お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング散歩でヒャッホイ

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ


こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます



そこのキレイなお方、是非是非ポチッとご遠慮なくどうぞどうぞ
クリックとっても嬉しいです266


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


風が強くてなんとも寒い日が続いておりますね~徳まる。でっす!こんにちは☆

さて、本日は北風吹く中ですが久々に広めの公園へ行ってきましたよ~

いやぁ昨日は以前勤めていた会社のお別れ会(飲み会)だったんですけども、体調がよくないのに飲みすぎたせいで二日酔い(いい年してお恥ずかしい)

で、まぁるには大変申し訳なかったのですが朝散歩を勘弁していただきましたお礼にちょっと長めの散歩へと出発したんです


いやりんぐぅ



以前は自転車で通っていたこちらの公園ですが、今回は初めて徒歩で向かいました

そうしましたら、30分弱程の距離でお散歩圏内であることが分かったんです~

しかも、こちらの公園はあまり来ていない事と毎回色んなワンコに会えるので大変新鮮な気持ちで伺う事が出来るんですよね

いいの?



そんな事で到着するなりまぁるは物珍しい匂いにクンクン全開でリーダーウォーク?なんじゃそりゃ???とばかりに大ハッスルしております

いやいやちょっと落ち着いてくだしいよ?まぁるさん!

聞こえないようでズンズン歩を進めます

ヒヤッホイ



さて、芝生広場へ到着しますとワラワラとワンコがおりますが大変テンションの高いまぁるは遊んで欲しくてワンワンギャンギャンその場にいたワンコの皆さん遠巻きに伺っております・・・

初対面ですしそんなにはしゃいでいたら誰も近寄りたくありませんってよ?まぁる

そんな中、まぁるへ興味はあるもののテンション高すぎだしどうしよう・・・ってコギちゃんがいたんですがいきなりまぁるアタックですよ?

やめなさいって。まぁ何とかご一緒していただけるそうなんですけども

一緒に遊んでもらいました


なんとか一緒に遊んで(走って?)いただきました。(コギちゃんありがとう!)

しかし何ですか、やはりたまには違う公園ってのもいいですなぁ新鮮だし広いし

まぁるは嬉しそうだし・・・あれ?


どどどっ



浮かれすぎですから・・・


結局往復1時間+公園内1時間で2時間のロング散歩満喫してきました(何で痩せないのかなぁ???)

blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

知らない場所でもハイテンション☆なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは

やっとまぁるちゃんらしい!(徳まるさんジョークさえてるv-221
いやりんぐぅーはエド山口ですね・・あはは)元気に走って嬉しそうですね~まぁるちゃんはこうでないと!!お顔はかわいいのにやんちゃなギャップがたまらなく大好きです、動画見たかったなぁ次回楽しみにしてますぅ

| ラムまま | 2008/02/18 08:18 | URL |

まぁる@リンダちゃん?

あはは!
くぅも耳や足に杉っ葉よくつけてきます(笑)
これなかなか取れないんですよね(^^;)
元気にお散歩している姿かわいいですね♪
山本リンダちゃんのようです!(笑)
もぉ~どおにもとまらない~~♪

| たまねぎ | 2008/02/18 15:10 | URL | ≫ EDIT

イヤリングe-420
って、違うでしょ!!

初めて行く公園って、楽しいですよねe-348
ずいぶんと広そうな公園ですけど、まぁるちゃん嬉しそうe-415

2時間は長いですねぇ(^ー^;)
でも、まぁるちゃんの為なら頑張れますよねv-391

| エルねぇちゃん | 2008/02/18 17:24 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

コメどうもです~i-176
やっと重い腰があがり行ってみたんです~i-234やっぱり久しぶりに行った公園は(もともとアウェイな感じだけど)新鮮で楽しいようです!
しかし、まぁるハシャギ過ぎて止まらなくなりヒヤヒヤi-202動画は撮れませんでしたぁ~残念i-183次こそはっi-203

※なんかレス催促しちゃってすいませんi-201だってレスもらえると嬉しいから・・・♪

| 徳まる。 | 2008/02/18 18:00 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさん

コメどうもです~i-176
そうか、リンダちゃんもいましたねi-185葉っぱを付けた姿がまたおかしくて好きなんですが油断していると取れてしまうので慌てて写したんです~
もう楽しくてはしゃぎ過ぎで周りのワンコたちドン引きでしたi-229

| 徳まる。 | 2008/02/18 18:05 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさん

コメどうもです~i-176
まぁる、広い公園にはしゃぎ過ぎて大興奮でしたぁi-183
どんなに歩いてもまぁるは結構平気で抱っこ要求とかはしないんですよ~(もちろんする事もないんだけど)寒くて最後まで手は温まらなかったのよぉi-241

| 徳まる。 | 2008/02/18 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/219-9b00152a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

