お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もわずか


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後11ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


さてさて本日はどんより曇り空

そういえば最近は以前ほど寒くなくて、体が慣れてきたかしら?なんてのんきに思っていたら今日は寒くて気温のせいのようですね!どうもこんにちは、徳まる。でっす


さて今月もあとわずか・・・という事は今年もあとひと月を残すばかりのようですよ

うんちんぐ
不適切な表現がありますことをお詫びもうしあげますね


別に大掃除なんて、どうでもいいんですけど(←よくない)自慢じゃぁありませんが常日頃掃除を行なって怠っていますのでね、大変なことになる訳ですよ

しかも、今年はまぁる初の年越しですから・・・掃除の間どこにおいておこうかなぁとか(←それこそどうでもイイ)

通りすがり
いいこにしてたらどこにもやらないから!わるいこなら・・・車かな?(笑)


ウチは古い建物なので、その時に流行っていたらしい障子がたくさんありまして(数えたら10枚プラス4)
4は小窓分


障子はりが趣味の方いらっしゃいましたらご一報くださいませ(笑)


ちっこ




え~私の職場、来年2月3日をもちまして営業所閉鎖となるのですが、そんな事で退職者激増していて、ただ今残業増えておりますようは人手不足

まぁる中心の生活の私は、今まで耳をフサギ仕事より散歩を優先させてきたわけですが、もうそろそろ限界でして

しかもこの時期ってヒトによっては調整に入りまして、尚更まったくもってゆとりのあるワタクシのような人には調整なんか無関係なのでね


ってことで、いままでよりも私の時間がわずかながら不規則になるため、職場が閉鎖になるまで(今まで以上に、ますます)不定期更新でやってまいりますのでよろしくおねがいしますよ

それまでは閉鎖後のゆっくり昼寝を楽しむ日々を夢見てまいりますのでね


何がある







blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

散歩も30%削減まぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| ひとりごと | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

営業所閉鎖のあおりで残業増ですか・・・・
人手が足りなければやむを得ないことだけどなんだか納得いかないですねぇi-183
ウチは大掃除のときはサークルINです。
2時間くらいは入れっぱなしってこともよくありますよv-219 エッヘン
今年はムックがレロレロ舐めたり爪を立てるせいでフローリングの掃除やワックスがけが大変そうですi-201

| ムックママ | 2007/11/30 09:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
まぁるちゃん、お誕生日までカウントダウンですねv-19
明日は、うちの一族がお世話になります。
一応、母にカメラを持たせる予定ではありますが・・・万が一のときはv-404
申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますv-421

| うちゅちゅのねぇね | 2007/11/30 15:54 | URL |

残らず大放出のまぁるちゃん、羨ましいです(コチラも失礼/笑)
退職者増大に残業増大はきついですね…。
ただでさえ年末で忙しいのに、この負担は辛いですね。
徳まる。さんもどうぞお体気をつけてお過ごしくださいね。
頑張れのぽちっと!

| 浮雲 | 2007/11/30 20:45 | URL |

ムックママさま

i-224コメントありがとうございますi-64
今までは割り切ってきたのですが、あと2ヶ月程なのでまぁるの衣装代を稼いでおきます~
大掃除かぁ・・・ふぅi-201

| 徳まる。 | 2007/11/30 23:40 | URL | ≫ EDIT

うちゅちゅのねぇねさま

i-224コメントありがとうございますi-64
明日、こちらこそヨロシクですi-179まぁるは行きの車内で大騒ぎするので、信君に指導して頂きます~
戻ってから(笑)キレイに撮れたi-68ありましたら送りますね

| 徳まる。 | 2007/11/30 23:44 | URL | ≫ EDIT

浮雲さま

i-224コメントありがとうございますi-64
そうなんです~!12月ってだけでなんでこんなにって思うほど忙しいのに(特に気持ちが)よりによって・・・なんですが、ここは可愛い娘のためにおやつ代ガッツリと稼いできます
お気遣いありがとうi-233

| 徳まる。 | 2007/11/30 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/184-3136b88d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

