お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落武者・・・?


こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275




早速ですが、トイプー『エルモ』のワンワン日記のエルねぇちゃんが教えてくれました、

ポチメーカー


やってみたんです。そしてまぁるの分析結果は・・・









そのまんま!

男の子(人間の)大好きだし、ワンコにはまぁるアタック忘れないし・・・

モチロン都合の悪いことはすぐに忘れる



このシリーズずぅっと続きそうですよね



                  




さて、最初にお話しますと・・・




切っちゃいましたまぁるの頭







落武者まぁる




あ、判りずらいですか・・・



ちんちくりん♪




お?写真でみると結構可愛いんじゃなぁい?(←炸裂)




あ、いや・・・あのね?言い訳しますと、バリカン(人間用)で刈ったら すんごい楽しくて


ざっくざっくと(小判が出たらよかったが)刈り進み、気付いたらこんな事に!(笑)


こんなに可愛いのに大不評ですよ


どうせ頼まなくても、すぐに伸びるんだし!案外判らないって


思うのに・・・





涙がこぼれ落ちそうよ、だって女の子だもん



そりゃぁかぁさんが悪かったよ



blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

ざっくり切られて傷心なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 21:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!!

さっそく「ぽちメーカー」やりましたっかe-351
以外にあたってるんですよネe-266

まぁるちゃん頭の毛刈ったんですね(^^9)
お目目がパッチリみえますよe-420
あっあっ、まぁるちゃん泣かないデェ~v-404v-356

| エルねぇちゃん | 2008/01/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

ぽちメーカーまだやったことないんですよ。
おなかの 『忘』 は、まぁるちゃんっぽいです!
ゴハンを食べるのを忘れる・・・みたいなv-413 (忘れてるわけじゃないけど)
バリカンで落武者にされましたか!
大人しく刈らせてくれました?
ムックは顔周りにバリカンやらハサミやら近づけるとものすんごくのけ反って嫌がりますよe-263

| ムックママ | 2008/01/24 09:38 | URL | ≫ EDIT

人間用のバリカン使ってみたんですねv-411
私は以前刈るのが楽しくって調子にのって刈らなくていいところまで刈ってしまった記憶が・・v-404
なんで不評なんだろ?可愛いですよぉv-425

| sana | 2008/01/24 13:41 | URL | ≫ EDIT

ぽちメーカー

面白そうです~♪
人間用のバリカンですかぁ~。
なるほど!!
すごく可愛く切れたと思いますよ(*^^*)
今度コツ教えてください♪

| たまねぎ | 2008/01/24 18:30 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

コメどうもです~i-236
ぽちメーカーなるほどと思いました!
頭って言うか正確には頭と顔周りを切っちゃいましたi-229
私はいいと思ったんですが、周りにはやりすぎって言われました

| 徳まる。 | 2008/01/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

ムックママさん

コメどうもです~i-236
ぽちメーカー面白いです。試してみてくださいね
顔周りは初めてだったので何とかやりました。次からむずかしそうです
高いところに乗せてやったのですが何度か落ちそうになってヒヤッとしましたi-229

| 徳まる。 | 2008/01/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

sanaさん

コメどうもです~i-236
私は顔周り短めがイイと思うんですが、(バリは勇気ナシ)体はモサモサのままだったのでアンバランスがおかしかったようです
人間用のバリカンはやわらかい毛には不向きかも。ちょこっとなら全然平気そうでしたがi-228

| 徳まる。 | 2008/01/24 23:02 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさん

コメどうもです~i-236
プードルは毛がやわらかくてやりずらいです~
コツ、ですか?アタッチメントは一応付けて、迷い無くジョリジョリ~ですよ!(笑)
多少のザンバラは気にしなぁ~い&トリミング前って保険もありますよぉ

| 徳まる。 | 2008/01/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

自分的には

ちんちくりん♪
の写真はかなりいけてると思うのですよ。

写真が?カットが?
いや、どっちもですよ。

| たっつん | 2008/01/26 20:13 | URL |

たっつん

そうでしょi-199

| 徳まる。 | 2008/01/26 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/205-0800b305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

