お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界点

こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?こんにちは!徳まる。です


先日、近所のホームセンターが閉店セールを行っておりましたので何も買うもの無いけど行ってみようとまぁると向かったのです

到着すると、店内全て30%オフの文字・・・

ここは、消耗品を!って思いましたが、徒歩のためかさばるティッシュ類は無理だし回りはアレもコレもと購入しているその勢いに乗らねばならないと思った私が選んだのは金魚のえさとまぁるおやつでした

他に色々あるだろうに、そんなのたくさんあるのに


こんなにあるのに・・・
以前ついでにポチポチとネットで購入したおやつ達・・・


ああ、それなのにもっと増えてしまいました


増えたのね~♪
友人達にもおすそ分けした後なのにまだこんなにある・・・

(勝手に選んでいる大喜びワンが一匹)


ゆっくりだと思うけど徐々に食べていってもらいましょうか



                      


さて年末の大掃除と共に洗濯したまぁるですが、そろそイイにおいが漂ってましたので洗う事にしたのですよ



猫鍋ならぬ犬タライじゃ



寒いのでタライにつかってもらったのですがお湯を貯める間にプルプル震えているので試しに洗面器に入ってみたら?と進めてみたら浸かっておりますよ


まぁる星からきたのじゃ



しかも動こうとしません


のぼせたのじゃ



そして、のぼせた様子です!ちと熱かったかな?


【本日の動画】





出ると途端にスイッチオンします、まぁるです



blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

目玉のおやじか?って思った人もそうでない人も
冬はのんびり洗面風呂につかるまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 00:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

店内30%オフとは何て素敵な催し物!
自分なら3往復しても買いあさりますね(;´▽`A``
それでもまぁるちゃんのモノばかりと言うところが、親バカ万歳(笑)
まぁるちゃん、シャンプーお疲れ様!
わしゃわしゃ一生懸命匂い付けしておられる 柱| ̄m ̄) ウププッ

| 浮雲 | 2008/01/15 01:29 | URL |

店内全て30%オフなんて、魅力的すぎます!私もワン達のおやつをまとめ買いする事間違いナシです( ̄▽ ̄)ノ(笑)

まぁるちゃんの洗面器の半身浴姿が何とも可愛い~i-176
ロックローラもそろそろ洗濯しなくっちゃ…でも、
まぁるちゃんと一緒で出たとたんに、プルプル&タオルにモシャモシャするので後が水浸しで大変なのよ~(笑)

| R*ママ | 2008/01/15 13:44 | URL |

浮雲さん

コメどうもです~v-421
本当に親ばかでした...何かの呪いでしょうか???
このシャンプー後の儀式のように行われるドタバタは冬にはキツイもんですねi-202

| 徳まる。 | 2008/01/16 10:58 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん

コメどうもです~v-421
全品ってところが特に魅力で・・・お散歩がてらではなく、がっつり購入する予定で向かえば良かったi-229
ウチもブルブルすごいので、狭い洗面所でe-29閉めきって散々水切ってから出します~
最後はこの散らかったタオルで床ふいて洗濯機にポイでっすv-218

| 徳まる。 | 2008/01/16 11:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

スゥママちゃんからご紹介いただきおじゃまいたしま~す。元気ですね~
まぁるくんラムと暴れん坊がそっくりですぅ・・・うちは女の子ですが。
小さい時から男の子とばかり遊んでいたのでチッコも片足あげてしてますぅ。走る事と、プロレスじゃれっこが大好きです。ど~ぞよろしくです

| ラムまま | 2008/01/16 12:03 | URL |

ごめんなさい

まぁるちゃんでしたね・・・お転婆どうしよろしくですぅ・・・失礼しました。
田んぼのドッグランでは同じ元気っぷりです。

| ラムまま | 2008/01/16 12:11 | URL |

おやつストックが豊富で羨ましい♪
わが家には現在1種類のカルシウム入りビスケしかありません( ̄∇ ̄;) ハハハッ
グリニーズすら在庫切れました・・・・早よ買えって話ですね 笑
ネコ鍋ならぬイヌ洗面器だ!
この前ムックをシャンプーしたときもシャワーを止めるとブルッてましたので生まれて初めてワンコと一緒に湯船に浸かってみましたよi-186
ムックには熱いかなと思ってたけどなかなか気持ちよさそうにじーっと温まってましたi-190

| ムックママ | 2008/01/17 08:44 | URL | ≫ EDIT

おやつストックできるんですか
うちなんか買ってくるとすぐ無くなっちゃいます
とにかく2v-286とも
食い意地はってます
飼い主に似たんでしょうね、

まぁるちゃんの入浴後のビデオ楽しかったです
まるで早回ししてるみたいですね、
特に尻尾o(〃^▽^〃)oあははっ♪

| きじとらにゃん | 2008/01/17 20:32 | URL | ≫ EDIT

ふと

気になったんですが、まぁるさんは泳げるのでしょうか?
自分で川に入るくらいだから、水は嫌いじゃないのでしょうが・・

しかし相変わらず入浴シーンは衝撃的だ・・

| たっつん | 2008/01/17 22:05 | URL |

コメント☆ありがとう^^ございます♪お返事です~

i-265ラムままさん
はじめまして!本当にお転婆同士だi-282プププ
田んぼで駆け回るラムちゃんとっても元気そうです
うちも片足上げチッコなんですよ~誕生日も近いんですねi-176
こちらこそ宜しくです~i-239i-234

i-265ムックママさん
まぁるはメインの食が細いのでおやつもそれ程あげられないんですが・・・
この季節のシャンプーは震えていますよね!
それで、タライだとお湯を貯めるまでに時間がかかるので洗面器使ってみたら舌出す程に温まっていましたi-236
一緒に湯船に浸かるのってイイですよね~i-234

i-265きじとらにゃんさま
うちも食い意地は張っているのですが、あげすぎると途端にフード拒否始めるので油断ならないです!なのでチビチビ・・・とあげます。
入浴後、いつも洗面所は水浸しになりますが、その中でできるだけセルフドライしてもらいます。これもエコかな?(笑)

i-265たっつん
まぁるさん・・・に聞いてみてね!i-278
もしくは過去記事のどこかにありますって。(イジワルねーさん/笑)

| 徳まる。 | 2008/01/18 08:15 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、おやつ選び放題だね♪
うちもついついポチっとストック用で買ってしまうし、いろんな種類を揃えてしまうので大量にあります。「そういえばこれ買ってあったんだっけ」というように買った後は忘れてしまうことすら(笑)

シャンプー後はみんなゴロンゴロン暴れますよね(笑)
うちは洗ったらテーブルの上に直行で即ドライなので、テーブルの上でゴロンゴロンします・・落ちそうで毎回ヒヤヒヤv-404

| sana | 2008/01/18 15:29 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃんおやつ良かったねv-411v-343

お風呂で「いい湯だな」ってかわいいです~e-266

私の犬もシャンプー後タオルにすりすり・ばたばたしますv-403e-263

なんで、ですかね~v-390v-361

| エルねぇちゃん | 2008/01/19 10:54 | URL | ≫ EDIT

sanaさん

コメどうもです~i-236
そうそう、あったおやつを忘れてしまい慌てて期限を気にしたり・・・
でも実際はにぼしが多いです。カルシウム取れますしね

アベル君テーブルの上でもゴロンゴロンするんですか!i-183危ないってi-197(笑)

| 徳まる。 | 2008/01/19 13:16 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

コメどうもです~i-236
お初でしょうか?宜しくです~
お風呂の後は、みんなスリスリするのねぇ~
本能かな?でも、野生だったら洗わないか・・・うーんi-227
毎日寒くてお散歩大変ですが、楽しんで行きましょ~i-176

| 徳まる。 | 2008/01/19 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/203-314d0d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

