お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんだ☆外デビュー


こちらは、トイプードル『まぁる』♀1才になりました

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275  


日が暮れるのが早いので一日がとても短く感じてますが皆様12月をいかがお過ごしでしょうか徳まる。でっす、こんばんは

さて今月の初めにさかのぼりまして、お散歩友達のご一行で遊んできました様子をお伝えいたします~


今回は昭和記念公園に、行って来ました


今回、またしてもイルミネーション工事中・・・。今月7日からクリスマスまでですって(この日は1日でした)


あら、果たして一週間早かったのか(イルミネーション始まる)それとも遅かったか・・・(大銀杏かなり散ってます)い、いや考えまい。どちらにしてもタイミングずれているとかという事は


こちらの公園のお目当てはドッグランですもの


そうよ、大銀杏もイルミネーションも必要ないの! ワンコと一緒にいられれば、それだけで(本音か建前か・・・)


さて、コチラお初ドッグランなのですがラン内でも小分けにされていましてかなりイイ(と思う)


一般のランの隣に一箇所(か、二箇所位)と、小型犬のスペースは囲いの中に囲いあり・・・となっていてとりあえずは一般へ・・・

ここがスペースとしては一番広いんでしょうかね?


さぁ、とうとう放ちますよ。あれを・・・




ぱんだっしゅ



やっちゃいました、とうとう ぱんだ で外に出ちゃいました

そうです、私だってただのずぼら主婦ぢゃぁありませんって!やれば出来る子なんですよ

周りの冷たい視線なんてお構いナシですよ(お前のせいだ!)


無邪気なもんだ・・・



この笑顔があれば・・・



感動の(自分で言うか?)【動くぱんだ】ご覧下さい







な、和みますなぁ・・・


おまけにこの景色


のこ紅葉独り占め


この、静に対して動・・・なんとかなりませんかねぇ?あ、なりませんか。そうですか




この日はとても暖かく、ヒトも上着を脱ぎ捨てまぁるもぱんだを脱ぎ捨て・・・(決して恥ずかしいからではないですよ)衣装シェンジ!


すると、こんな微笑ましい光景が!!!


かつあげコンビ



あら、まぁ

どこで覚えたのかしら?イケナイ仔たちホホホ


じゃれる



あれ?いつもと一緒か・・・このコンビ『茶々丸』詳しくは9月22日の記事コチラ

活動範囲を広げた模様です


さて、場所が変わってもやる事一緒なこの子達・・・


案の定、


争奪戦開催中


な、わけはモチロンなくて・・・


ボール狙うのはだれだ



すんごい緊張しています

ボールに対する執着がすごいのですが・・・


欲しくてもキツイ女には決して手は出しません



こんな感じや


茶々姫参戦



茶々(プードル)や茶々姫(シーズー)が常に狙っていたり・・・


しかし、このお二方はとても優しいので決して手は出さずに見ています


ずーっと見続けます


わずかに気を抜いた瞬間に持っていかれます、ボール・・・



ボールを持っていかれ、諦めきれないまぁるは直接交渉を開始します

で、まぁるにくれちゃうんですよね


そういうトコ、見習うところだからね


まぁる・・・優しいワンコに囲まれ何故それ程キツイ仔なのか、不思議だ


私に似たか、そりゃ残念



この辺で集合写真を!と、言う事になり・・・



8ワン集合



え~、今回は5人と8ワンで出かけていました

内訳は シーズー5ワン、プードル2ワン、パグ1ワン・・・


これだけいますと集合写真にも力が入りましてねぇ


特にまぁる動くし黒いし、いるのに写って無かったよ



大銀杏



大所帯で遊び尽くした一日でした


ご一緒頂きました皆様、ありがとうございました


次はどこ行きましょうかね???(笑)





blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

遊び尽くして帰りはぐっすりなまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266




いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 01:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンダまぁるちゃん♪

めっちゃ似合ってる!!
これは、まぁるちゃんの為にあるって感じよね♪
インパクトも最高だしね。
ぜんぜん、恥ずかしくないよ、私は。(笑)
まぁるちゃん、すごくラン満喫してるね。
このくらい走って楽しんでくれると、ランに連れて来た甲斐があるね。
ボールのかけ引きも分かります。(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
スキを狙ってるよね。(笑)
あごも疲れるからね、目を離す時は前脚で押さえとかなきゃ。(笑)

苦労した集合写真も、キレイに撮れてる、まぁるちゃんは見えないけど。(笑)
フラッシュ焚くと目が光っちゃうし難しいよね。
まぁるちゃんの為に、女優さん用の照明持ち歩かなきゃ。

| ここあママ | 2007/12/12 08:02 | URL | ≫ EDIT

いやいやいや~よ~~く走るよまぁるちゃん!!
ままさんがビデオ追いついているのに軽く驚いています。(失礼な!私とちがいますよね!)
パンダさん、とっても似合ってる!!なんて可愛いの!!でも、こんなにスピーディなパンダは見たことがありません(笑)
まぁるちゃんはホントに元気一杯!!見てて楽しくなっちゃいますi-1

| スゥまま | 2007/12/12 09:03 | URL | ≫ EDIT

パンダ走る~♪

爆走パンダ!かっわいい~~!デパートの屋上にある動くパンダ・・?とは違って超アクティブパンダですねv-354
まぁるちゃん、毛色がブラックだからすっかり被り物と一体化(笑)

昭和記念公園のドッグランは行ってみたいな~って思ってたんですがやや遠いのでまだ未開拓。ここのラン内はボールOKなんですか?
ラン内でおもちゃ禁止のところが多くて、アベルはボールがないと走らないので、ランでもゆったりのんびり爺ちゃんのようです・・。

まぁるちゃんすっごく楽しそう!こうやってみんなと仲良く遊べるとランへ連れて行った甲斐がありますね。いいなぁ~~v-364

| sana | 2007/12/12 13:35 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃんのパンダッシュはかなりのスピードですね~i-237笑。可愛い姿からは想像もつかないくらい見事な走りっぷりですe-287e-267
ランでも満喫してめいっぱい遊んでる姿を見てるだけで、こっちまで笑顔になります~i-189

8ワン居たらかなりの迫力のある集合写真になりましたね!
まぁるちゃんが真っ黒なのが残念でっすi-201
ほんとに黒い子はローラもそうだけど難しいですねi-203
次回に集合写真再チャレンジですねi-236i-190

| R*ママ | 2007/12/12 15:35 | URL |

ここあママさま

i-4コメントありがとうございますi-103
似合ってると言って頂けてとってもうれしいです~
ラン、今回は仲の良いワンが一緒なので特に気合入れて走っていますi-201(初対面でも気が合えば走りますが)
そうなの~疲れて離している時によそ見とかしてボール取られちゃうの!前脚で押えるようにってまぁるに言っておきますねi-176(笑)
専用の照明ですね!次こそっi-236i-234

| 徳まる。 | 2007/12/13 17:42 | URL | ≫ EDIT

スゥままさま

i-4コメントありがとうございますi-103
走るの趣味のようでよく走ります~(私と違いi-201)
私のカメラワーク驚いていただけましたか?本気を出せばこんなものです~i-236(笑)
そう!まるでぱんだになる為に生まれてきたi-233ってそんなワケありませんねi-229

| 徳まる。 | 2007/12/13 18:33 | URL | ≫ EDIT

sanaさま

i-4コメントありがとうございますi-103
デパートの屋上ぱんだより多めに動いてますよねi-176
一体化していずれはぱんだになる予定i-198i-179だといいんですがねi-202
ボールOKか未確認でしたが囲い内が身内のみの貸切状態だったのでボールで遊んでいましたi-229小金井公園のランは奥の小スペースでOKでしたよ!
だいたい、近場の気軽に行けるランは一通り行ってみたんです(無料ラン限定)まぁるは最初だけかなり走り、あとはボールを死守ってパターンで過ごします~

| 徳まる。 | 2007/12/13 18:50 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

i-4コメントありがとうございますi-103
ぱんだを被ると走りたくなる~のかな?まぁるを見て笑顔になってもらえると嬉しいです~i-175
明るいところで撮った集合写真はi-68見ていなかったり・・・と、とっても難しいですねi-240

| 徳まる。 | 2007/12/13 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/190-68c173c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

