お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水猟犬として


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後11ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275

 先日の朝散歩にて・・・

トコトコと進んで行きますと、前方に鳥たちの集会に出くわしたんです



さてさて、ここはプードルとしてどう出るか・・・と思い廻したのです


【本日の動画】 音消してあります(ボリューム上げると雑音うるさいです)






あれ?

戻ってきちゃった

ここはご先祖様を立てて突進するところじゃないかぁ


と、ワタクシとしては残念に(←?)思いつつ・・・


とりだぁ!



あら、やっとスイッチが入ったようで


追いつきますか???


ダッシュ



お~、行っけー


それでこそプードル名乗れるのよ~


行っちゃった・・・



やっぱりねまぁそこはヨシとしまして


落胆するまぁるを励ましつつ・・・

お次は、あれ?また何かいましたか

いた!



もう、冬ですからね?落ちても自力で上ってくださいよ・・・


では、どうぞ








近寄りたくて際まで行ったもののビビって回れずにそのまま下がってきてました


さすがに川に飛び込む根性はありませんのでねプププ


~~~~~~~~



冷え込む日がふえてきましたねぇ・・・


そんな中、明日は某所へ


明日はとうとう



お楽しみに




blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

水猟犬には程遠いまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~ん、狩猟犬の血というよりも、まぁるちゃんだったら「お~い!みんなぁ~~っあーそーぼー!」って感じじゃないですか?
まぁるちゃん、残念だったね。さすがに一緒に飛んで行くことはできなかったね(笑)
お次は、カモさんですね。土手を下ったはいいけどあきらめましたか?そのまま、お尻から登ってきたのには笑っちゃいました。まったく、まぁるちゃんにはあきないなぁ(*^o^*)なんて面白いの(^ε^)大好きよチュッ

| スゥまま | 2007/12/01 09:12 | URL | ≫ EDIT

きゃはは!土手へ向かうまぁるちゃんのへっぴり腰が可愛いですね♪
そのままドボーンとされても困っちゃいますが(笑)

うちは猫に興味を示して寄っていったら猫パンチされて撃沈でしたv-389

| sana | 2007/12/01 12:43 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

v-315まぁるちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
今日はどんなお誕生日を過ごすのかなぁ~?
天気も良さそうだし、お友達と走るのかな?
ひと足早くお誕生日を迎えたキャンディですが、
仲良く成長して行こうね。
楽しいお誕生日を~~~~~~v-238

| ここあママ | 2007/12/02 07:15 | URL | ≫ EDIT

ハトがなかなか逃げないな~と
見ていたらまぁるちゃん戻ってきちゃってたんですね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

川のそばまで行ってバックで戻ってくるまぁるちゃん
とっても可愛いです、思わず笑っちゃいました。

| きじとらにゃん | 2007/12/02 09:36 | URL | ≫ EDIT

スゥままさま

i-6コメントありがとうございます~i-52
あっそうかも。入ぃ~れぇ~てぇ~って逃げられているみたい(笑)
そうそう!土手を降りたもののi-183ビビっているんですよぉ~
でも、気になるi-197ようです~i-236

| 徳まる。 | 2007/12/02 20:57 | URL | ≫ EDIT

sanaさま

i-6コメントありがとうございます~i-52
まぁるは川に入ったことがないので微笑ましいモノです。そこまで根性あったらとも思いますがi-179
うちも調子に乗って猫パンチi-101もらってますi-234

| 徳まる。 | 2007/12/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

ここあままさま

i-6コメントありがとうございます~i-52
ありがとうございますi-80こんなんで1才かって気持ちとやっとなったかという気持ちと・・・
そうですよねi-185まだまだこれから成長していくんですよねi-175こちらこそよろしくねi-189
キャンディちゃん、ここあ君i-262

| 徳まる。 | 2007/12/02 21:08 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさま

i-6コメントありがとうございます~i-52
本当に鳩がいる事に気づかずに走り出したのかも~i-182
やっぱり見えてないのかなぁ・・・
思わずバックオーライって言いそうでしたよi-176本当にへっぴり腰ですよねi-229

| 徳まる。 | 2007/12/02 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/185-f357a902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

