お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁるとお出かけ ①


こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


今晩から関東地方にも雪が降るとな?
まぁると遊べる楽しみ半分明日の出勤時の心配半分どうなる事やら???こんにちは!徳まる。でっす



もう、先週の出来事なんですが・・・


まぁると出かけてきました様子をお伝えしたいと思います


今回は高速道路を利用しまして、途中のSAで休憩。(いきなり休憩ですな)

こちらには、ドッグランがあると聞いておりましたのでどんなものかと興味半分寄ってみたのでした

守谷SA


それ程広いわけではありませんが、ワンコの休憩ポイントとしては良いカンジですよ~

その証拠に


楽しいね~♪



走り回っておりますから(笑)

そして、入ってきたポメラニアンちゃんに







猛烈アタックかましてますから・・・

しかし、それをほったらかしてカメラを回す飼い主もいけませんね

相手の飼い主さん、笑ってらしたので平気かなって思って様子見ていたのですが、しまいには膝の上に乗ってしまっていたまぁるに気分を害したか、素知らぬ飼い主に腹を立てたか、ズボンをバサバサ払い、出て行かれてしまいまして・・・

私も一声かければよかったと反省しつつ。難しいですね・・・


満足じゃ


そりゃぁあんたはアタックかましてボールで遊んで楽しかろうよ


そして、その後の車内では

つっかえまぁる



どう見ても、つっかえとるがな!



そうこうしているうちに目的地に到着~

海ぃは広いな~♪



続くっ


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

つっかえても使い道ナシ!なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこかのSAにドッグランがあるというのは聞いたことがありましたが、けっこう広いんですねぇ!
こういう施設があると長時間のドライブの途中でワンコも気分転換やストレス発散になるしイイと思いますv-352
まぁるちゃん気分転換しすぎちゃったのかな?i-237
初対面の飼い主さんとどの程度接したらいいのか・・・・けっこう悩むところですよねi-201
さてさて、ここはドコ?
続きを楽しみにしてます♪

| ムックママ | 2008/01/21 09:46 | URL | ≫ EDIT

ドッグランでお友達と仲良くするのは、難しいですv-394v-355
動画見ました(≧v≦)ぴょんぴょんしてましたネv-343
私も他の飼い主さんと、どの様に接すればいいか、難しいですi-227i-201
どこに着いたのかな~海i-198

| エルねぇちゃん | 2008/01/21 19:23 | URL | ≫ EDIT

ムックママさん

SAのドッグラン、あまりワンコもいないし結構よかったです
あと最近はドッグランのないSAでも専用ゴミ箱が設けてあったりしますので、それだけでも助かりました!
初対面でしかもそれ以降は一切会わないって場所でまぁるはどんどん寄って行くし・・・気遣いって本当に難しいですi-241

| 徳まる。 | 2008/01/22 08:50 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

まぁるは初対面でも猛烈アタックをするのでワン嫌いな仔には迷惑な話です~i-183
しかも私は人見知り!なのであまり初対面で飼い主さんに近づけないんですよね・・・

| 徳まる。 | 2008/01/22 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/206-00995270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

