お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラルショップ発見!


こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


日曜日の昨日は雪の中、初めましてのお店に伺いました~

Donchi & Company (ドンチアンドカンパニー)

じつはコチラのお店、バス通りにありまして通りがかりにいつも気になっていたんです

ですが、昨日は近くに用事があり思い切って寄ってみましたぁ~

何度か申し上げていますが、人見知り徳まる。初めてのお店って入るのに緊張するんです!

でもでも、何だか気軽に声をかけて下さった店員さん、嬉しかったです!!

で、購入したのはコチラ


ドライ納豆&クッキー
ま、まぁコレだけかって言わないで下さい。


ドットわん納豆ミニ:え~ドライ納豆はずっと気になっていたのでお試しに。

ドットわんフルーツクッキー ブルーベリー:まぁ、おやつもね。

それにフードの試供品まで頂いちゃいました!どんちママありがとうございますペコリ


ではぁ~実食です!


マテ!



【マテ→いただきます!】






【納豆ウマウマですよ~♪】





よほど美味しかったようで、ご飯のトッピングに追加したんですが・・・袋持っただけで寄って来るように!

しかも人間が納豆食べた後は、くんくんぺろぺろしてますので絶対そのままの納豆でも食べると思われます(笑)



********



年末に少し触れたんですが、徳まる。先週いっぱいで退職いたしました。(会社都合ですよ)

これから少しゆっくりしてから、今後について検討しようかな~なんて思っていまして

そして、うちの主人現在は転職前の空き期間で家にいます。毎日まいにち・・・有給を消化させてもらったりもしたために、今年入ってからずぅっといます。ある程度協力してくれるので助かってはいたんですが定年になるとこういうことかってリアルに実感できて複雑な心境です

そしてここに来てWで失業とこんなトコで仲良くなくてもイイと思うんですけど、予定外の出費が重なった事もあり、我が家の家計は現在火の車&それがしばらく続くと。

厳戒態勢実施中!ワンゲル係数下げましょう宣言と致します

そんなのイイからはやくクレ
いや、キミにとっては切実な問題だと思うが




blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

しばらくおやつは買ってもらえないまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 22:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浮雲家もシャイ一族なので、初めてのお店は物凄い緊張します。
そして、自分も昨年9月に会社都合で自主退職、今は新天地におります。転職までの間は2~3週間程度でしたが、やっぱり家にいるといろんなことを考えますね。
これから大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
うちもワンゲル係数さげないとなぁ・・。

| 浮雲の相方 | 2008/02/05 01:24 | URL |

カリカリ・・・

まぁるちゃん美味しそうに食べてますね!
私も失業中・・・なかなか決まらなくて、パートでもしようか?考え中
まだ2月なのに今年は年を越せるのかな??
ランもお金かかるので働かねばv-91

| ラムまま | 2008/02/05 07:04 | URL |

この前の節分の日にたまたま節分豆をもらったのでムックにも歳の数だけ食べさせてみたんですが(えぇ1粒だけね 笑)気に入ったみたいだったのでたぶん同じ大豆の納豆も好きかもしれません。
ドットわんの納豆は前から気になっていたのでまぁるちゃんの食べっぷりを見たらますます気になり出しましたi-190
これからワンゲル係数を下げられたらまぁるちゃんからのクレームが絶えないかもしれませんねv-413
徳まる。さんと入れ替わりで今度はワタシが仕事に出ることになりましたよぉ!

| ムックママ | 2008/02/05 15:45 | URL | ≫ EDIT

なんと、納豆v-404
私納豆苦手なんです。。
まぁるちゃん美味しそうですv-343(←苦手だけど・・・

お仕事は、大切だけど。。。
夫婦で仲良し生活も、良いと思いますよv-413e-266

| エルねぇちゃん | 2008/02/05 18:17 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さん

コメどうもです^^
男性は特に平日に家にいる事が少ないと思うので尚更でしょうね
ワンゲル下げるために・・・買い物に行かないってことでしょうか。
大変誘惑に弱いので(自分のモノは誘惑されないのに!)

| 徳まる。 | 2008/02/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

コメどうもです^^
ラムまま休職中でしたか。いつも行かれているランって有料だったんですねぇ
ドライ納豆、かなり食いつきイイのでびっくりしました(食べないものって実際はないんですが・・・)

| 徳まる。 | 2008/02/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

ムックママさん

コメどうもです^^
ドットわん納豆はドライなのに菌が生きているそうで水につけるとネバネバ復活するらしいです。パックの納豆も効果は一緒のようですが、後始末が・・・オソロシイ
お仕事がんばってくださいね♪ムック君おとなしく待っていてくれるといいですねぇ

| 徳まる。 | 2008/02/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

コメどうもです^^
え~納豆きらいなんですかぁ???おいしいのに・・・
まぁるは大好きなようで袋見ただけで期待のまなざしですよ~
イヤイヤ普段はそんなに仲良くないんですってば!i-179

| 徳まる。 | 2008/02/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

納豆

私も大好き~♪
くぅはどうかな?(^^)
うちもワンゲル係数がかなりやばいです。。。
仕事も減ってきているのに。。
アルバイトもしなくちゃいけないかも。。
といいつつ、先日トリミング台購入しました(TT)
どうやって生活しようか。。
梅干ぶら下げてご飯たべるしかないかも(^^;)

| たまねぎ | 2008/02/06 11:56 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさん

コメどうもです~^^
ドライヤーに続いてトリミング台ですか!i-282
それは、ワンゲル係数あがりますねぇ・・・

それでもワンのためならがんばっちゃいますよねi-234

| 徳まる。 | 2008/02/06 15:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

早速遊びに来ちゃいました~
先日はどうもありがとうございましたv-9
まぁるちゃん、納豆気に入ってくれたみたいですねv-343
どんちも毎日フードにトッピングしていますよん
ぜひぜひまぁるちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。

| donchiママ | 2008/02/06 17:07 | URL | ≫ EDIT

仲良く・・・

パパ、ママと一緒でまぁるちゃんはきっと嬉しいね♪
こういう時も、たまにはいいね。
でも、ご飯の仕度が毎日大変だね。(笑)
ドライ納豆は、匂いがどうですか?
まぁるちゃんの食べっぷり見てると美味しいんだろうなぁ~♪
すごくペロペロしてるもんね。
私も食べてみたいな。(笑)

| ここあママ | 2008/02/06 17:58 | URL | ≫ EDIT

donchiママさん

コメどうもです~^^
納豆・・・すごい食いつきですよ~
最近はフード+おからだったんですがそれに納豆が追加です~
W大豆で益々パワーアップですよう!!!(滝汗)
donchi君とお会いできるのを楽しみにしていますi-178

| 徳まる。 | 2008/02/06 20:19 | URL | ≫ EDIT

ここあママさん

コメどうもです~^^
まぁる、せっかくちゃんとお留守番ができていたのに、これをきっかけに鳴くようになりましたぁ・・・i-183
ドライ納豆、匂いは気にならないですが(納豆好きですし)すごい食いつきですよ~本当にビックリi-199
これはここあ君キャンディちゃんにもおすすめですi-155

| 徳まる。 | 2008/02/06 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/191-3e5d7862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

