お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまと勝負☆

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護されている犬がいます。詳しくはコチラ(追記しました)




こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます




さぁ、そちらの素敵なお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266



274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


昨日の強風がウソのようないい天気まぁるは日向で寝こけております

それは、私が連れ出さないから!

ぐうたら主婦、徳まるでっす☆(←どっちでもイイんですが外しました)


先日本屋で見かけたんですが、「家事検定」ってご存知ですか?

家事ってとっても奥が深くて真剣にやったら1日めいいっぱい家事しても全然足りないし、
手を抜いても案外平気♪だったりもするし・・・

そんな家事、とっても苦手なんです(特に片付けが)

主婦らしい立場になってから10数年経ったような・・・。

今月のはじめに仕事を辞めてから早や、3週間。一向に動き出す気配を見せない自分。

しかしこんな事ではいけませんよ!春はもうすぐソコまで来ているはずですから!

まずは不要なものの処分していきたいと思います! 明日から・・・。(エヘ)


********


午後はいつもの広場へ行ってきましたよ~

本日お会いしましたのは・・・


くま登場


ええ。くま子って名前なんです。。。ドーベルマン♀1才4ヶ月

※飼い主さんの了解を得てから交流していますよ!

見た目と違い、大変フレンドリーでいらっしゃいまして私が近寄っても全然オッケーなのです

しかも垂れ耳が可愛いなぁ


が、体が大きいと言うだけでさっそく勝負を挑むまぁる


その結果は


【あはは♪うふふ】※音出ます(笑い声)1分22秒








必死なまぁるが笑えます~

その直後には

※音出ます 11秒





八つ当たりですか???それともヤキモチかな?(かわいい奴め)←都合の良い解釈


仲良しになるまでにはもう少し時間が必要のようですな


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

勝負を挑んだ無謀なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったぁ~

あのドーベルマンにも勝った!すごいまぁるちゃんv-290小回りが早い~ますます大好きまぁるちゃん!やっぱり動画じゃないと元気っぷりが伝わらないもんね~見てるほうが目が回る~v-355
くま子という昭和な感じの名前もかわいいですぅ。お耳下がってると怖くないですね。徳まるさんのお住まいは熊谷から遠いですか??

| ラムまま | 2008/02/26 15:00 | URL |

ラムままさん

コメどうもです~i-273
くまちゃんはドーベルマンでも子供なので一緒に遊んでくれましたi-194足が長くってまぁるは必死で逃げているのにスキップしているようです~
私は東京との県境に住んでいるんです~。良かったらメールフォームより連絡頂けるとうれしいですi-236

| 徳まる | 2008/02/26 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/227-359708f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

