お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュミレーション

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護されている犬がいます。詳しくはコチラ




こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます




さぁ、そちらの素敵なお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266



274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275

春はもうどの辺りまで来ているのでしょうか?何ならいつでもお迎えに行きますが・・・

何度も言っていますが待ち遠しいデス徳まるでっす


さて、いつもお会いしたいねって言っているラムちゃん&ラムまま・・・

(「トイプーラムちゃんよーいどん」はコチラ)


もし、実際にお会いできたらどんなに楽しかろうと思っていた空想がついに実写化(笑)





【ラムちゃんと競争・・・】







【まぁるアタック炸裂】






【キツイ女はどうですか?】







この程度はいかがかな、ラムまま・・・?

とっても楽しみにしています~いつになるやら?(笑)


業務連絡:ラムままさん、お手数ですが←左のメールフォームより連絡いただくかコメントを非公開にしてメルアドお知らせくださいませ ご協力ありがとうございました☆


 
友情出演:まな(トイプー♀1才)過去記事はコチラコチラ

まなちゃんいつもありがとね~ご家族も挨拶代わりにポチッとペコリ
↑営業活動中(笑)


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

いつでも準備は万全よ~なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 00:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/29 01:46 | |

まぁるちゃん元気いっぱいですね~~v-291
すっごく楽しそ~う♪
前回の、のこちゃんがやって来た時の目のクリクリさに笑いました~^^
ブログリンクしてもいいですか~?


| モコママ | 2008/02/29 04:58 | URL |

こんにちは☆
まぁるちゃん、すごく元気いっぱいですね。
走るのすごく早いし!

早くラムちゃんとも遊べるといいですね☆

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)

| ラッキー | 2008/02/29 11:23 | URL | ≫ EDIT

あはは~

いいですね~いい走りっぷりです!激しいのが大好きなので・・・
ラムはデカプーなのでまぁるちゃんを押し倒す可能性ありです。
でも一緒に遊べるといいなぁ~気が合うといいんだけどv-290
今まで、こんな元気な女の子と遊んだ事ないから!
でもきっとまぁるちゃんがしかけてくれるでしょうv-291

| ラムまま | 2008/02/29 13:39 | URL |

ラムちゃんと競争 早送りかと思うぐらい、まぁるちゃん走るの速い~!!w
2回見ましたよー!!w
ぁはは~ 元気いっぱいで可愛いわ~!!

| まいち | 2008/02/29 17:02 | URL | ≫ EDIT

ゴメンなさいv-435
最近、コメントできなくて(≧へ≦)゜。
ラムちゃんとはっしゃいでますネェ~v-398
ラムちゃんって、ブログ友達なんですねe-420
いいなぁ、いいなぁ(≧ω≦)私も会いたいんだけれど、
なかなか埼玉県がいなくって…e-282
徳まるさん位ですよ!!友達で埼玉県…

| エルねぇちゃん | 2008/02/29 17:31 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、元気一杯ですね~!
こうやって伸び伸びと走ってくれると嬉しいですね~。
mocoもまぁるちゃん見習ってもう少し遊んでくれないものか・・・_| ̄|○
それにしてもまなちゃんも元気一杯!!
まぁるちゃん、意外に積極的ですね~( ̄∀ ̄*)
今日も(o'▽')σぽちっとな☆

| 浮雲 | 2008/02/29 18:33 | URL |

モコママさん

コメどうもです~i-237
私も写真みて、目を見開いているのに気付いたんですよ~
こちらこそ、リンク宜しくお願いしますi-236

| 徳まる | 2008/02/29 21:40 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

i-185コメどうもです~i-237
ラムちゃん、全然デカプーじゃぁないですよ!押し倒し全然オッケーです、まぁるが楽しんでくればいいな・・・i-176
最初にまぁるアタックは入るかと思うのですがi-229楽しみですねi-185

| 徳まる | 2008/02/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

まいちさん

コメどうもです~i-237
元気だけが取り柄のまぁるです~i-278なんか、小回りきくらしいので実際より短い距離を走っているというか・・・i-202
いつもズルして、ショートカットばかりなんですよ~i-229

| 徳まる | 2008/02/29 21:54 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさん

コメどうもです~i-237
最近の小学生は忙しいですもの。時間のある時にコメント頂けるとうれしいですよ~i-278
ラムちゃんにはまだ会えていなくて、今回は同じレッドで体格も近そうなマナちゃんでシュミレーションしてみました
もし、近場で会えそうならその時は声かけますよ~、埼玉同士で一緒に楽しみましょうi-176

| 徳まる | 2008/02/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

コメどうもです~i-237
まぁるは放牧してしまうと本当に戻って来ないのでぴったり一緒にいるmocoちゃん、羨ましいですよ~(ないものねだりというか・・・)
まぁるは同世代には超強気です!しかもキツくて嫌なヤツなんですよ~(笑)

| 徳まる | 2008/02/29 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/233-b69e7ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

