お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ始め


こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


また、明日から不定期更新となると思いますが、皆様のブログへは出来るだけ読み逃げポチして参りますのでご了承くださいませ

さてさて、冬休みの終了とともに家事業務も通常営業となりかなり嬉しい徳まる。です!こんにちは☆


昨日はめずらしく出かけてきましたよ


本日のまぁるの出で立ち出発ですよ~


ある一角で議論をかもしたらしいモサ尻ですが、サスペンダー少し緩めてみましたらこんな尻に!!
たっつんどうしてくれるんだ?
まぁどうにかなる訳ではありませんのでこのまま行きましょう!


うどん屋ですね


一般道で向かったのですが、途中まぁるの名前の由来でもあるはなまるってお店発見したのでまぁるとパチリ

そういえば、まぁるには未だあげた事ないですね…

飼い主の力不足が大きいところだと思いますがね



さて、そんなドライブで着いたところは・・・


フジTV!


今回、初めてのお台場ですが、一般道で家から一時間程と案外近い事が判ったのと道路が空いていてラッキーでした


入りたいけどストップです


お台場海浜公園で遊びましてからお台場を散策です


VenusFort(ヴィーナスフォート)内にありますワンコカフェ パークアヴェニュークレアにて軽食を頂きましたがワンコ用メニューもあったような気がいたしますが、馬肉の・・・何でしたっけねぇ?

我が家では、店内を見て回るとか大変ブーイングの嵐となるため今回は断念です(泣)

そのうち、友人と行く事にします


お台場観覧車


そうしてお台場を後にして次なる目的地へ~


ベイブリッジ通過中


橋を渡りついたところは・・・


中華街到着


何故か急に行きたいって言い出したもので、冬休みが終わる前にと行ったのでしたが・・・

駐車場がうまい具合に空いてなくて、やむなく山下公園は断念してまぁるは車中にお留守番となってしまいました~

やはりワンコ連れてのお出かけに慣れていないせいか、下調べナシで向かったからか中々難しい事もありました。次回はちゃんと調べてから向かいたいですね

まぁると歩けずとても残念でしたが仕方ないのでサクっと食事してお土産購入して

横浜みなとみらい観覧車



観覧車の横を通過してから、家路に着きましたよ~



blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

山下公園歩けずに残念なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 家族 | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

徳まる。さんちからお台場ってすごく近いんですねぇ!
1時間くらいなら気軽に行けるからうらやましいなぁv-398
今度は事前にいろんなことを調査してから行けばもっと楽しいお出掛けになるでしょうねi-80
↓ところで、スリッカーブラシの 『武蔵』 は以前ウワサを耳にして少し気になっていたんですが、実際の使い心地はどうでした?

| ムックママ | 2008/01/07 07:40 | URL | ≫ EDIT

随分遅れましたが、あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いいたします。
なかなかご訪問できずすみません。ようやく通常モードに戻りましたε=(。・д・。)

まぁるちゃんのナイスなベロリンチョ写真の年賀状ありがとうございます。黒いお顔のまぁるねずみちゃんの可愛いこと!!(m^ェ^m)
年末の記事では、お花チョーカー付けたまぁるちゃんの写真嬉しかったわ~~(≧w≦)
そして、早速年始めバトルも済ませたようですね(笑)
今年も元気一杯まぁるちゃんのお話をたくさん聞かせてくださいね(*^o^*)/~

| スゥまま | 2008/01/07 08:42 | URL | ≫ EDIT

お台場→横浜!
なんと素敵なデートコースではございませんか(≧ω≦)b
普通に人として行きたいコースです(笑)
かと言って相方とではツマランので、やっぱりmocoと行きたいですね(;´▽`A``
今日もぽちっと!

| 浮雲 | 2008/01/07 21:14 | URL |

ムックママさま

私も行ってみるまで気付かなかったのですが案外近くて驚きましたi-237
スリッカー武蔵!いいですよ・・・うちはハード使用ですが、冬のモサ毛にも負けない感じです。でもサマーカットには強すぎかもしれませんね
風邪、早く良くなりますように!!!

| 徳まる。 | 2008/01/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

スゥままさま

こちらこそ!今年も宜しく願いします~
あれ、かぶって写真撮っていたら通りすがりの方にかなり笑われておりました~
チョ-カーのお花、とっても評判良くてすごく嬉しいんです~ありがとうがざいますi-176
相変わらずなお転婆まぁるですが更新がんばります!

| 徳まる。 | 2008/01/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

浮雲さま

相手がいたら・・・デートコースにもなるのでしょうが、残念でしたi-241
今回、初めての場所に初まぁる連れっていうのを経験したのですが、うっかり立体駐車場に普通に入ってしまい、まぁる抱っこのエレベーター内はドキドキi-178でした~
つ、次こそリサーチしてから行きますよ~

| 徳まる。 | 2008/01/08 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/200-8de99915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

