お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁるのバースディ②


こちらは、トイプードル『まぁる』♀1才になりました

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275




さて、前回からの続きです~



前回の記事では誕生日プレゼントとしてマイクロバブル温浴を行いましたがっ、まぁるにとってはハタメイワクなプレゼントかも知れませんね


お疲れ

帰りの車内は爆睡でした


お店のカフェでケーキを購入して、今回はお持ち帰りしました


あっと、バースデイ当日に行きましたもので、お店の方からおもちゃいただきました

ライオン


まぁるも大変お気に入りのようで頭カジってプヒプヒしてます

どうもありがとうございました~





さてさて、まぁるの初ケーキの様子はこちら


ケーキだ1


すんごい見てますね♪

ケーキくれ











すいませんまたやりました

実はこのケーキ、先日の主人のバースディのときのものなんです

プレートにまぁるっていれてもらっちゃいました

もちろん人間が美味しく頂きましたよ



まぁるのはこんなの

お初です


このようにスタンバイしまして

ボウルイン





さぁっどうぞ 【本日の動画】








上に乗っているクリームらしきものをペロリンっと平らげた後に持ち去ろうとして息子に阻まれ立ち往生の様子でした


ケーキの先端が欠けているのは私が味見をしたからです


この後キチンと切り分けてお出ししましたがペロンと平らげていましたぁ・・・


そんなこんなのまぁる初バースデイでした


洋服やら首輪やらも購入したのですが、まぁ追々にでも・・・



長らくお付き合いいただきありがとうでした




blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

夢のような日はそう長く続くものではない
一日で夢が覚めたまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、まぁるちゃんお誕生日おめ
でとうございます!

マイクロバブル、実は今日うちのもトリミング
の際に体験してきました(^^)
毛がフワフワ、サラサラになって驚いちゃい
ましたv-354

>実はこのケーキ、先日の主人のバースディのときのものなんです

ヤラレタ!!

「ど、ど、ど、どうやってまぁるちゃんにあげるんだろ?」

って思っちゃいましたよ(^^;)

| ウザル | 2007/12/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝・1歳】*:・゚\Uo・ェ・oU

まぁるちゃん、お誕生日おめでとう!
マイクロバブルバス、凄く気になるんですが当のワンコにとっては
良い迷惑なんでしょうね(笑)
でもふわっふわで頬ずりしたくなりますね(≧ω≦)b
ケーキ、何処へ持って行ってしまうのかハラハラしつつ、妨害していたのは誰だったのか気になりながら見てしまいました(笑)
息子殿、お疲れ様でした(≧∀≦)アハハ!
今日もぽちっと!

| 浮雲 | 2007/12/07 17:33 | URL |

ウザルさま

i-265コメントありがとうございますi-266

お祝いコメありがとうございますi-185
ハルちゃんもフワフワになりましたかi-278泡だけでコレほどって思うくらいにすごいですよねぇi-199
たまの贅沢にはもってこいでした
ケーキ・・・お付き合いいただきありがとうでしたっi-178

| 徳まる。 | 2007/12/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

浮雲さま

i-265コメントありがとうございますi-266
迷惑そうですがi-238湯船に浸かっているときはとてもリラックスして見えました(←どっちだろう?)
頬ずり、実際にしておきましたi-175気持ちいぃ~
息子はいつもこんなことばかりするのに帰宅時は私より大歓迎なんです~i-191しかもまぁる振り払ってムシしますi-180ひどいヤツです

| 徳まる。 | 2007/12/08 23:58 | URL | ≫ EDIT

おっきなケーキv-274がまぁるちゃん用かと一瞬ビックリしましたが、人用だったんですねi-237
まぁるちゃん用はチーズケーキですか?
ウチのがさつなヤツとちがってちゃーんと器でお行儀よく食べるのねぇって感心してたら・・・・ぷぷぷっ
たぶんケーキの上のクリームがあまりにおいしくてケーキ本体を安心して食べられるところに持ち込んでゆっくり味わいたかったのねv-413

| ムックママ | 2007/12/09 15:44 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

i-265コメントありがとうございますi-266
そうなんです!まぁるのはチーズケーキでしたi-175味見したんですがパサパサで・・・i-182
でも美味しそうに食べてくれましたi-234
食事の時はいつも運んで食べているんですよ~i-240だんだん面倒になるのか、途中からは餌場で食べていますが・・・i-203

| 徳まる。 | 2007/12/09 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/188-9013a063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

