お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁる、シャボテンで・・・

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ





こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275

さてまだ続いてるのかとお嘆きかもと思いつつも伊豆旅行最終回ですよ

2日目は朝から散歩へ出かけました

朝日を浴びて



城ヶ崎海岸周辺は海岸沿いに遊歩道のようになっているので歩いてみたんです

砲台あと


階段や坂になっていて、しっかり歩くと結構ハードなのでゆっくりのんびり歩いていきました

朝日に向かって


実際に到着した時はまだ夜明け前だったんです

吊り橋を渡る際にまぁるは何ともなくスタスタ歩いたので大丈夫なんだなぁって思っていたんです・・・

吊り橋です


で、戻る際に明るくなってからまた通ったんですよ

そうしたら何ここは???って怯えていて大変面白かったです(←鬼)

私は高い所とか全然何ともないんですよね。もちろん、不安定な足場とかは怖いですけど普通に手すりがあったりって環境なら大抵平気!なので様子みさせてもらいました

へっぴりまぁる



大変怖いようですね


・・・・・・・・


宿を後にして、次に向かった先は定番の伊豆観光地「シャボテン公園」

ワンコ連れの旅なので、宿からも比較的近かかった為に行ってみたんですよね~何箇所かワンコNGの場所もあるのですが園内の多く&温室は大丈夫でした

ちょうどチンパンジー発表会の時間だったので寄ってみる事に

いやぁ~、そう言う事ですか


最初は大人しく聞いていたまぁるですが段々飽きてきたのか

次第にピーピー泣き出したんですよ

チンパンジー発表会


ちょうど静まったところで泣くので近くの方が何の音かと振り向かれ「カワイイぃ~」そうですよね申し訳ないカンジでいたんですが

まじめに聞いてください



おいっ


そんなところで、終了し園内を散策しに外へ出てみましたよ

カピパラ


じーっと見つめるまぁる・・・そうかい、気になるかい?だったらカピパラになってみたらどうだろうか


ってことで『まぁる、カピパラに挑戦!』


カピパラまる


あ、見えにくいですよね?アップで見たいですか?見たくない?

ではどうぞぉ~(←聞いてない)

カピパラアップ


・・・。


雪シャボ


園内は雪がのこっていて場所によっては抱っこ移動なんてVIPな待遇もあったのですが、繰り返していくうちになぜか

お疲れかい?


ヘトヘトのようでした

ポニーまる


イマイチ気が乗らないというか・・・。そんなところで温室へ向かったのですよ

シャボテン記念撮影


室内では人に揉まれ端に寄るとトゲがあって、おまけにこの頃には観光客(団体)が増えてきている時間帯のせいもあり、まぁるの疲労がピークに!

しかし私はそんな事に気付いてあげられずにいたんです・・・

シャボテンの前で


そしてとうとう足を踏まれ、目に涙が

ここで限界のようだったしまぁるの目線ではきついものもあったのかも。

気付いてあげられずに申し訳なかったとおもいつつ

抱っこイン


これでしばらくはゆっくりしてもらえますので・・・大変重宝してます


最後には恒例の?

シャボテンの数々


シャボテンの直売。選んだのはこちら

シャボテン対決


私、以前に育てていたことがあったんですが枯らしたり腐ったり・・・との指摘を受けてしまった為にもう一度挑戦しようということで。主人とぞれぞれ選び自分で管理してどちらが長持ちするかって事になりました

私が選んだのは、右側の寄せ植えになっている方です。
(一つ位は残るだろうという魂胆あり)

これ、自宅に持ち帰り早速各自で置き場を決めて愛でているのですが2階のベランダの入り口の日当たりの良い所に置いた主人・・・大変邪魔です!とっとと移動して欲しいです。
しかしここで私が移動させるのもしゃくなので、しつか踏むかも知れません


そんなことでワンコと一緒伊豆旅行はこちらで終了になります

久々に行った伊豆方面、帰りは渋滞に巻き込まれ高速乗るまでに時間がかかりましたが、まぁるはイイ仔でがんばってくれました。お疲れさま、まぁる



ではでは、永らくお付き合いいただき、ありがとうございました


ぽや~ん


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

初めてのお泊りでへとへとなまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 家族 | 09:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おんなじだ~

ワンコ連れてお猿のショーを見るってなんか不思議な感じですよね!ラムに話しかけながらショーを満喫してました。しゃぼてん公園のうらの大室山もロープウエイで登りました5月だったので気持ちよかったですよ。まぁるちゃんとの思い出また1つできましたねv-291伊豆高原はワンコ歓迎の町ですよね、また行きたいですぅ!
最後の写真まぁるちゃんすごくかわいいですよv-344

| ラムまま | 2008/02/16 20:30 | URL |

チンパンジーは可愛いし、
カピパラと温泉気分だし、
サボテンいっぱいあるし…
うらやましぃ~e-329
私もエルモと何処か行きたいですe-281e-282

あれれv-361
最後の写真可愛く撮れてるじゃないですかv-352
とっても可愛いですv-343

エルモも可愛く撮りたいなぁv-356

| エルねぇちゃん | 2008/02/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

コメどうもです~i-179
ラムちゃんもショー見たんですね!ワンコと行けない所も多いと思うなかで一緒に入れるんだなぁ・・・って嬉しかったんですi-189伊豆、また行きたいですi-178
まぁる実は可愛いんですよぉ~(←親ばかだ!)

| 徳まる。 | 2008/02/17 14:21 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさん

コメどうもです~i-179
伊豆はまだまだ行きたかったところがいくつもあって、楽しいです~
一番の目的はi-186ですけどねi-185
まぁる可愛く撮れてますかi-261ありがとうございますi-201

| 徳まる。 | 2008/02/17 14:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております<(_ _)>

コメントありがとうございます(≡^∇^≡)
みなさんのお声が聞こえてくるようで、とってもとっても嬉しかったです(*^o^*)

徳まる。さん、まぁるちゃん、お元気そうでなによりです。
ご旅行だったのですね~~。私もワンコ連れ旅行が夢ですよ~。近々ムスメの行き先が決まったら、お引越し兼ねてのなんとも嬉しいような寂しいような複雑な旅になりそうです(^・^)
まぁるちゃん、お猿さんのショーを見たのですね。「ワンコがおサルのショーを見る・・・」なんだかシュール!!(って実はあんまり意味わかりません(笑)でも、ワンと一緒に行けるところはどこだって嬉しいですよね。私もしっかり探して臨みますよ(^・^)
いつも思いっきり走っているまぁるちゃんにとっては、ちょっと歩いたり抱っこされたり、寝ようと思っても人だらけで気になって・・・って感じで疲れたのでしょうね。帰りの車ではゆっくり眠れましたか~?

くりんくりんの可愛いお目々で何を訴えてますか?まぁるちゃん?(笑)

| スゥまま | 2008/02/17 15:47 | URL | ≫ EDIT

スゥままさん

コメどうもです~i-179
そうかぁ・・・お姉ちゃん、引越しですか。背中を押す気持ちと寂しいのと半々ですよねi-237i-267サクラサクi-267
そうそう、まぁるは帰りの車中良く寝ていましたi-196それでも一緒に旅行できて本当に嬉しかったです~i-233

| 徳まる。 | 2008/02/17 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/222-c063e327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

