お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芋女まぁによし・・・?

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護されている犬がいます。詳しくはコチラ




こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます




さぁ、そちらの素敵なお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266



274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275



やっと暖かい日が来た!うわーい。徳まるでっす!


先日、いつもの広場で遊んでいた時にみんなで美味しく頂いたお芋。

ちょうどのこママがみんなに配っているその時に膝の上にいたまぁる・・・

ふと見た瞬間、・・・。




芋ガブリ




かぶりつきまぁる発見

おい、おい・・・ご飯何日も食べてナイ仔のようでお母ぁさんは恥ずかしいよ・・・


で強制的に下ろされて反省の様子を




犬、必死



はぁ・・・。もう、最後まで食べていいよ




【がっつき過ぎだよ・・・】








結局一本を平らげたまぁる。当然、夕飯は半分程度のドライのみ、トッピングなし(当然だ)


後日、とっても快腸だったまぁるですが、何せ芋ですからチョット心配になり


乗せてみました



そして驚愕の事実が!大げさだろ・・・




結果は・・・




・・・・・。変化なし


そのメカニズムを母にだけ内緒で教えてくれ・・・


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

体重管理ばっちりなまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 11:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコってほんとおイモ好きですよね~
どんちも大好きですよ~
それにしてもまぁるちゃんほぼ1本完食とは・・・恐れ入りましたv-356
そしてその驚愕のメカニズム、私にもぜひご教示くださいませ。
私は永遠のダイエッターですv-7

| donchiママ | 2008/03/01 14:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
芋一本たいらげるなんて…e-330
まぁるちゃんすごすぎです(´;ω;`)
お腹がパンパンになっちゃうでしょうにe-263
2.9㌔とは、軽いですねぇv-363
太りにくい体質…羨ましいです(≧д≦)ノ”

| エルねぇちゃん | 2008/03/01 19:09 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!いい食べっぷりv-218
ワンコはお芋好きですよね。うちは食べ過ぎるとすぐにピーピーになるので1本はムリですが、まぁるちゃんは逆に快腸なんてお腹強いのかな?
私も食べても増えないそのメカニズムが知りたいですv-353

| sana | 2008/03/01 20:42 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ~

ガッと食べるまぁるちゃん好き!ラムもお友達がいるとすごいガッツキ女になりますよ~唸ったりして、あれだけ動けば太るヒマもないかな?
ランで枝とかなんか食べてる時は夜サツマイモ食べさせます、腸をお掃除してくれるから~(獣医さんから聞いたの)徳まるさん花粉は平気ですか?私はもう戦闘態勢ですよ・・・v-417マスクしてランに行ってるあやしいおばさんです!

| ラムまま | 2008/03/02 08:57 | URL |

donchiママさん

コメどうもです~i-267
どんち君もお好きですか!みんな好きですよねぇ・・・
スゴイ瞬殺で食いついたら離さない!状態でこちらが驚きました
お?どんちママ、永遠のダイエッターですかi-278すごい。
私は長続きせず、すぐに諦めてしまうんです・・・i-201

| 徳まる | 2008/03/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさん

コメどうもです~i-267
すごい速さで食いついていたんですよ~i-229
お腹パンパンどころか、別の飼い主さんには「もらってないのi-241」ってアピールしていました
恥ずかっしいわぁv-11

| 徳まる | 2008/03/02 16:18 | URL | ≫ EDIT

sanaさん

コメどうもです~i-267
たまにはお腹壊す事もありますが、大抵は一回だけで済んでしまうので強いのかなぁ・・・v-236
今後、時間差で増えていかないか要観察したいと思います~
あ、みかんは何房かで壊しましたが・・・。

| 徳まる | 2008/03/02 16:22 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

コメどうもです~i-267
そうそう、お友達と一緒の時はスゴイです。人のものも自分のモノのように唸ります
枝を食べたらおいも!なるほどぉ~・・・って一本は掃除し過ぎよねぇ(笑)
私は花粉はないですよぉ。でも今年は多いそうで、そんな時は目が痒いです

| 徳まる | 2008/03/02 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/214-10d64d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

