お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しりが割れたらももに!

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護されている犬がいます。詳しくはコチラ




こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます



さぁ、そちらの素敵☆なお方!遠慮しないでポチッと☆クリック!
ポチッと嬉しいです266



274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275

本日は夕方から荒れ模様・・・。散歩の帰りには冷たい風が吹いていましたよ

こんにちは、徳まるでっす☆

電車 ポッポー



先週トリミングに行きましたまぁる、(今頃ですいません)

いつもは学校ながら(詳しい記事はこちらこちら)キレイに整えてくださるんですが、今回は初めてのトラ刈リータまぁるだったんです


そう、あれは・・・



まぁ、オーダーが通らない事なんていつもなので「あぁ、またね」って程度なんですが今回は衝撃的です!モサ尻が!ですよ

なんですか、形が桃のように割れているといいますか・・・ようは穴(ケツ)でしょうか?

桃をぶら下げて歩く姿が、笑えて笑えて・・・コホン

問題のお尻



見えずらいかも知れませんが、しっかり割れております。桃ケツ

すぐに伸びますので今だけちょっと楽しい尻だったり

でも見るたびひとりで微笑んでしまうプププ


どうも



blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

尻だけトラなまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 00:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は桃尻大好きでして(*ノェノ)テレ
まぁるちゃんのお尻にかぶりつきた~~い(笑)
徳まる。さん、お散歩時はまぁるちゃんのお尻ばかり見てるでしょう?( ̄∀ ̄*)
今日も(o'▽')σぽちっとな☆

| 浮雲 | 2008/02/27 00:33 | URL |

桃尻かわいいですね~♪
これで、まぁるちゃんのファンが増えるでしょうね~v-238
プリプリ揺れる感じを実際に見てみたいですv-352

| モコママ | 2008/02/27 03:42 | URL |

かわいいじゃないですかぁ~v-407ラムも前々回は桃ケツ太ももはビヨンセ並みの太さでした、今回のカットでスッキリしましたv-410お店でまったく違いますね~!でもプーガールは顔が大事ですから、まぁるちゃんお顔もかわいいからグゥ~v-218

| ラムまま | 2008/02/27 07:16 | URL |

桃尻カワイイ~(^^)
プリプリしながら歩くんでしょうね!!
見てみたいな(^^)

涙やけの事ですが、ショーンが家に来たときは涙やけしていました。
たまたま実家のダックスが肝臓が悪くてドッグフードを吉岡油糧さんでオーダーみたいに作ってもらっていて試しに電話をして涙やけ対策のフードって作ってもらえるのか聞いたら作れると言われたので、それ以来、涙やけ対策フードを食べさせています。
そのそいか涙やけしなくなりましたよ!!
他に特に涙やけ対策していないので・・・v-388
参考までに1キロ1300円です。

| つくション | 2008/02/27 09:57 | URL |

こんにちは!
まあるちゃん、もも尻ですか?!かわいい!

ところで、まあるチャンへのプレゼントなんですが、近々、ノコちゃんママに預かっていただくことにしたので、そちらから受け取ってください。
実は、いつも利用しているネットショップが閉店セールを始めてしまい、私のお小遣いは、あっという間にちび達の服に化けてしまいました。だってホントに安いんだもの・・・私より衣装もちのチビたちも、もう少し温かくなったら、また公園で会えると思うので、そしたらよろしくお願いいたします。

| うちゅちゅのねぇね | 2008/02/27 14:00 | URL |

ももちゃん(*^^*)

我が家では「桃」に割れた額(富士額)や、
お尻を「桃ちゃん」と呼んでいます♪
可愛いです~~~。
本当に愛らしいです~~♪
くぅは頭がぱっくり割れています(^^;)
これはあんまり可愛くないです(^^;)

| たまねぎ | 2008/02/27 15:29 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、桃尻でも可愛いよーv-10
まぁるちゃんは『ママなんで笑うの~?笑わないで下しゃい』ッテ感じかな。。
ミスドの看板の記事見て、ビックリしました!!
徳まるさんにケガがなくて本当に良かった~。万が一と思ったら、ケガどころじゃ済まないですもんね。
あぁ、本当に良かった!!

| まいち | 2008/02/27 16:27 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

コメどうもです~i-233i-233i-233
桃尻、しっぽの上の部分に出来ていて何だか微妙な気持ちです!
普段の散歩中はリードウォーク練習中なのですが、広場でフリーだとズンズン先を歩くまぁる、穴が開くかのように釘付けです~i-237

| 徳まる | 2008/02/27 18:14 | URL | ≫ EDIT

モコママさん

コメどうもです~i-233i-233i-233
モコ君も伸ばすといいですよ♪桃尻!すぐできますし、家で戯れる事もできてオススメでっす☆さぁ桃の世界へi-189
(注:↑変なヒトではありませんi-230)

| 徳まる | 2008/02/27 18:19 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

コメどうもです~i-233i-233i-233
お?桃尻グゥ~ですか!あざーっす☆学校なのであまり言わないようにしているのですが(十分細かいらしい・・・)しっぽの上が割れてるって、最初は目を疑いました!慣れてきたら笑っちゃうケド・・・
顔はともかく、毎回「男の子?」って言われ続けるまぁるですi-237

| 徳まる | 2008/02/27 18:24 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

コメどうもです~i-233i-233i-233
ショーン君は桃尻していませんか?男の子でも可愛いと思いますよi-189

涙やけの件、詳しくありがとうございます。友ワンで悩んでいる方が結構いるのですが、ショーン君はきれいだなぁと思ったので・・・。吉岡油糧って以前HP見たことあって、合うかどうかも分からずに試さないままになっていました!馬肉、ショーン君には合っていたんでしょうね!やはりお値段は高めですよねぇ・・・

| 徳まる | 2008/02/27 18:34 | URL | ≫ EDIT

うちゅちゅのねぇねさん

コメどうもです~i-233i-233i-233
桃尻、桜のシーズンにはモサ尻です。今が見頃です(笑)
閉店セールi-159素敵な響きです、大好きです!近ごろはお会いできなくて残念ですが、またの機会を楽しみにしています
お洋服、届きましたらアップしますね♪楽しみですぅ~ありがとうございます

| 徳まる | 2008/02/27 18:44 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさん

コメどうもです~i-233i-233i-233
あれ?くぅちゃん富士額ぃ~?プププソレはソレで可愛いと思いますよ~(笑)
私も、桃ちゃん!愛でてみようかな?(i-265大きくなぁれぇ~)

| 徳まる | 2008/02/27 18:48 | URL | ≫ EDIT

まいちさん

コメどうもです~i-233i-233i-233
そうそう!まぁるは何で???って感じなのぉそれがまた可笑しいのだけど。
看板の件心配頂きありがとうございます、何もなくてピンピンしております
もし当たっていたらニュースに出るところでした(笑)

| 徳まる | 2008/02/27 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/231-ba035f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

