お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁるとお出かけ ②


こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


             

前回の記事で海へ到着しましたまぁる一行ですが(前回の記事はコチラ)

目的は当然、海水浴ではなく(当たり前だ)

那珂港



買い物&食事でした


まずは腹ごしらえを・・・こちらの市場はどこのお店も二階が食堂や回転寿司になっていて、新鮮な魚介類がいただけるのですが、当初の目的であるあんこう鍋を頂き


あんこうやら



見た目はグロテスクなあんこうも、鍋に入るとコラーゲンたっぷりのヘルシーな料理となりますよ


通りかかりながら,食べ歩き・・・

牡蠣やらウニやら




海の幸を購入し


(↓まったく知らない方ですよ)買い物だ!



その結果、正月から続いていた暴飲暴食の上に今回の鍋やら牡蠣をたらふく食べ更に戻ってからも購入したカニや海鮮での食事が続き、遂に胃が悲鳴をあげたのでした・・・

今だに泣いている胃・・・。どんだけ酷使すれば気付くのかってことですよ

(祖母の葬儀でとうとう悲鳴をあげギブアップ←アホだわ)

医者に言ったら当然胃カメラってなりますから、しばらく黙って見守りましょうそうしましょう
先日先生にアドレス渡したんだった見ていませんように



そんなこんなでもうちょっと続く





blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

体調管理が万全なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 20:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ

今回まぁる関係ねー!
もう全然関係ねー!!(笑)

あんこう鍋うまそうですな~、今後行きてー!
あっ、そうそう食い過ぎ病は自分もかかったことありますが、
断食3日で治るとか(絶対にウソだと思うけど)

ダイエットしたら治りましたよ~(これはホントね)
お大事に~♪

| たっつん | 2008/01/21 23:02 | URL |

こんにちは

徳まるさんおもしろい~はまるぅ~v-10ランでのまぁるちゃんよくわかります、ラムもそうですから(笑)よく手乗りのようなチワワちゃんにボディアタックをかまします、ラムにとっては動くおもちゃなんでしょう・・凶暴だわ~な~んて聞こえそうな目で見られてます。お互いすこ~しおしとやかになって欲しいですね!胃はどうですか??お大事にしてね、でもおいしそうですぅ。

| ラムまま | 2008/01/22 10:14 | URL |

ちっ 海水浴じゃなかったのか・・・・  笑
あんこうってこんな顔してましたっけ?
切り身でしかあまり見ないけどけっこう大きいんですねぇ(クチも)v-405
カキもおっきくておいしそ~!!
少々おなかが緩くなろうがカキは大好きですi-80
お正月からの暴飲暴食後のデザートに胃カメラお一つパクッと
いっちゃいましょうよ ゞ( ̄∇ ̄)ベツバラデショ?

| ムックママ | 2008/01/22 13:08 | URL | ≫ EDIT

美味しそうだわ(@^∀^@)

海水浴~v-345
じゃなかったのね・・・(-_-lll)当たり前か。。。v-403v-356
うわ~あんこう、グロイ怖い・・・ですねv-399v-363
あんこう鍋美味しいですよねv-343私も好き~ヾ(≧∀≦)ノ
胃の方はお大事にして下さいネv-393e-420
まぁるちゃんの写真一枚だけでしたネe-330

| エルねぇちゃん | 2008/01/22 17:35 | URL | ≫ EDIT

たっつん

もう、だいぶいいですよ~♪
まぁる次は登場しますから!

| 徳まる。 | 2008/01/22 21:38 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

コメどうもです~i-233
そうそう!ボディアタックi-199うちもちわわちゃん大好きでよくやって怒られてます(笑)大きいワンコには見られただけでワンギャンワンギャン大騒ぎして何にもしてないよって笑われています~i-183
おしとやかって一番遠い言葉な気がするなi-229

| 徳まる。 | 2008/01/22 21:44 | URL | ≫ EDIT

ムックママさん

コメどうもです~i-233
サーファーの方はたくさんいましたが我が家は基本インドア。やった事ないんです~
あんこう、結構大きいんですよぉ!ここの市場でフグ購入した方が亡くなったとニュースでみました。あんこうで良かったi-229
デザートに胃カメラ?バリウムで勘弁していただけませんかi-198

| 徳まる。 | 2008/01/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

コメどうもです~i-233
この日はとても良い天気で風も無く過ごしやすかったですよi-234
あんこうって見た目はグロイけど美味しいからOKですi-185
まぁる、次でお楽しみ下さいねi-237

| 徳まる。 | 2008/01/22 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/208-e5ba84f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

