お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある陽だまりの日に

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護されている犬がいます。詳しくはコチラ




こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます




さぁ、そちらの素敵なお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266



274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


本日、ダルダルな休みを過ごしました!こんにちは、徳まるでっす☆

日向ぼっこを決め込んだまぁる・・・

その様子を見ていただきたいなぁと思います


いたずら中

見たわねじゃなくて、見られたらやめなさいよね!


あくびちゃぁ~ん

あら?ずいぶん控えめなあくびちゃんねぇ???

睡眠中

あ、そうきましたか。静かになるから(室内はおとなしいけど)いいけどね♪

はにかみ中

誰に対してはにかむ?あぁ、たまにはお愛想良くって事ねぇ


さて、ここで問題です。この表情は何を訴えているのでしょうか???

まぁるフリークの皆様(←勘違い)当ててくださいね

では、これは?

???。


ヒント:これだけ服を着ているので別の日かもしれませんが・・・(ヒントになってない)

正解: ①あら?おかえりなさい

     ②わたし、家出します!

     ③あのぅ、お腹が空きました

さて、どれ???


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中
当ててくれないと涙が出ちゃう、まぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



※コメ欄画像認証にさせて頂きました、ご了承願います。

↓正解はコチラ



では早速。



さて正解は・・・




ただ今戻りました


 



 ① お帰りなさい


 でしたぁ。もっと喜ぼうよ・・・ 母はいつも寂しいよ。





さぁ、正解したあなた!遠慮しないでポチッと!ポチッと!
266
外した方もお清めのポチッと☆をどうぞ

| まぁる | 17:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~
まぁるフリークのつくションです~
答え当たりましたよ♪
家のつくし君も、父ちゃんが帰ってきたとき同じ表情しますもん(^^)

| つくション | 2008/03/02 18:05 | URL |

私も

当たっちゃいました~♪
表情豊かでかわいいですね~♪
くぅは意外と表情が貧困なんです(TT)

| たまねぎ | 2008/03/02 21:20 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん気持ち良さそうですね~♪
ベロがちょろっと出てるのかわいいな~^^
なかなかタイミングよく撮れないんですよね~;;

| モコママ | 2008/03/02 23:06 | URL |

あらら~

解らなかったすごい悩んでしまった・・・
お天気いいと日向でよく寝ますよね~そのうちハアハアして暑そうにフローリングで寝なおしますよv-353
今日はガムで口の周りガビガビになって寝てました(爆)
まぁるちゃんのお帰り顔かわいいよ~v-344

| ラムまま | 2008/03/03 16:30 | URL |

あぁぁv-11
③かと思ったよ~!はずしました(´;ω;`)
「おかえり~♪」って、飛びついていません?
エルモはそうです。飛びついてきます。
まぁるちゃん…ずいぶん大人しいですねe-284

| エルねぇちゃん | 2008/03/03 18:33 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

コメどうもです~i-178
お?フリーク宣言ありがとうございます~i-237
つくし君は反応一緒でさっぱり系ですねi-199

| 徳まる | 2008/03/03 19:18 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさん

コメどうもです~i-178
あれ?たまさん当てちゃいましたか!ありがとうゴザイマス~i-278
くぅちゃんは体で表現するタイプですか???まぁるは顔にすぐ出るので分かりやす過ぎます~

| 徳まる | 2008/03/03 19:21 | URL | ≫ EDIT

モコママさん

コメどうもです~i-178
やっぱり太陽が大好きのようで一緒に移動していますi-197
もう、下手な鉄砲打ちまくりですよ~i-68(笑)

| 徳まる | 2008/03/03 19:37 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

コメどうもです~i-178
もうね、出かけた時とまったく同じ場所で出迎えてくれましたよi-241
短時間だったこともありますが、(2~3時間程)私に対してはとにかくdryなのです~

| 徳まる | 2008/03/03 20:05 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさん

コメどうもです~i-178
え~っと、全然飛びついてないですって言うか、出かけるときと場所変わってないんですよi-181
まる1日留守番の時くらいかな、出迎えてくれるのi-241淋しいものです

| 徳まる | 2008/03/03 20:08 | URL | ≫ EDIT

てんとう虫リュックの件

てんとう虫のリュック買いましたか!!
ハーネスのままで使ってましたが、てんとう虫が横にズレて来るのでリュックに改造しましたv-407
リュックにしてからはズレて来ませんよe-319

| つくション | 2008/03/03 21:03 | URL |

あたった!

ふふふ。(←まぁるのマネ)
はにかみ写真、チョーかわいい><!

ふふふ(しつこいって?)

| たっつん | 2008/03/03 22:23 | URL |

つくションさん

ありがとうございます!
うちもどうやら改良の余地ありです。
どうしようか考え中です~

| 徳まる | 2008/03/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

たっつん

あら?おめでと☆

まぁるは常にかわいいのだ!

そうなのだ!(←しつこい)

| 徳まる | 2008/03/03 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/236-61f45928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

