お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いの年


こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


さて皆様、年末をいかがお過ごしでしょうか?徳まる。です、こんにちは!

飛べ!


昨年の今頃は、犬を飼いたくて有名ブロガーさんを訪問しワンコ生活をヨダレを垂らして眺めておりましたが、年明けと共にパタパタと家族の説得から始まり、まぁるとの対面とドンドコ進み気付いたらワンコ生活の開始となっておりました

3ヶ月


そして思いつきでブログを開始して何も判らない状態のまま今に至る・・・といった感じです

生後5初トリミング新


今年はまぁるに出会い、散歩デビューと同時にワン友が増え、ご一緒して出かけるまでになリました

1才アップ



はなまる3



ブログでもたくさんの方と交流を持って、大変心づよい味方となり助言頂き本当に感謝しております

はなまる


そんなまぁるとの生活で盛りだくさんの年でした

鍋見上げ


みなさま、良いお年をお迎えください

お礼



                                   徳まる。&まぁる




blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

初年越しなまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 10:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めての年越し、楽しみですね!
今年は賑やかな年明けとなること確実(笑)
さて、今年最後のご訪問と言うことでご挨拶に伺いました。
来年もmoco共々変わらぬお付合いを宜しくお願いします。
まもなくやってくる新しい年が、みなさんにとって今年以上の幸せと健やかな日々であることを祈っております。
それでは良いお年を(≧ω≦)b

| 浮雲 | 2007/12/31 16:45 | URL |

昨年は眺めているだけのmocoちゃんでしたのに、今年は浮雲家と交流を持てておかげさまでとても満足な一年になりました
これからもどうぞ宜しくお願いします☆良いお年をi-233

| 徳まる。 | 2007/12/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

ほんとに1年ってアッと言う間でしたね☆
徳まる。さんも、まぁるちゃんを迎えての初めての年越しで
とっても新鮮な感じなのではないでしょうかi-236

今年は徳まる。さん・まぁるちゃんに出会えてとっても楽しかったですi-189来年もよろしくお願いしま~すi-80
では良いお年を~i-237i-190

今年最後の、まぁるちゃん鍋にポチリi-80

| R*ママ | 2007/12/31 21:10 | URL |

明けましておめでとうございます。

昨年は楽しませていただきありがとうございました。
閉めも犬鍋ですかo(〃^▽^〃)oあははっ♪
まぁるちゃんかわいい☆(〃・。)(。・ *) チュッ♪

また今年もよろしくお願いします。

| きじとらにゃん | 2008/01/01 19:37 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

昨年は大変お世話になりありがとうございました
色々なお話を参考にさせて頂きとてもうれしかったです
一年ってびっくりするくらい早くて何もしないまま新年を迎えております
今年も宜しくお願いします~

| 徳まる。 | 2008/01/01 22:00 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさま

あけましておめでとうございます~
こちらこそ、色々とお話うかがわせて頂き参考にさせて頂きました
今後とも宜しくおねがいします

| 徳まる。 | 2008/01/01 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/196-4e7ab8d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

