お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛ぶのかい?

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ



こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275

 
 本日、外は降ったり止んだり・・・この調子で積もらないとイイんだけどねぇ

今夜どうなるのか・・・明日出かけるので、できれば降らないで欲しい徳まる。でっす、こんにちは!

いつも友ワン達と遊んでいる広場は日当たりがあまり良くないのか、中々雪が溶けきらずにいて出かけられません

行ったら泥んこ覚悟ですし、寒いし誰も来ないし・・・

なので今夜積もらなければ来週中には復活できる事を望みつつ、ここ数日は近所をウロウロ


河原よぉ~


雪の後って日差しの具合でかなり溶け方が変わっていて道を選んで歩いているのに、それでも何故か狭くて凍結した道にたどり着いてしまうんですよねぇ

そういえば、方向音痴のわたくし!こんな時にも本領発揮と言いますか、車も徒歩も変わりないようですねぇ♪


ズンズンズン


道が凍結していても、絶対に転びたくはないとソロソロ歩くその横を四つ足でスタスタ歩くチビ犬が一匹!ここでも4駆が大活躍ですよ

そんな中、やっといつもの道(日向)にでてひと安心したところで連れ(まぁる)がやってくれました


飛ぶのか?



かなり川に興味をもっていたので、一番近くに寄れるところへ降りてみたんですよね

そうしたら案の定興味津々ですねぇ・・・どうするのかなぁって様子を見ていたんですが、近づいて行きまして


行く?



足元はコケが生えていて、自分が川に滑り落ちそうになりながら必死で撮影って状態ですよぉ

では動画で!

【川に近づきその後は・・・】音なし!







飛び込む勇気はないようです!

ホッと一安心。。。


・・・・・・・・


さて、お散歩でよくお会いするワンコとすれ違いましたよ~


銀ちゃん


まぁるがいつも騒いでも怒ることなく微動だにしない銀次郎君(ニューファンドランド)

触らせてもらい、大満足。と同時に今回はまぁる余り吼えないでくれましたよ

今後は怖いなら近寄らず騒がず!でおねがいします、まぁるさん


こじちゃんとまる


コッカーの小次郎君はやんちゃくんなので、気が抜けず!

でも、やさしくしてくれていましたよ~

(私はやんちゃなところを見たことないんです~)

で、果敢に挑戦のまぁるですが・・・


届いていないって!


こんなもんですよ



blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

早く友ワンと広場を走り回りたいまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 17:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぁ、トイプーまぁる・・・飛び込め!!
なぁ~んてネe-264
風引いちゃうもんね(^ω^)ゞ”

お散歩でニューファンドランドに会えるなんで
なかなかないですよe-327

| エルねぇちゃん | 2008/02/09 19:12 | URL | ≫ EDIT

銀次郎君、大きいねぇ~。
まぁるちゃんから見ると、すごい大きさだよねぇ~。
頑張ったね。なかなか勇敢です。
ここあはとってもビビリなので、
大型犬にやっぱり吠えちゃうんだよね。
キャンディもここあに釣られて吠えちゃうし。
中には自転車でお散歩(お散歩とは言わないね)してる人に
吠えたりしたら、何かあったら大変だよね。
なるべく挨拶させてもらって慣らすようにしてるんだけど、
そうばかりもいかず・・・。ハラハラする事もあるよね。
2頭だと、思うように抱えたり止めさせるのも大変だけど、
私もp(*^-^*)q がんばろっと♪

| ここあママ | 2008/02/11 16:07 | URL | ≫ EDIT

偉いです~♪

こんにちは~♪
凄く雪積もっていますね~(*>~<*)y
それでも・楽しそうにお散歩良いですね~♪
結構水の流れが速い川ですね。

ドキドキ者で見ましたよ(*。~。*)y))
大きなワンコですね~。臆する事無く近ずくなんてすごいです~♪ポチ♪

| akamame | 2008/02/11 17:43 | URL |

エルねぇちゃんさん

コメどうもです~i-260
まぁるは足元程度の水溜りはズカズカと入るくせに、川に飛び込む勇気はないんですよ・・・
私も、背中押しちゃおうかと思いましたよ♪
ニューファン・・・さわり心地は最高ですi-176

| 徳まる。 | 2008/02/11 23:21 | URL | ≫ EDIT

ここあママさん

コメどうもです~i-260
まぁるも大きい仔は苦手ですが、興味はあって向こうを向くと嗅ぎたいのに振り向かれると怖くて吼えちゃうの。すごい迷惑・・・
怖いなら離れて黙っていなさいっていつも言っているんです~
あと、暗い時は人影で吼えるし、課題は山積みですが、少しずつやっていくしかないですもんねi-179
2ワンはもっとずっと大変だと思いますが、一緒にがんばりましょi-236

| 徳まる。 | 2008/02/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

akamameさん

コメどうもです~i-260
せっかく溶けかけた雪がぁ~・・・。またまた残ってしまいますねi-241
まぁるは案外慎重なところもあるようで、あまり無茶はしませんi-237嬉しくもアリ寂しくもアリi-202
実は大きいワンコが怖いまぁる、この前後にはしっかり吼えています~i-203

| 徳まる。 | 2008/02/11 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/218-e009185e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

