω≦)b
おぉ~~なんと恨めしいお顔だこと(≧∀≦)
セクシーショット、おこちゃまの浮雲には鼻血ものでした(笑)
今日も(o'▽')σぽちっとな☆

| 浮雲 | 2008/03/10 22:51 | URL |

最後の写真サイコ~~~(///∇//)
ポストカードにしてたら売れますよ♪
プードルのシャンプーはドライが大変ですよね(^^;
うちも2週間に1度は戦争です。。。

| つくション | 2008/03/10 23:03 | URL |

こんにちは

雨でもお散歩行くんだ徳まるさん偉いe-420まぁるちゃんも全然平気だね・・・ラムは雨の日はお散歩好きじゃないから助かってます。
日曜日の外出で大量のスギ花粉を吸い込んだ私は今、ピークですぅe-448花粉シーズンが過ぎたら是非遊んでくださいね!
最後のセクシーショット、ぐぅ~ですよe-287
ラムの目も赤みが引いてきました、お見舞いコメありあとうございましたe-459

| ラムまま | 2008/03/11 08:21 | URL |

お宝ショット、セクシーよぉ~まぁるちゃんっv-343
どうやって座っているんだろう??w
仕事中なので、音声無しで見ました~v-409 
まぁるちゃん、吠えているのかな~?ぅぅ~残念。家でもう1度見なくちゃ♪

| まいち | 2008/03/11 14:23 | URL | ≫ EDIT

たっつん

コメどうも
ラ?なんだとう!
野性味溢れたショットってことで?

| 徳まる | 2008/03/11 14:55 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

コメどうもです~i-189
顔を会わせた途端に「あたしじゃないわ」って顔してました
このショット自然にやっていて300枚くらい激写してましたよi-202

| 徳まる | 2008/03/11 14:58 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

コメどうもです~i-189
まぁるはプードルのわりには巻きが弱いのですがそれでも億劫ですもん!
一度かなり真剣にタオルドライして一眠り後にドライヤーしたらすぐ乾いてすごく楽だったんですよ~

| 徳まる | 2008/03/11 15:01 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

コメどうもです~i-189
洗いたいと思いつつ伸ばし伸ばしになっている時にあえて雨の日に出かけてやっと洗うんですよ~
まぁるも雨の散歩はあまり好きではなく途中かなり帰りたがりますi-201
花粉はスギだけですか?だったら連休間に合いますよねぇ復活したら是非実現しましょうi-176

| 徳まる | 2008/03/11 15:06 | URL | ≫ EDIT

まいちさん

コメどうもです~i-189
お仕事中にありがとう!おうちで是非わんわん聞いてくださいね
たまたま座った格好がおかしくて・・・おすわりして、少しお腹を起こすみたいにしているようでした~いつ戻るのか分からないので、必死で連写していたら300枚くらい撮っていましたよi-201

| 徳まる | 2008/03/11 15:10 | URL | ≫ EDIT

(●´艸`)フ゛ハッ

動画最高です~~^^
会った途端に静かになるまぁるちゃんナイスですね~~♪
かなり笑わせてもらいました^^
最後の写真あぐらかいてますよね・・・・?

| モコママ | 2008/03/11 15:12 | URL |

やりましたねぇ~v-391ポニーテール!!
まぁるちゃんもなかなか似合っているじゃないですかっv-360
く~んワンワンっ!!って、番犬もいいですけど、その前に
カッコイイ男の子見たらまぁるちゃんとんで言っちゃいますよ。
あと、誘拐などネ^^お外は危険がいっぱいですねぇ…
















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































| エルねぇちゃん | 2008/03/11 16:51 | URL | ≫ EDIT

モコママさん

コメどうもです~i-189
そうなんです!ワザとかどうかは分かりませんが会った途端にピタリと止んでました
なぜかシャンプー後あぐらかいてくつろいでいました

| 徳まる | 2008/03/11 19:37 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさん

コメどうもです~i-189
ポニーテール、最近よくやっているんですよ~食事の時とかに。
人なら誰でもついていくので、絶対に番犬にはムリですね
↑ずいぶん行あけましたねぇ(笑)

| 徳まる | 2008/03/11 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/240-d414ee22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

