お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キメはおやつで


こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275



ここのところ胃の不調で(理由は後日)美味しく食事が頂けなくなってしまい健康の大切さを痛感しております徳まる。です!こんにちは


ボンバーな尻
なんかシナってないかい?


まぁるはいつもカメラを避けているようで、呼んでも決して振り向いたりはしません

美味しいのぉ~



一度なら「おやつ」や「ボール」などのコマンドで振り向きますがそれを撮りのがすと、何を言っても反応ナシなんです


ベロっと



そこで登場するおやつたち・・・
おやつを出すときのガサガサゴソゴソ、この音には黙ってはいられません
ここで焦らすと催促して寄って来てしまうのでその前にシャッターです!


おねだり~



しかも、カメラ泣かせの黒子ですから光やら角度やら、ちょっとしたきっかけですんごい可愛かったりまったく写っていなかったり・・・
なので下手な鉄砲撃ちまくり!です
すると、100枚に1、2枚は撮れている事があったりなかったり(どっちだ!)


キメポーズ☆

たとえ撮れても目やに付いてたり・・・(泣)



 * * * * * * * * * * * * * * * *

 
17日は、阪神大震災から13年が過ぎたとニュースで伝えていましたね

震災の3日後に埼玉で生まれた息子。そして17日に先日亡くなった祖母の葬儀を行いました

今までもこれからも1月17日というこの日は、毎年何かを思う日となるようです



祖母が旅立った空は快晴でした

空1


帰り際には雲がプカプカ浮いており、笑っているようですね

空2



コメントのお返事や訪問等満足に出来ずにおりましたが、まずは放っておかれたまぁる孝行もしてblog更新もボチボチ再会できそうです
これからも宜しくお願いします



 * * * * * * * * * * * * * * * *






blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

カメラを持つとそっぽを向くつれないまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 13:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かります!!

そうなんですよねぇ~・・・カメラ目線むずかしいですよねv-394i-202
まぁるちゃんカメラ目線がんばってe-442e-420
徳まるさんは埼玉県に住んでいるんですよねv-343
へぇ・・・って私も埼玉県じゃないですかe-327
空キレイですね。
これからもトイプー「まぁる」の育犬日記に
遊びにきます(- -)(_ _)ぺこり・・・

| エルねぇちゃん | 2008/01/19 17:47 | URL | ≫ EDIT

綺麗な空ですね。きっとお祖母様も空から見守られているでしょうね!!
お腹の調子いかがでしょうか。心配です。あまり無理をされないようにしてくださいね。

| 浮雲の相方 | 2008/01/20 05:00 | URL |

ワンコをカメラ目線でしかも可愛く写すのは至難の業ですよねぇ・・・・
あまりアップにするとまぁるちゃんみたいに目ヤニがついてたりいろいろ粗が見えてしまうし、粗を隠しながら丁度いい距離で撮るのも難しいe-263
まぁるちゃんよく舌をペロリンってやりますよね!
この仕草可愛くてワタシ好きなんですi-80
阪神大震災ってついこの間のことのように思い出すけどもう13年も経ったんですね・・・・
こんなキレイな空ならおばあちゃんもきっと気持ち良く旅立つことができたでしょうv-352

| ムックママ | 2008/01/20 16:07 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

コメどうもです~i-237
エルモ君は足拭きながら素敵なカメラ目線してましたねi-234
いい顔!って思っちゃいましたよi-176
そうそう埼玉なんですよ~
機会あったら近くまで遊びに伺いたいですねi-199
こちらこそ、まぁる共々宜しくですよi-178

| 徳まる。 | 2008/01/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さん

コメどうもです~i-237
お気遣いありがとうございます
お恥ずかしい限りです。これから雪も降るようで体調管理しっかりしないといけませんねi-229

| 徳まる。 | 2008/01/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

ムックママさん

コメどうもです~i-237
本当にカメラって難しいです。焦らしすぎると近寄りすぎたりしますしね
まぁるはおやつを見ると舌をペロペロ舐め回すので、口周りもやけています
食いしん坊の証ですね!
祖母が旅立った空は本当に雲ひとつなくて快晴!と思ったら風が強くて・・・i-229

| 徳まる。 | 2008/01/20 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/204-28a83f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

