お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁるとスタンプーちゃんと・・・

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ



こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます



さぁ、そちらのキレイなお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


今日は風が多少あるものの日中は暖かい日差しが入り過ごし易いです

日向ぼっこ中


眠いので・・・


カメラ向けられムリヤリ起きたもののやっぱり眠いそうですよ



以前から、散歩中に自転車で引かれるスタンダードプードルちゃんを見かけていたんです

でもスルーっと通り過ぎてしまう為、まぁるがガウった頃にはもういない・・・ってことが何度かありまして・・・そして、とうとう運命の出会いを果たしましたぁ~(←大げさ)

ようは通りがかりにお会いしたんですけども、よくよくお話してみるとご近所さんでしたので、失礼ながらも根掘り葉掘りと伺いますと・・・

アンジュちゃん1


アンジュちゃん♀5才かな?ブラウンのスタンプーで、20㎏程しかも三重県出身!!

あれ・・・?どこかで聞いたような気がするんだけど

って年齢は違えどスタンプーでブラウンで三重ってBrun君と一緒じゃないぃ~

と思い、「blog友達で同じ三重出身の仔がいるんですよ~」って思い切って言ってみたんですよ!

アンジュ2
この後近づきすぎで怒られた・・・


もしかして親戚さんってこともあるかも・・・(もともとブラウンってめずらしいってそれだけで考えてしまう自分が単純すぎる)

ってそんな大きなお世話な昼下がり・・・


・・・・・・・・


冬、そろそろ終盤でしょうか?この寒さ・・・だんだん暖かい日が増えてくるんですって!もう待ちどおしいったらないですよ

ってことで冬の味覚で定番のぉおいもさん~をあげてみましたよ(エルねぇちゃんリクエスト)←今さらとか言わないで

【女子に絶大なる人気のおいもさん】






さて、チョコレートor焼きいも・・・さぁどっちがお好き???



ちなみに徳まる。はだんぜんおいも派

blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

おいも大好きっ仔なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 友達 | 18:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタンプーちゃんって優しそうでマンションの規約が無かったら飼ってみたかったです(≧ω≦)b
まぁるちゃん、そんなに大きい子でも近づけちゃうんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
おイモもチョコも、どっちも選べません~(笑)
美人じゃないけど(o'▽')σぽちっとな☆

| 浮雲 | 2008/02/18 21:03 | URL |

初めまして!!

初めまして!!
足跡から訪問させてもらいました。
まぁるちゃん、大きい子でも近づけちゃうんですね(^O^)
おイモも美味しそうに食べて(^O^)いいですね~!!

うちの子もおイモ好きですよ!!
きっと甘くて美味しいんでしょうね(^O^)

また、遊びに来ます。

| つくション | 2008/02/19 00:03 | URL |

頑張ってるね~

まぁるちゃんスタンプーは怖くないみたいね!
ラムが行ってるランにもブラウンスタンプーちゃん2ワン来ますよ!親戚かも・・まぁるちゃんは何キロ?ですか?小さくてうらやましいv-291ラムはダイエット中なのでイモ類等は禁止ですぅ

| ラムまま | 2008/02/19 08:51 | URL |

徳まるさん・おはようございます~♪

遡ってじっくりと見ましたヨォ~(*^0^*)y))
ま~るちゃん・元気元気ですね~(*ゝ0^*)p
お芋が大好き?
ジュリィも陽菜ちゃんも大好きですヨォ~♪
お芋が焼けると教えに来ます(*^0^*)y
大変なお芋好きなワンコです。

まーるちゃんの食器素敵ですね~♪
お洋服を着て可愛いなぁ~v-9
ジュリィは・着させてくれません~(/~\)y))
赤ちゃんの時一時期だけでした。
もうガッカリ。。。。。ジュリィが嫌な事は無理強いしないでいますよ~。
色んなお洋服着せてみたいです~♪ポチ♪

| akamame | 2008/02/19 11:42 | URL |

お久しぶりでーす♪
私もスタンダードプードルちゃんに会えた時は、アレコレ聞いちゃいました~。
多分、迷惑だったろうな~。トリミングの値段まで聞きましたv-356
私もお芋大好きでーす!!

| まいち | 2008/02/19 16:42 | URL | ≫ EDIT

私は焼き芋と板チョコだったら…「焼き芋v-363
でも、チョコケーキとスイートポテトはチョコケーキかなぁi-235

まぁるちゃんがに股~(ノ≧m≦)プッ
全然、アンジュちゃんに届いてないネェ(´∀`)「”

ブラウンのプードルっていいですねぇ(´。`*)ホレボレェ~

| エルねぇちゃん | 2008/02/19 18:12 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

コメどうもです~i-233
興味があって近づいたまぁる、ガウられて退散~i-203(笑)私もスタンプー憧れなんですが、トリミング代調べたら飛び上がってしまいましたi-229ポチッとありがとうございますペコリ

| 徳まる。 | 2008/02/19 18:27 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

コメどうもです~i-233
はじめまして!宜しくおねがいしますねi-176まぁるは大きい仔相手にガウるんですよ・・・i-182ホントきついんです(汗)
よかったらまたお越しくださいね♪

| 徳まる。 | 2008/02/19 18:35 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

コメどうもです~i-233
スタンプーには、平気かも?って思ったらしく近づいてガウられ、逆切れしてましたi-229まぁる少し前3.0㎏だったのでその前後かと思います~ラムちゃんダイエットがんばれぇi-28って太ってないんじゃなぁい???

| 徳まる。 | 2008/02/19 18:41 | URL | ≫ EDIT

akamameさん

コメどうもです~i-233
ジュリィちゃん陽菜ちゃんもおいも好きなんですね♪余りにもがっついて食べるので詰まらないか心配になります~
まぁるは小さいときから洋服着せて慣らせてきたんです。毎日散歩前に着せるので服=散歩だと思っていると思いますよ

| 徳まる。 | 2008/02/19 18:50 | URL | ≫ EDIT

まいちさん

コメどうもです~i-233
スタンプーって憧れますよねぇ・・・同じプードルなのに大きいなんて!!
この時お会いしたスタンプーちゃんは自宅でトリミングされているそうですが私も調べてビックリi-183しましたよ

| 徳まる。 | 2008/02/19 19:45 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさん

コメどうもです~i-233
じゃぁ、焼き芋とスイートポテトはどっちがイイかな?(笑)
ホントにスタンプーちゃん大きくて可愛いのぉ~i-237この仔はこれでも小ぶりな方なんですって!

| 徳まる。 | 2008/02/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

ビックリしました!!!

徳まるさん&まぁるちゃん、こんばんは。
写真を見てビックリしました!v-405
Brunが写っているかと勘違いするほどよく似ていますね。でも私あんなコート着ていないしなぁ?と思っちゃいました(笑)。マズルにしているジェントルリーダーの色も一緒です!
三重でブラウン、う~んこれは兄弟でしょうね、きっと。お姉さんになるかもしれませんね。
徳まるさんもBrun?と思いませんでしたか?
いやぁ・・・でも似てる!

| Brunmam | 2008/02/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

Brunmamさん

おはようございます♪
ね?Brun君とよく似ています!女の子で20㎏なのでちょっと小さいのかな???って位でしょうか・・・
近所でBrun君似のスタンプーちゃんと会えて勝手に自己満足な徳まる。でしたi-201

| 徳まる。 | 2008/02/20 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/223-9a52adb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

