お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたたび雪が降りました


こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす
お越し頂きありがとうございます




クリックとっても嬉しいです266


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


今朝起きましたらそこは・・・


雪国だ!
室内から撮影


こんなに雪が積もることは数年に一度ですよ!

と、言いましても自分の成人式の日は大雪でしたが、何か?

・・・

今日は節分でしたね!特に何もしない我が家ですが、n・・・(略)徳まる。でっすこんにちは!


早速雪の中を、お散歩ですよ~

というか、食材が何も無いので買出しに(雪の中)行きまして、まぁるにも付き合っていただきました!

もう今回は2度目の雪ですからね。今回は躊躇なく突進ですよ

もうスタコラサッサと歩き出しまして


お買い物~



途中お会いしましたのはプーちゃんでしたよ


ほんの、あいさつよ~



雪でも変わらずのテンションでご挨拶の後に、これまたいつものとおりに


遊んで攻撃



誘っておりますよ・・・


さてさて寒いからと先を急ぎまして


買い物いきますか?



はい。行ってきますのでね、まぁるはお父さんと外で待っていてね!

と、店に着いた頃には足が毛玉雪玉だらけですがね・・・ささっと買い物済ませて戻りましょうかね


冷たいんですが・・・




素足も限界のようですね




blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

雪でも出かける散歩大好きなまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも

ご無沙汰してます。

ホント数年に一度級の大雪でしたね。

私もワンちゃんのように心弾みました。

ある意味、ワンちゃん以上に興奮したかも・・・(笑)

| Pixy | 2008/02/04 12:31 | URL |

今年関東地方はv-276の当たり年(?)でしたねi-201
節分の日は名古屋でも朝うっすら白くなってました♪ ←今シーズン唯一の雪が 「うっすら」
ですよ・・・・
まぁるちゃんすっかり雪国のワンコみたいでたくましく見えますv-91がしもやけに
ならないようにねぇv-428(なるわけないって?)

| ムックママ | 2008/02/04 14:48 | URL | ≫ EDIT

埼玉県はあの時、すごかったですよね~v-389
私はそんなのお構いなしに、外遊びですよぉ(^¨^A
まぁるちゃんは雪雪だらけですネv-276
お友達のワンちゃんもv-276だらけですものねぇ~v-411
やっぱり、素足冷たいですよ~」≧Д≦)きゃー

| エルねぇちゃん | 2008/02/04 17:33 | URL | ≫ EDIT

Pixyさん

コメどうもです~i-4お久しぶりですi-194
snowサルしましたか?今朝はまだ道路がかなり凍ってましたねi-275
結構大人もたまの雪には(しかも休日!)嬉しくなりますよね~
でも実際に行動に移してしまうと怪しいのでワンコは必需品ですi-199

| 徳まる。 | 2008/02/04 18:52 | URL | ≫ EDIT

ムックママさん

コメどうもです~i-4
数年に一度来る当たり年i-197わずかな積雪で交通がマヒしてしまうので本当に困ります
ムック地方は暖かいんですかねi-186これは雪国へ遠征しかないのでは???ムック君が雪の中を泳ぐところi-276是非見てみたいです~
散歩が終わり止まった途端に足をプルプルするのでやはり冷たいんだと思いますよi-275靴がなくて残念だわi-235

| 徳まる。 | 2008/02/04 19:03 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

コメどうもです~i-4
雪、結構降りましたよねi-178そんな中、外遊びですかi-238元気ですねぇ
まぁる前回の雪で慣れたのか、今回はスタスタ歩きましたi-237i-234

| 徳まる。 | 2008/02/04 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/213-56f25a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

