お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁると雪と罠・・・


埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ





こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


土曜日に結構雪が降りまして・・・。で、翌日の日曜日は早朝から出かける予定にしていたものですから

急遽、チェーン装着
チェーン装着致しまして。


その横では、

遊ぶ犬
大変雪を満喫する犬とかもいまして

そんなことしていたら明るくなってきてしまいましたがさぁ出発です~

雪の中出発
道路もまだ雪が残っているのでシャリシャリしていますよ

幹線道路は雪ナシ


その後高速道路では、何かあったら困るのでまぁるをハウスインしたんですが・・・それがどうにも気に入らない様子で


【本日のまぁる】約一分です  ※鳴き声入ってます








うるさいっ


最初は本当に文句言っているようなんですよ

で、少し放ってくと段々声が枯れてきて心配になりまんまとまぁるの罠ハマリまくりなんですがしばらくして再度騒ぎ出すと結構トイレとか水って事もあるので放っておく訳にも行かなくなり・・・


何か?



ってところで休憩を挟んだりしました


楽っすぃい~2


逆光のようですね

まぁそんな顔で楽しんでくれたのなら、また寄ろうじゃないか罠かも・・・


そんなこんなでまず最初の目的地へ

餃子屋さん


こちらはワンコOKの「餃子こうげん倶楽部」

結構細い道通っていくのでね、結構ドキドキもんですよ(こちらはそういう道が多いようで)

Aセット
   餃子も。
(人間用)

こちらはワンコ餃子なるものがあったのですが、まぁるにはちと多いかと思い水のみ。(ワンコブロガー失格)

当のワンコはといいますと

フテ寝

そりゃぁそうだ!うんうん

お隣にいた、フレブルちゃんとご挨拶しました~

お近づき


こちらのお店は外にデッキがあって今の季節でも平気な様子なのでワン嫌いや大型犬でも大丈夫そうです


そうして店を後にして、お次はまぁるお待ちかねの「伊豆マウンテンドッグラン」

笑顔



笑顔2



写真で一目瞭然かとも思いますが長くなるのでつづくっ
次回は宿に到着する予定です・・・


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

最後にやっと楽しそう!なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 家族 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きました~

ラーメン屋さんにワンコOKうれしいですよね!ラムも餃子倶楽部いきました!餃子の皮のカリント貰いましたよ!何処に泊まったのかな?ラムはわんパラに泊まりました。しゃぼてん公園も行きました勝手に記念写真撮られてしょうがなく買いました・・・ここはグアムかっ・・・

| ラムまま | 2008/02/12 18:41 | URL |

ラムままさん

コメどうもです~i-239
おぉ~一緒ですよ。皮かりんとうもi-236
ラーメン屋さん、混み始める前だったようでゆっくり食べられました
ワンコが足元チョロチョロしていても避けてくれるし有り難いです
この先もまだまだ続きますのでよかったらご覧くださいね~♪

| 徳まる。 | 2008/02/13 17:41 | URL | ≫ EDIT

餃子倶楽部って言うお店があるんですねi-179
調べてみよう…v-295メモメモ...
まぁるちゃんのク~ンク~ン可愛いですe-266
なんかこんな声で鳴かれると、別にいいかっi-233
って、なっちゃいます(ノωヽ)゜。

| エルねぇちゃん | 2008/02/13 17:41 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさん

コメどうもです~i-239
ワンコ餃子なるモノがあったんですよ~
となりのワンコが食べているのを見つめていたまぁるですi-280
そうそう、出してあげたいと思うんだけど高速道路では万が一って事もあるのでね。涙を飲んでこらえました

| 徳まる。 | 2008/02/13 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/220-dca9eb75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

