お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北風とまぁる

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護されている犬がいます。詳しくはコチラ




こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます



さぁ、そちらの優しいお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266



274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


本日、朝の散歩をサボりまして・・・油断していたんですよ暖かいから後でいいか。
なんて・・・

どうやら、我が家のコタツには呪いが掛けられているようでして


コワイです~



で(そのせいで)昼までのんびりしていて、やっぱり夕方の散歩長めに行って
済まそうかな・・・

なんて、ゆ~っくりしてしまったんですよ

ちょっと時間早いけどソロソロでようか?まぁる。いつものトコちょっと遠回りでもして行ったら、ちょうど良い時間になるんじゃなぁい?

広い公園もいいけどなぁ・・・。どこの道通ろうかなぁ


本当に大丈夫ですから



な、なんですか?急にすごい風が吹いていますって!

今日はお散歩断念にしましょうか、風邪引いたら大変だし花粉もたくさん飛んでますって
(花粉症ではないけど・・・。)

ケッ(怒)
 
ほ、ほら明日ね?明日の暖かい時間に行った方が楽しいって!

北風の寒太郎さん最後に悪あがき一仕事しているのかな?もう時間の問題だよ

たまには、体休めてお家でのんびりゆーっくりしようよ

もしや?


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

強風に負けた飼い主にお手上げなまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| ひとりごと | 15:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん残念でしたねv-239
うちも今日は散歩行く時間が遅くなって・・・
コタツにジョ~ってやられちゃいましたよv-12
おかげでコタツ無しで夜を過ごしてます。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

| つくション | 2008/02/24 00:18 | URL |

コタツに入ると動きたくなくなりますよね~v-395
まぁるちゃんダッシュ出来なくて残念でした^^
福岡も昨日は強風で、かなり寒かったですv-356
早く暖かくなって欲しいですね~v-252

| モコママ | 2008/02/24 10:45 | URL |

こんにちわ~

今日もすごい風ですぅ・・・寒いし。
花粉も全開にすごそうですぅv-292何処にも行きたくないですねぇ~今日は行かないとv-406まぁるちゃんも退屈してるでしょう?ラムもため息ばかりそろそろランに行っていま~っす

| ラムまま | 2008/02/24 11:21 | URL |

つくションさん

コメどうもです~i-239
ワンコには悪天候って通用しないようですi-201
こたつの無い夜・・・ツライですね~風邪引かないようにしてくださいねぇ!

| 徳まる | 2008/02/24 14:20 | URL | ≫ EDIT

モコママさん

コメどうもです~i-239
本当にこたつに一度入るとなかなか出られませんっi-238キケンです
春一番とか言っているそうですが、こんなに風強いと寒いですよね~
i-267待ち遠しいです!

| 徳まる | 2008/02/24 14:23 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

コメどうもです~i-239
やっぱりラムちゃんは、行くのね!さすが元気娘i-199ラムちゃん・・・
あれ?元気なのはラムままかもi-236
まぁるもね、近所に少し出たんだけど風で飛ばされていましたよi-179プププ

| 徳まる | 2008/02/24 14:26 | URL | ≫ EDIT

コタツの呪い… 怖いですネェv-11
そうそう!こちっも風すごかったですぅv-35
でも、エルモの為にチッチとうんPだけお外でさせました!
寒かったぁJ(´w`J)ヒュー
まぁ、サボリもありますよっi-201
↑しょっちゅうサボってる…。

| エルねぇちゃん | 2008/02/24 18:04 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさん

コメどうもです~i-239
風強いですよねi-183i-203今日は呪いを破って(笑)行ってきましたi-234
連日はさすがに・・・まぁるに呪われそうi-282

| 徳まる | 2008/02/24 18:22 | URL | ≫ EDIT

昨日、今日と凄い風ですね~。私は土日とも出かける予定だったので行きたくない・・と思いながらも外出してきました。
風が強いとお散歩しててもアベルは流されていて、風で動く看板やらが怖いので凄く挙動不審な動きをしてました(笑)

コタツがあったらアベルより私のほうが出てこれなくなりそうです。。

| sana | 2008/02/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

sanaさん

コメどうもです~i-239
この強風の中、出かけましたか!色々飛んでましたよね~
そうそう、たまに突風が来るとそのまま流されてしまうので笑ってしまいましたが・・・。
こたつはどちらも出られないですよ~i-240呪いですから!(笑)

| 徳まる | 2008/02/24 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/229-4f5330ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

