お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁるとランと・・・

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ





こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます



274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275

今日は風が強いです!せっかくいい天気なのにね・・・こんにちは徳まる。でっす


では、昨日のつづきっ(前回の記事は↓↓↓


今回行きました、「伊豆マウンテンドッグラン」は、文字どおりといいますか山をそのままドッグランにしたようなところなのですが、小型犬にちょうどいい広さ!って思いましたよ

広すぎず狭すぎず、貸切も楽しそうですがワンコ同士遊ぶのもヨシ飼い主とワンで蜜の時間を過ごすのもヨシ!と思います

まぁるはワン大好き、人はもっと大好き!なので先にいた白プーちゃん(偶然?レオン君)に遊んでーって近寄り、飼い主さんにもしっぽをフリフリ撫でてもらい・・・と満喫しました!

そんなドッグランでのハッスルな様子を続けてどうぞ

一緒に走る・・・


行き先が


違うけど


修正するわ


あたしはココ


おかぁさんいたよ。


いたいた


いたってば


兄ちゃんに水もらい


ついてきて


こっちこっち


お先にただいま


やっと到着


お父さんいたよ


がうっちゃお


負けないわ


どこの仔


段差はジャンプで


ちょー楽しい



【縦横無尽に走り回る】※声入ってます






カメラ、まったく追いきれず・・・まぁる、かなり満喫した様子でした(ずっとしっぽ振ったまま走り回っていたし(笑)

今回は連休中に行った為か、絶えず入れ替わり立ち代わりと来たワンコに自主的に挨拶して遊んでくれと誘い毎回断られて、唯一遊んでくれたのが白プーレオンくんでした

あれ?今回紅一点だったかも!でも関係ないけどねぇ・・・

偶然にもワン友と犬種名前ともに、一緒でした!←スゴイ
(レオン君、パパママ元気ですか???)

そして、こちらの管理の方がかなり気さくに話してくださりまた大変お世話になりました


・・・・・・・・


ここで、まだ15:00過ぎだったのでちょこっと買い物寄ったりなどして宿へ向かう事に!

行きましたのは「アルバートハウス」

到着後、庭がドッグランになっていて遊ばせてもらいました!

庭ラン


こちらは大変アットホームな宿でご家族でなさっているんですがママさんの言葉が柔らかくて的確で!とっても素敵なんです~

そしてアルバート君。大きくてやさしくて懐っこくて・・・サイコーに可愛いんですよ

アルバート君に挑戦


まぁるが吼えても関係ないようですし、イイ仔だなぁ~夢に出そう・・・

ボールで遊ぶ


今回、まぁるは初めてのお泊りだったんです~

どうなることかと思っていましたが、同時に泊まっていた方たちもワンコ連れでまぁるが飛びついても暖かく接してくださったりしましたよ

多少吼えて何度か叱られたまぁるでしたが、しつこく長鳴きすることはなかったので良かったかなと。(本当はまったく吼えない方がいいに決まっていますが)

吼えに関しては今後の課題でもありますので気長にやっていきたいと思います

室内にはゲージが設置させていたり・・・和室だったんですがなんか落ち着けました

枕が変わると眠れないことも多いんですが今回はぐっすり



翌日は早朝から散歩へ出かけましたよまだ、つづくっ

ここでやっと1日目終了・・・まとまりなくってすいませんねぇもう少しお付き合いくださいね

blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

遊び尽くしてご機嫌なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 家族 | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてのお泊り、十分合格じゃないですか(≧ω≦)b
ワンコなので吠えてしまうのは仕方ないです。でも、吠えても止められるようになれば良いんですよね!
さすがマウンテンというだけあって、凄い斜面ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
これは体力が少ない浮雲家にはかなりハードなランになりそうです(笑)
今日も(o'▽')σぽちっとな☆

| 浮雲 | 2008/02/13 18:47 | URL |

ドッグランいいですね!
広すぎず・・・狭すぎず・・・
何枚目か、うんp座りの人がいましたよねv-391

まぁるちゃんはどんなワンコにも、興味しんしんですね。

| エルねぇちゃん | 2008/02/14 18:03 | URL | ≫ EDIT

県内なのに、伊豆にはあまり行った事がない私です。(´~`ヾ)
いいねぇ、ここ。景観もバッチリだし。広さもいい感じ。
とってもアクティブなパパ。(笑)
お疲れ様でした。これだけ一緒に走ってくれると
まぁるちゃんも嬉しいね♪
↑うんp座りの人・・・もしかして?(笑)

| ここあママ | 2008/02/15 07:58 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

コメどうもです~i-194
そうですよね♪吼えても止められれば・・・ですねi-233
こちらのランは結構傾斜があるもののコンパクトなので上と下に別れて交互に呼ぶとワンコだけが大変な運動量になるという大変優れたランでしたよi-234

| 徳まる。 | 2008/02/15 21:41 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさん

コメどうもです~i-194
いやいや、私じゃぁないっすよ!ええ、本当に。白プーレオンくんのお連れさんでした♪
本当にまぁるは自ら飼い主さんとワンコそれぞれに寄っていくんですよi-229何度怒られてもあまりこたえないようですi-181

| 徳まる。 | 2008/02/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

ここあママさん

コメどうもです~i-194
こちらのドッグランはすごく環境が良くて冬でも暖かかったです。斜面を上っても滑らないようにしてあって、安心ですし。
何よりまぁるが野生に戻ってしまうかと思う程に満喫していたのが印象的でしたよ~伊豆へ行ったらオススメスポットです♪

| 徳まる。 | 2008/02/15 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/221-ee0d54c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

