お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁるとその仲間たち


こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


モサ子と共にいつもの広場へ行きましたらば、途端に始まりましたたいつものバトル・・・


そんな様子ご覧下さい


【本日の動画】まな応援隊声援付き(おばちゃん達バージョン)
声出ます、絞ってお楽しみ下さいね





アプリコット :茶々

   レッド  : まな

まだらブラック:まぁる

のトイプー♀三つ巴なんですが・・・。

茶々まなで遊んでいたところへまぁるが乱入し暴れまくり、そんな態度にまなが怒った模様。

おまけに声援がまなちゃんに集中している事からもまぁるの横暴さが伺える仕上がりとなっておりますよ


まぁる・・・相変わらずのちびっ子ギャングまぁる、ここにあり(←あだ名)
一年後にどんな成長を遂げるか大変楽しみだわ!オッホッホッ

まぁるに紫のTシャツ頂いたので試着させたら、そのままバトル突入となり、おかしな格好しておりますがねぇ・・・

最近のまぁる、ちょっと大きくなったね~ってよく声をかけられますが毛がフッサーなだけで身は付いてないのですよね(羨)

お正月を過ぎても、暴飲暴食を持続しております徳まる。です(泣)益々お腹が出てきたっ!ヤバイってば



blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

スレンダーなまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 18:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ワンズの元気なこと!
そして応援隊の声が、何とも良い味出しております(笑)
何だか一粒で二度美味しいみたいな(≧∀≦)
こうやってワンコ同士で遊んでくれると飼い主的に楽ですよね!
今日もぽちっと!

| 浮雲 | 2008/01/11 18:59 | URL |

とっても元気に

走りまわってるね~
ガウガウ言ってるけど・・

KYまぁる。親に似たか?(笑)

| たっつん | 2008/01/12 07:33 | URL |

ビデオ再生したら早速反応しました
うちの2v-286特にサラ
パソコンの画面を不思議そうに覗き込もうと
必死に背伸びしてました(δ□δ;)マジ!?

うちは毎日ガウガウしてます、
すごいんですよ、
どこまで|||||/(・_・;)\||||||| まじ~~?
って心配になるくらいすごいです。

| きじとらにゃん | 2008/01/12 08:54 | URL | ≫ EDIT

コメント☆ありがとう^^ございます♪お返事です~

i-60浮雲さん
この日はたまたま3プー揃ったのですが、この3プーは年も近くて仲良く遊びヘトヘトになってくれるのでとっても楽なんですよ~
もう、美味しいのは二度どころではありませんて!(笑)

i-60たっつん
このキュートなガウりをKYで片付けないで欲しいわ!

i-60きじとらにゃんさん
サラちゃん、反応しましたか!自分も混ざろうと?(笑)
自宅でガウガウできるのは本当に羨ましいです、自給自足というか・・・
そうやって出来るのが一番いいんでしょうねi-185

| 徳まる。 | 2008/01/12 23:26 | URL | ≫ EDIT

まぁ~~元気な!!
ちびっこギャングね、まぁるちゃん!
ガウガウやってても楽しいんだよね。
いいなぁ、ちょっと羨ましいですよ~(^^ゞ
スゥのこんな姿も見てみたいなぁ・・・なんて。

| スゥまま | 2008/01/13 09:34 | URL | ≫ EDIT

スゥままさん

もう、本当にギャングのようで凄いんですよ~
特に仲の良いワン達にガウガウするんです、友だちなくすと思いますが・・・
スゥちゃんが、ガウるなんて・・・私のスゥちゃんじゃぁないわ!なんて(笑)

| 徳まる。 | 2008/01/15 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/202-7bb8501b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

