お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ変更

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくはコチラ




こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます




さぁ、そちらの素敵なお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266プードルおねだり

                                 おねだりおねだり



274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


今日は日中とてもよい天気に恵まれた関東地方。

あまりにも天気がいいのでちょっと散歩にでかけましたよ。えぇ、ほんの10kmほど

その話はまた後日!こんにちは☆徳まるでっす


さて、巷では卒業シーズンのようですが、このブログの主役でありますまぁるさん・・・

どうやらお転婆娘を卒業されるそうですよ


おほほ2



あ、あら?どちらのお嬢さんかと思ったら、まぁるですかい

ちょっと、どういう風の吹き回しかしら???吹雪にならなきゃいいけども
さくらふぶきの~さらいぃ~のそらへ~♪

まぁ、すきにすればいいですよ。


ふふふ



ちょっとこの仔、肉球で琴弾くのかしら?

一度見てみたいもんだわ・・・


こんな様子で外へと外出してみましたが


こわい~



あらあら、なんということでしょう

匠と呼ばれたあのお方が、初対面でも飛びつくはずが

目の錯覚かしら?ゴシゴシ


センエツながら



え~と、今なんと?

ま、まぁそうやって頂くのがいいよ

うん。誰もがまぁるにおやつあげたくなるってもんですよ



さてさてそんな所へ久々登場のチョコさん(こちらこちらに過去記事)

今日の出で立ちは「防犯パトロール」隊長


パトロール中



ちなみに以前のチョコちゃんは小学生(笑)チョコリュック2



そんなチョコちゃんとケマリでもしましょうか?なんて話しになったとかならないとか


【球はドコ?】






変わったのは服装だけだったよ・・・。


********

はうーちゃんのお姉ちゃんから、のこちゃんとまぁるにってそれぞれスカートを頂いたんです。ありがとうございました


のこの逆襲



<おまけ>


のこスカート2


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

見た目だけでも何とか女子に見えますように!なまぁるにポチッとを プードルおねだり

クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

おほほ



いつまでやってんの???



・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



※コメ欄画像認証にさせて頂きました、ご了承願います。

| まぁる | 22:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上品なまぁるちゃんもかわいいですね~~^^
でもやっぱり、前回の動画のようなお転婆なまぁるちゃんに期待してしまう私・・・・・。
まぁるちゃん足速いですよね~♪
本当に早送りしてるみたいに機敏だし^^

ワンちゃんと仲良く遊べるようになって欲しいので、出来るだけお友達が多い
お散歩場所を選んでみます♪
今のうちから慣れさせるのは大事ですね~^^
アドバイスもらえてとっても参考になります♪

| モコママ | 2008/03/08 05:04 | URL |

センエツながら

の写真がかなりラブリー♪

しかしまぁる使ってキャラを楽しむとは!
今度はキャサリン編でお願いします(笑)

| たっつん | 2008/03/08 09:19 | URL |

以前より遊ぶのに時間かかったり、遊ぶ相手を選んでませんか?
ラムは最近そうなんですよ。ラムの方がおしとやか?かな(爆)
やっぱり最後のオチ最高ですv-290ガンガン遊んでますから~まぁるちゃんとラムは永遠のお転婆ガールズなんですね!

| ラムまま | 2008/03/08 10:59 | URL |

あら。お上品ですこと。ウフフ^^ヽ
って、まぁるちゃんらしくな~~~~~~~いv-11
お琴ですかお琴お祖母ちゃんの家にありますよv-441
それに、ママ様は茶道を習っていたのですわっ!(本当)
今度まぁるちゃんに見せてもらっちゃうよぉv-391(ムリムリ)

でも、動画みると何時ものまぁるちゃんじゃないですかv-410
まぁるちゃんはこうでなきゃネ☆

| エルねぇちゃん | 2008/03/08 11:16 | URL | ≫ EDIT

お上品(^^)

大和撫子ですね~♪
うちの嫁にいただきたいです~笑
段々迫っていくカメラアングルがたまりません(*^^*)
そして大和撫子な(笑)まぁるちゃん、反撃して逃げる姿が
こらまた可愛いっす!!(^0^)/

| たまねぎ | 2008/03/08 15:04 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ。思ったとおりピンクが映えてとってもラブリー!
でもスカート、走っている間に落ちてきません?うちの子たちのは
落ちてきちゃうので、母がボタン止め考案中です(笑)
でも、せっかくヒラヒラ着せても、やっぱり中身は変わらないから・・・
お互い、ちょっと切ないですね。

| うちゅちゅのねぇね | 2008/03/08 15:24 | URL |

わぁ!まぁるちゃんお上品になったんですね~(*^^*)
清楚で可憐な大和撫子v-238
・・・と思ってみてたら、動画のまぁるちゃんは変わってないし(笑)
やっぱり元気なまぁるちゃんが一番ですねv-219

| つくション | 2008/03/08 18:36 | URL |

モコママさん

コメどうもです~e-276
やっぱりですか?必死になると(短い)足が良く回転するようです
アドバイスなんて程のものではないですよ~一年前に同じ事しているのですからi-185年の近いワンコとは、意気投合しやすいですよね~

| 徳まる | 2008/03/08 19:00 | URL | ≫ EDIT

たっつん

コメどうも~e-276
これからもどんどん使いまくりですよ~
キャサリンって誰?(笑)
考えてみたらフランス原産だったなi-202

| 徳まる | 2008/03/08 19:03 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

コメどうもです~e-276
それってラムちゃんの方が大人ってことぉ~?(笑)
まぁるは直感型!のようで顔を近づけた瞬間に決めるようですi-279
いつまでも元気いっぱい走ってもらいたいですよねe-266

| 徳まる | 2008/03/08 19:10 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさん

コメどうもです~e-276
やっぱりそうよね♪メッキははがれてしまうものなのよ!
うちの実家にもお琴ありましたよぉ~ムリに習わせようとしたので拒否しましたけども。
↑和洋混ぜてあるところがポイントですよi-239i-234
写真では隠せても動画はムリでした(当たり前)

| 徳まる | 2008/03/08 19:15 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさん

コメどうもです~e-276
だまって座っていれば大和撫子なんですけどね~(日本生まれだし)
やっぱり中身はまだまだ程遠いですよi-201
こんなので良ければもらってやって下さいって、くぅちゃんにのし付けて返されるか(笑)

| 徳まる | 2008/03/08 19:20 | URL | ≫ EDIT

うちゅちゅのねぇねさん

コメどうもです~e-276
ありがとうございました!やっぱり何でも似合います~(←ばか親)
↑この位置がベストで一番取れません!(笑)でもねぇ、こういうのあまり着せた事ないので、自分も恥ずかしいんですよね、中身は全然違うのにってどうしても思ってしまいますし・・・でもでも女の子っぽく見えますよねぇ(←また登場)

| 徳まる | 2008/03/08 19:24 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

コメどうもです~e-276
そんなんです!お上品・・・には、やはりなれませんでしたぁ
黙っていれば、いいですけどそうも行きませんしねi-201
やっぱりいつも通り、飾らないのが一番☆と思うことにします

| 徳まる | 2008/03/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

訪問が遅れている中で、遊びに来て頂きありがとうございました!

まぁるちゃん、お嬢様化計画成功ならずでしたか(笑)
でも元気いっぱいに遊びまわるまぁるちゃんが、一番お似合いですよ(^-^)b
そういえばフリフリお洋服、我が家もまだ着せたことがないんですよね。
着せてみたくなるのですが、こちらのやんちゃ娘も外見だけしか変わらない結末が見えます(笑)
今日もぽちっと!

| 浮雲 | 2008/03/09 23:25 | URL |

浮雲さん

コメどうもです~e-276
私も自分で購入して着せるには勇気がいるなぁって思っているところへたまたま頂く機会があり試したのですが・・・ご覧のとおりi-237
mocoちゃん、とっても似合うと思いますよ~i-179

| 徳まる | 2008/03/10 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/239-6c9116bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

